霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

道産子剣士では超有名人だった、栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!!勝ち負けの執着を捨てる!?アニメのドラゴンボールでいう?身勝手の極意か!!


ただ一撃にかける その3

道産子剣士では超有名人だった、
栄花兄弟の栄花 直輝の動画を発見した!!
テレビで特集されていたのか?
勝ち負けの執着を捨てて、流れに身を委ねた
その瞬間、瞬間の集中力と
ベストパフォーマンスという
神がかった境地は正に神だね・・

イメージ 4

アニメのドラゴンボールでいう?
意識や思考よりも条件反射に
身体を委ねる身勝手の極意だろうか??

イメージ 1


そういった中で・・
僕の15年くらい先輩にあたる世代だが、
剣道やってる道産子的には伝説的な存在だったな、
道場の先生も栄花兄弟を毎回のように絶賛してたからな。
高校の柔道オリンピック強化選手だった体育の先生が、
この栄花弟さんと寮と部屋が一緒だったと自慢してたな。
動画的には普通の人なんだけど、
僕らからすると伝説的な英雄だったな・・
でも、顔を知らなかったが、テレビで特集されていたのか???
てか?ストリートファイターⅡのリュウ(隆)に
めっちゃ!!顔が似てるじゃん??
剣道やってる人の中ではイケメンの分類かもね?
険しい顔の如何にもという達人しか脳裏に無かったせいかな?

イメージ 2
イメージ 3

結構・・ストⅡのリュウに似てるだろ??

概要
栄花 直輝(えいが なおき、1967年10月29日)は日本の警察官、
道家(教士八段)・元日本代表。北海道警察勤務。兄は栄花英幸。
兄も実は剣道では有名で1991年には、
全国大会で準優勝を飾っていた剣豪で背も180cmくらいらしく
170cmくらいの弟さんより体格的に恵まれていて
兄の方が有望視されていたようだが、
現在では、弟さんの直輝さんの方が著名人になった。
しかも、中山峠の麓の喜茂別町出身で
喜茂別の民英賞だかも獲得しているそうな。
それと、赤胴を付けなければ個人戦
出場できない決まりのある、赤胴大会でも優勝するなど
子供の頃から有名だったようですね。
兄弟のどっちの功績かは忘れてしまったが??
とにかく、道産子剣士の中では超有名人だったね。

ちなみに、今の剣道の世界選手権では・・
アメリカ、ドイツ、韓国などが強いらしいね。
剣道をオリンピック種目にならないのは、
誤診が多い上に、当てただけでは勝敗を決しない
形もしくは打ち抜いた後の決めポーズがキレイじゃないと
一本にならないルールの難しさがあるからなのだろうか?

でわでわ。




また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1