霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は、いきなり警察がパトカーで現れ!!職務質問された。

イメージ 1


新たな転職に向けた明日の面談を取りつけられたのはいいが、
大きい公園の駐車場でうたた寝してると、
まさかの??お巡りさんがいきなり現れてビックリした。
他にも、うたた寝している車が居たのに??
人けのない大きい公園の雑木林の脇で、立ちションして間もなくだから。
トロール中にどこからか?見られたのか??
それでも、
通報では無く、ただのパトロールだと言ってたが・・
車の荷物見て、ナイフとかありますか?
アウトドアで使う?100均のキッチンバサミとかならあるかも?
なんて返すと全部見られたが、
自分でもどこに仕舞ったか記憶が曖昧で、
結局見つからなくて・・

見つからななかったけど、危ないのでちゃんと保管してください!!
車検書やら、免許書から、ポケットの荷物まで何故か?
全部みられましたな。
特に疚しい物もないので、見たければどうぞ・・
なんて、言いながら。
何だったんだろうから?

ご協力ありがとうございました!!
そういって、爽やかに去って・・
自分がタバコを吸って、公園を出ようとしたら、
そのパトカーは公園の奥も見て回ったのか?
出会い頭に遭遇したw
特に市民の俺を先に行かせてくれるわけでもなく、
行ってしまいましたな。

いや?マジで何だったのか??



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑