霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

札幌モーターショー2016に行ってきた。完結by風の旅人 「水飲み場の水で粘った最後のソフトクリームは最高!!」

イメージ 1

カッコイイ・・ベンツだなあ。
まあ・・俺が海で釣りしたり、山で山菜を取るには不便だな。

イメージ 2


イメージ 3

それにしても、新緑が恋しいぜ!!
早く、山菜シーズンが来ないかな。

イメージ 5

でわ、話の続き・・

イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7

最後はこれに試乗して帰るとしよう。

イメージ 8


イメージ 9

てか?ここの会場内には自販機が無いのです。
飲み物は、ファーストフード店などで買う規則になってるようです。
俺は自販機のお茶が欲しかったのでがすね・・
ファーストフード店になると、
量が少ない紙コップのウーロン茶を買う為だけに
何百円も勿体ない。
それで、水飲み場で水を飲んで凌ぎました。
そのご褒美に、大好きなソフトクリームになった訳です。
無論・・口が甘ったるくなるので、
食べ終わると近くのコンビニで100円500mmlの
お茶を買って喉を潤しましたがね。笑

イメージ 10


イメージ 11




   
以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑