霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

昨日・・仕事帰りに北海道神宮へと足を運んで、今日は海産物三昧でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

.

それで・・この足取りは明日、編集しようと思います。

てか?こないだ・・仕事中ゴミのベールから拾った100円玉も、

神宮の賽銭箱にお賽銭してきました。笑

その後・・また、回転寿司によっていったしな。笑

そして・・今日は、タコまんま(タコの卵)かけご飯が食べたくて

正月用のタコの季節だから、もしかしたら?と思って・・

車の周りの除雪してから、とんぼ帰りも嫌だから店に電話したら

案の定・・タコまんまがあると言っていたので、石狩まで買いに行きました。

すると・・思わぬ掘り出し物が??

超高級魚のキンキが激安で鮮度抜群だったので、ささやかな夢だった

キンキの刺身を作って食べました。

そんな足取りを、明日・・仕事から帰ったら編集しようと思いますm(_ _)m



それと・・とある方からの質問である。





国王に質問があります。
私達はどうして輪廻を繰り返しているのですか?
最終的な目的、行き着くところはありますか?


この質問には数千文字が必要なのでこれも記事の編集で回答しようと思います。


でわでわ






皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


Perfume - 願い




☆★☆★



でわ・・雑カテの皆さん、プロレスファン、音楽好き、釣り好き、
料理好き、アニメ・ボカロファン、アイドルファン、鉄道ファン、動物愛好家
元霊能者だけにオカルトファン・・・

たいした御構いも出来ませんが、大歓迎いたします。笑





☆★☆★☆

投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票