霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の釣り人・・ 海で料理、、焼肉とラーメン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

.

そう思うと・・小さい魚が??タラ科の何か?カンカイぽいわけではないな??

知恵袋で聞くか??

そんで、一応・・火を使うので、燃えないシートなどで養生をします。

てか??カセットコンロだが・・

接触が悪くて、始めはなかなかうまく点火出来なくて・・

このまま、食材を仕舞って・・

家で焼いて食うことになるのかww泣ww

そう過ぎったが・・

それでも、落ち着いて・・説明書を見て

やり直してみたら、ちゃんと点火できた。笑!!

そして・・牛肉を焼いてみる。

そして・・買い食いした分、感動は少し半減したが

でも、あの時に買い食いしてないと・・

行く中で帰りたくなっていた。汗w

てか?もっと・・ちゃんとしたスーパーで肉を買えばよかった。

固い肉で、ゴムのような肉の味のしない牛肉だった。

やっぱ・・横着しないで、ホクレンでちゃんとした肉を買うべきだった。汗w

でも、海で食うだけあって・・

そんなゴムのような肉でも、美味しく食える・・笑w

そして、オニギリを食べて・・

〆にラーメンを作る・・♪

豚バラもゴムっぽいので・・ダシに使って

ラーメンにする。


ラーメンは間違いなかった・・

温まるし、美味しい・・♪

そして、40cmくらいのカンカイ(コマイ)が投げ釣りで釣れた意外は

投光機のサビキ部隊は、最初の小さいタラ科の魚意外は全滅で

本命のキュウリウオの影を全く感じない・・汗w

そして・・タバコを吹かしていると、眠くなってきて

一眠りしたら、帰ろうと思った。


てか・・海の遠くに見える、横にのびたロウソクの火みたいのわかるかな?

近くに、石油基地というか?製油所があって・・

そこの煙突から、いつも火が出ています。

夜見ると、キレイなものです。

でも・・そこで働く人は、いつ爆発するかわからない施設で

大変な仕事しているんだろうな・・

そして・・一眠りzz




皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




音楽♪


Green Day - Basket Case







☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票