霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハローワーク通いの霊能者・・ 霊界式陰徳理論 第四章

イメージ 1




確かに傍からすると、何やってんだ??って思うだろうし・・
そういう時期や身分の私が人間学を説くことを、
負け惜しみと思われても・・
わたし個人としての成り行きそのものには関係ない話なのです、
逆に黙ると損することの方が多いとみてます。
色んな意味でね・・

確かに、日常の外ズラ的には・・
ダメ人間ですよね~すみません。ハハハとペコペコもしますが、
実際は個人が生きる人生においては成り行きなので、
その中でらしく居ようと思うだけです。
むしろ、そういう岐路や逆境の時にこそ、
逆に・・色んなことが客観的に見渡せて、
人の動きや心が見えることもたくさんあります。

むしろ、本当の意味では・・そういう受け身の取り方や、
生き方を身に付けた方が強い人間になれると思います。
確かに、ジャングルや紛争地帯でも、
生き残れるとまでは言いませんがね。

そして、故意や意図的に描くことでもないが・・
 不本意な苦悩の数だけ感動を生み出します。
それが、本当の人生の醍醐味です。
故に、宗教などの修行や荒行や抑圧から律することが
全てにおいて、無駄とはいいません。
それがわからない人の為の輪廻もあるからです。
そして、人から見た苦行の陰徳が
当人個人においては、陰徳を傘にした自己満足ならば・・
頼まれていない、自己満足や自虐と変わらない要素が
当然の如く、燻ってくるわけです。
そして・・この世においての、各々に合った境遇という意味では
既に平等なのです。
にも関わらず、己の境遇から何かしら燻る・・
己自身の苛立ちや不浄の心を癒すことが
世界の平和だと勘違いしていることに、鈍感な己に
気が付かない?むしろ・・盲目の偽善が正当化する傘になって
それが死角になって、自分で己の真価という意味合いに
フタをしてしまっている。
そう言う系統を、多々見かけるものです。
故に、もっともらしい事を言う人間が必ずしも
深くは考えて生きているとは限らないというわけです。

そして、自分の居ない、己の心に無い結果や是非や優劣の先に
残るものは、快適か快適じゃないか?
それが基準の成功論に置き代わります。


むしろ・・俗世間は、そういう傾向にあると思います。


しかし、それが仮に本当の真価ならば、
何故に約束されたも同然の人生とも言える、
大金持ちや著名人が少し人生の潮目が変わっただけで・・
精神が病んだり、自殺したり、時の需要と共に売れなくなれば・・
犯罪やお酒やギャンブルや恋愛で身を滅ぼすような、
自虐に走りやすいのか?ということになります。


それは、紛れもなく陰徳ともいえる。
受け身の取り方や、飛んだ後の着地のことを考えずに・・
その上、不便を嫌い!!
ずっと飛んで居られると思いたくなることが、
既に大きな死角や盲点になって来ます。
そこが致命傷や急所になって、色々壊れるわけです。

確かに、広い意味では・・
結果論の要点だけではなく、各々の生き様といえるプロセスとして
法律や秩序や道徳だけでは計れない、
どんなに無残で、惨めで、泥を被った顛末だとしても、
それを心の中から知る為に必要な人の人生も無いとは
言いきれません、そういう中で生存本能というなの陰徳が
構築されるプロセスも否定はしきれないのだが・・

それでも、根本的に同じ人間である以上は・・
そこに世間の優劣や資産力が、イコールとして・・
人間力が伴ってるとは限らないからこそ、
そういう顛末が多々あるわけです。
しかしながら、その反面、死にたい時の境遇にこそ
人間力を養える真価上の学びが豊富なのです。
正に毒と薬は同じなのです。

そう言った中で、書き込んでいる自分自身も
耳が痛い節も多々あることながら・・
心が疲弊して着眼力狭くなり・・
苦痛にだけ支配されて、そういう真価という意味に
些細ながら気が付くか?気が付かないかは、
本当に小さなことだろうか?

まあ・・そういうお話です。煙たければすみませんm(__)m
霊界の生き餌として、現世やこの世の生き証人として、
自分は、自分なりに時を重ねて生きて行きます。



イメージ 2







☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓









☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑


閉じる コメント(2)

難しいことを言っているようだな 自営業かと思ったぜ オレは自由業!?で相場と言い虚業で8●3みたいなものだけどな 削除
2015/5/31(日) 午後 7:28 [ iodin3333 ] 返信する
iodin3333さん・・

俺も自由業みたいな身分です。
まあ・・この世で理解することは凄いですが、
人生の終焉後には、平等に明らかになりますな。
それでも、生きる為に生きてる姿って・・
法にこそ触れたり、自分も相応の顛末を背負うような生業は
どうかと思いますが・・
iodin3333さんは、iodin3333さんで成り立ってると思いますな。
どうもどうもm(__)m 削除