霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-05-22から1日間の記事一覧

笹の子(根曲竹(姫竹))の俺流!!味噌煮の作り方。

笹の子の下ごしらえは、この記事で紹介したので省略しますな。 ↓ http://blogs.yahoo.co.jp/molinolasukaru/13991383.html それで、自分は先に・・ ゴマ油で、味噌煮だけど下味に しょう油(納豆のタレ)で軽く 油がなじむ程度に炒めます。 ↓ ↓ そして、しょ…

タラの切り身のホウ葉焼き!! 本当は新鮮なソイやカレイやヒラメなどの淡白な白身魚か?ヤマメやイワナの川魚がベストです。笑

こないだは結構な雨であまり、 ホウ葉をマジマジと写真に納めていないので 昨年の秋口のホウ葉をイメージでUPしてます。 出来れば、これが一番美味いんですが・・ 家ではトースターですな。 ちなみに・・ 皿の上にアルミを引いて、 味噌、刻んだ長ネギ、みり…

山ウドの下ごしらえと、酢味噌和え!!&ウドの芽の天ぷら

下ごしらえは、まず・・ 果物ナイフの方が、小回り利くと思います。 茎側の皮を削いでナイフと指にウドの皮を挟んで 引っ張ります。 カメラで撮るのに、こう言う感じになりますが・・ 普段は、立ち仕事で・・ 剥いた皮を、足元のゴミ箱に入れていきますな。 …

HTB 朝番組 「気分は天気730 」 昔・・ 小学校や中学に行く前の朝に、いつも見てたなあ~ 懐かしい。笑

HTB 朝番組 気分は天気730 HTB 朝番組 「気分は天気730」 昔・・小学校や中学に行く前の朝に、 いつも見てたなあ~懐かしい。笑 以上です!! また、宜しくお願いします。 バイバイ! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有…

数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。 霊界式陰徳理論 第二章

霊界式陰徳理論 第二章 数百年後の消費税が3割の未来で苦悩するより、 現世の不況の時代をしっかり生き抜いた方が、 現世の陰徳が未来で陽転して裕福に暮らせます。 逆に、現世で意味もわからずして 浮足立って裕福な人達は、消費税3割の時代で 陽徳の回収…

現世の私はあらゆる輪廻の集約期・・政治家、企業家、科学者、宗教家、俳優、料理人、虚像の神、軍人、旅人、天使、あるゆる犯罪者、凶悪犯、独裁者、奴隷、ホームレス、悪魔、あらゆる生命体、霊界族、宇宙人・・

また、霊界レポート記事を書くと、一般人が引いてしまうので 人が来ない時間に、なるべく書き込むとするか? それでも、霊界との契約なのでやもう得ない。 霊界の生き証人として 私は、物理的に破綻した意味合いとは、 一線を置いて話しています。 そして・…