霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

小樽で、季節外れの桜アイスを食べる?俺がブログに乗せたからか?桜アイスがレギュラーに??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

まずは・・小樽市街の徘徊の続き

これ前に載せた記事・・



なんか・・バニラアイスと、このお姉さんに言うと

何故か?桜アイスが、今年は人気で桜アイスありますよ??

なんて・・俺のことを覚えていた。

一緒だった、投資家のクワガタ親爺が・・

横でこの男はしょうもないぞ!!と言い出す・・汗w

でも、桜アイスが好きで語ったせいか・・覚えていて、、

あの時に、俺のブログにUPしたから人気になったんじゃない??

なんて笑ってました。

そして・・その帰り道、、

道路の中央分離帯にある・・電波塔か?

奇妙な・・落書きが信号待ちで目に止まりました。

なんやねん??

てか??明日と明後日は残業なので・・

更新できたらします。

おやすみなさいzz


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票