霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として、イジメを抱えてる相談者様へ

イメージ 1

.

Qイジメ??

____________________







ラスカル国王


そうんなことが??

でも、こうして書き込こんで表現できるだけ

強い方だと思いますよ?

まあ・・事情がなんとも言えないが

俺も虐めたり虐められたり・・波乱万丈なのは今も変わんないが

10代は虐めたり虐められたり、虐められてる奴をかばって

俺が虐められまではしないが、クラスで煙たがられたこともあった。

そいつは・・ダウン症らしい?ので奇怪な行動が多くて

ヤンキー高校なので、留年したコワモテの暴走族の先輩にも

お構いなしで、気に食わないと机をなぎ倒したり

自分はテストのカンニングを悪意無く?するのに、

いきなり授業中に立ち上がって、雑談してる人達に

学習の時間だぞww!!って叫んだり

なんで?こんなのが・・このクラスに??



なんて思ったが・・

ヤンキー高校なので、おもしろがって虐める奴が多くて

俺は散々虐めたり虐められたりを中学まで

嫌というほど繰り返したので、その分・・大人だったのかもしれない

だから・・病気なんだから仕方が無いだろ?

なんていっても・・憂さを何でもいいから晴らしたい連中からすると

煙たいのかもしれないが、何故か?かばってしまう俺が居ました。



そして・・俺は幼少期は親の摂関も酷くて

俺がいじめっ子に泣かされると・・

親が間違った奴を一発も殴れないのか?なんて

泣かされて、慰めるどころか?さらに拳が飛んできました。

それで、今度は泣かされたくないと殴る奴を殴られる前に

殴ったら、それを先生が見ていて・・

俺が悪者になって、さらに親の言うことをきいたのに

親は恥をかかせやがってと、また殴られて

クラスでは、ゴミ扱い同然に浮いていたし・・

そんな小学3年4年でしたよ・・

それでも、実家の事業も起動にのった5年の時にクラス替えがあって

そっから・・その3年4年がウソのように

皆・・仲良くしてくれました。

俺の中で同窓会で唯一・・今でも集まるのは、中学でも高校でも

短大でもなく、その当時のクラスメイトです。



だから・・事情は俺が美羽ちゃんではないから

なんとも言えないが、だって言い分はお互いに何とでもありえるのでね・・

ただ・・これだけは言える。

もし?自分がされている状態の人が現れたら

嫌いな、その虐めっ子と同じ行動に出ないことを祈ります。

でも・・虐めたり虐められたりしながら

生きることを学ぶも否定はしないが・・

ただね・・

わかりますよ?

俺が何をしたあww??!!!という理不尽な時期が続く

怒りや苦しみや、恐怖で心が萎縮して

その萎縮がストレスになって、体調が悪くなりやすい体を

無意識に作り出してしまう悪循環とかね?



そこで・・俺が相談者様なら?

今の俺だから、そういう判断が出来るのかもわかりませんが・・

とりあえず、自分を虐める仲間は既に仲間ではない!!

だから、俺なら元々マイペースだから・・

一人の方が気楽なもんなので、

相手にしません。

そんな自分でも、受け入れてくれる仲間が現れるまで

妥協して、つるもうとは思いません。




でも、あまり露骨だとさらに標的にされるので・・

それなりに、話を合わせても深くは話さないようにして

なんか?先生でも近所のオジンやオバンでもいい

仲良くなるなら、同世代にこだわる必要もないので・・

それでも、最悪・・気楽にマイペースを貫くし

それなりに・・何か?趣味でもなんか?やりたいことをに

没頭できるなら、やった方が・・

空気は変わります。

ただし、そういう経験・・嫌だから皆、忘れたがるが

俺は忘れません。

何故かわかりますか?

その痛みや恐怖や萎縮が心に残ってるから

優しくなれる部分って、自分で言うのも変だが

そういう部分って結構あるし、その地獄に感じた経験があるから

平和や自分らしい生き方が、自分なりに見えてるものです。

そして、最悪・・フリースクールとか?からでも大検こそとれば

勉強が好きで得意なら、東大やハーバード大学まで受ける権利は

あるんです。二浪や三浪して・・そういう虐められて不登校の人の為に働く

カウンセラーや、保健室の先生になるも立派な人生なのです。




そして・・お互いにアクションを起こして動き出せは

自転車と同じで向かい風くらいは、漕いだ自転車のスピード相応には

強く吹きます。その向かい風とは理解してくれない回りの人間が

騒いでるかもしれないし、もしかしたら理解者が向かい風どころか?

追い風になることだってある。

風向き次第で、追い風にも向かい風にものなるが・・

あまんじて、向かい風を受けなければならないときは

そこに立ち向かう理由があるなら、死ぬほどでなければ

逃げないことです。我慢が必要な時もあります。

でも、相応の生きる理由があるなら立ち向かえるハズです。

それが無いなら、死ぬくらいなら逃げ出すも勇気です。

俺は俺の人生の中ではそう思います。


でわでわ


___________________________




対人ストレスからの、体調不良??



_______________________





ラスカル国王






ああ、、これは他の人はなんて言うかわかりませんが・・

ストレスになることが精神を蝕むなら、忘れた方が健全という

考え方も俺は否定はしませんが・・

俺の個人的な心情からすると、いつ日かわかる日が来ると思うが・・

俺自身も正直、災難や地獄の苦しみは嫌なものです。

だから、逆境や災難の渦中に居る時は・・

まるでヘドロやゴミを無理やり口に突っ込まれるような思いを

しますが・・

長い人生では、そのヘドロやゴミだと思ったいたことが

直接・・お金になったり、ご利益があるものでもないが

ヘドロやゴミだと思ったものが、本当の財産だと感じる日が

必ず来ます。

何故かわかりますか?

ヘドロやゴミだと思っていた物事全てが、予防接種のような

抗体になって、人生の免疫そのものになっていくからです。

ただ・・予防接種のワクチンを打つと、人によっては

そのワクチンで発熱したり、風邪を引きます。

免疫が弱いと、それで死ぬ子供や年寄りも居るらしいが

自力で逃げたり立ち向かったり、宿命を受け入れた時に自分のその器があれば・・

それらの病原体すらも、ワクチンになるんです。

まあ、、ワクチンで病気になるくらいなら、避けた方が賢明な時もあることだろうが・・

それでも、それら苦難を予防接種に出来たなら・・

言葉があれですが・・

例えば、受験生なら・・

受験で失敗して死にたくなる人や、大人になり虐められても

柔軟に転職できないで、誰かを怨んで自殺したりとか?

そういうこれらの状況に対する免疫が、そういう・・

ヘドロを無理やり、口に突っ込まれるくらいの思いの時期にしか

そういう免疫も作れません。

それは、自称・・聖職者が論理武装で帳尻合わせても

結局、人間関係って、

その論理の中では正しくても、相手が理解するか?

理解しようとしてくれるかは別問題だから・・

確かに、正論や建前が全て無駄だとも言わないが、

もし?そういう詭弁の主張のその通りなら、誰も苦労しないし

詭弁や正論?を翳してる人間が胃潰瘍になったり鬱病になったり

しないわけです。

厳密には、あからさまな犯罪行為は別問題にしても・・

人の言う、正論というものは守備範囲が狭いほど

現実とは実際に矛盾します。

何故なら・・1%でも正しいなら正しいと主張する人も居れば

10%でも?いやいや・・完全な100%いやいや・・

もっと手堅く、100までなのに、200%正しくないと

正しくない?そういう千差万別の正義があるんです。

正論を悪用して人を陥れたり騙す人だって居ます。

逆に・・悪態ついてるわりには、常識人だったり

根は優しいとか?マジメという人も居ます。

だから・・そのお話に出てきた、

あからさまに

学校の先生がボールを投げつけられたり、みかんの汁かけられたりしてた?

そういうのは、誰がどう考えても間違ってますが・・

それでも、俺も若い時は・・

自暴自棄で似たことした人間なので

今会えば、土下座して謝りたいですが、

そういうあからさまな行為を除けば・・

主張や正義など、いくらでも作り変えられるようにも出来てるようです。

あと、人間関係って・・

良くも悪くも、人との相性もあるだろうし・・

そういう絡みの中で、何が正しいか?というのも

条件を定めないと、計算問題も問題がないと答えが計算できないように

条件そのものが定まらないことだって、たくさんあります。

それでも、各々の・・

経験則で、各々が解釈しているものです。


だから、その経験則というものが大事なんですが・・

良くも悪くも、その経験則って・・

場数を踏まないと掴めないです。

その場数が濃い時って、正直・・俺も好き好まないが、、

そういう・・苦難や災難などの逆境の中で、攻略する為に

あらゆる手を尽くして、挑み続けた時期に経験則は発達するものです。

良い薬苦し?かといって・・自作自演の荒行では成長も出来ないし

さらに、自作自演の・・苦過ぎる良い薬も口に入れられないくらいのアレルギーになっては

元もこうも無いというものです。

だから・・

ありのままのシナリオ無きシナリオの人生を

ありのままを受け入れて生きるしかないという結論に行き着きますが・・

そういうものです。


そういう中で、その相談者様の今の経験を大切なワクチンと言う名の財産にしていただければ

必ず、その辛い経験が役立ちます。

そう・・好き好んで、辛い状況に立ちたくないのは皆同じだからこそ

そういう時期って、陰徳の時期というか?貴重なワクチンや人生経験を培える時期でもあるのです。


これは、俺が俺なりの人生や輪廻の中で言うことですが・・


不幸になる為にだけ、失敗や挫折やイジメがあるわけではない

逆に、幸福になる為だけに、成功や富やお金があるわけでもない。

そして、毒も薬も同じもの、副作用のない薬はありません。

それは人生も同じ・・

相談者の年頃には、まだ早い話なのかもしれないが・・

相談者の境遇なら、年なんて関係なしにそれが理解できる才能があると思ったので

話しました。

俺に才能があるといっても、あまり嬉しくは無いかもしれませんが・・

それと、その立ち向かおうする勇気を応援したい反面・・

命を引き換えにする時期でもないので、身の危険を感じたら

通信高校やフリースクールからの、大学受験や専門学校や就職という選択肢も視野に入れて

ありのままを受け入れていけば、それが相談者様の道になります。



一応・・霊界の生き証人(元霊能者)として、少しオカルトなことを話します。

正確には、自称霊能が言う・・先祖の正体って

その転生が身近な、近所のオバンやオジンや意外にもクラスメイトということも少なくない

そういう中で、先祖供養という言葉って、そういう意味合いからすると

え??近所のオジンやオバンやクラスメイトを供養してなんになるん??

そうなるが・・何せ、輪廻の度に血筋や家系も変わることも少なくないので

あれですが・・

でも、わかりやすく言えば・・

そういう時に、仏壇でもお墓でも近くにあれば・・

いや?無ければ、念じても良いですが・・

誕生界(霊界の再構築後の待合場)の家系の人事してるその血筋の方々が居ます。

それと、生まれる前には顔をあわせてると思うが、守護霊(補助スタッフ)が

心霊写真にも滅多に写らない黒子モードながら、相談者様や皆様にも付添い人がちゃんと居ます。

身近な親族とは、別です。親族霊も思い入れから、たまに似たことをしますが

同じ輪廻する側の霊体と、輪廻をしないで運営が本職の守護霊達や人事霊達とは別なのです。

その彼らに、思いの丈をを念じてください。

それと、仏壇があれば・・

何かを供えて、線香の一本でも上げて・・

思いの丈を念じて、感謝できない時に感謝なんてしなくても良いです。

でも、自分が素直に感謝できる時に、たくさん感謝もしてください。

生まれる前の霊界が21世期だった頃の転生が現世なので、自分が営んだ人生を

この下界でその霊界を素通りして、ノープランの転生意外は・・

自分が営んだ人生がこの下界で具現化させて魂を肉体という金型で矯正している中での

我々の現実の日常であるということですが・・

そういう中でも、自分が望んで描いた人生の為に霊界では普通に誰でも見えたが

見えなくともあの時と変わらず、相談者様や皆様の生き様に賛同し尽力を尽くしてくれています。

俺ら?私たち?(守護霊)見えもしない存在だし、関係ない人や神という言葉に置き換わってるし

直接、俺らに念を飛ばして感謝なんて出来ないと彼らは思ってることだろうから・・

本当のナイト様達に、念を飛ばして語ると本当に彼らも報われます。

そういう中で、一般人として・・家系といっても前世と縁が必ずしもあるわけもないが

家系上の先祖に手を合わせると・・

直ぐにどうなるとは、断言できないが・・

苦境は点滴と同じで最後まで無くなるまで、続くことには変わらないかもしれません。

だからといって、彼らは手を差し伸べていないと思わないでください。

それが必要だから、やっているのです。

そういう・・ありのままを受け入れる人には、結果が無いと実感をもてないかもしれないが

少なくとも、相談者様や皆様の生き様(人生)そのものに賛同し最大限の尽力を尽くしてくれます。


目先の甘い毒かもしれない損得で、可愛そうじゃないかもしれないのに

浅さかかもしれないエゴや損得によって、過保護にされて

結局・・自分の生き方が腐敗してしまうかもしれない?人の言う神様と

御自分のナイト様達・・どっちがご自分の味方だと思いますか?

ちょっと・・相談者様や皆様や俺自身にも言えていることなんですがね?

そういう中で・・御自分の道を桜花なさってくださいm(_ _)m


長分失礼m(_ _)m





☆薄弱な俺よりも、人生経験豊かな皆様へ

イジメに立ち向かおうとしてる、相談者様に・・

気の向いたら、何か?言ってあげてくださいm(_ _)m






皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w

☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票