霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仕事帰りに、給料日に大嵐で行けなかった念願の!!はま寿司☆ その③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

.

一番最初の写真である・・

生ハム&アボガドのバルサミコスソースがけだか?いう皿が後に悲劇を生む・・

上に乗った玉ねぎが、食べる時に散乱して

さらに・・バルサミコスソースが皿にたくさんついてる状態で

その皿は、一番上に乗ってました。

その近くを、デザートに頼んだミルクレープが通過した時に

腕を伸ばした時に、悲劇が・・汗www

ウェアーに、バルサミコスソースがべっとり・・汗w

おしぼり・・で拭いた汗w

そして、なんか・・ウェアーが臭いww

それと・・俺が注文した

エンガワの炙りと、〆イワシが届いてることになってるが・・

タッチパネルには、届く時に目の前のレーンを通過する時にアラームが鳴るハズが鳴らず??

おそらく・・皿には注文品専用の皿にも関わらず

誰か?他の客が取ったから無い・・

誰だよw?人の注文したものを勝手に取って食ったのわあww!!

でも・・混んでるせいか?注文しても時間がかかるせいか?

お腹が膨れて来ていたので、ちょうど良かったとえば良かったのだが・・

あと・・何種類かしょう油があったが、このしょう油も口に合わなかったので

前に魚米(回転寿司)でも、そんなことがあったので・・

薄々そんな気もして・・ポケットにマイしょう油(納豆のタレ)を仕込んでいた。

横の人が、うんw??という顔をしていたが・・

しょう油が口に合わなければ・・台無しなので

そっと・・密かに、仕込んだしょう油(タレ)を皿に入れて

寿司を食べていた。

てか・・ミルクレープがうまいな。笑w

結局・・20皿も食った、、合計それでも

ミルクレープやポテトは別料金にしても・・2400円くらいだった。笑

そして・・その帰りに、仕事で使う腕時計をホーマック(ホームセンター)で1000円のを買って

ツタヤとかで、映画やビデオを物色したが・・

このくそ寒い中・・借りて、見て、返しに行くのも面倒なので、断念して

それでも、なんか徘徊したくて・・市内の夜道をドライブして

結局・・サンクスで、それでもアイスが食いたくて

生チョコモナカ?を買って深夜12時近くに家路に着きました。

ちなみに・・腕時計の腕に巻きつける帯は金属ではなく

皮製が好きかな?

だって・・この時期、金属の帯なら金属って冷えやすいから

付けるたんびに、冷wとするのが嫌なのと、

基本的に金属を身に付けるの好きじゃないのです。汗w

10代は古着に、高級腕時計モドキの金属っぽい時計を3000円くらいで買って合わせたが

今の俺的には、基本的にアクセサリーや時計とか?

何も身につけたくないのです。

金属アレルギーというわけでもないが・・

なんか?嫌なんです・・汗w

どうもどうもm(_ _)m















皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票