霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2016-06-18から1日間の記事一覧

受験生の皆様へ・・ご参考までに。朝と夜では、勉強効率が高いのは?昼と夜の体内リズムの観点からも含めて、そしてYouTubeバー様のお医者さんであるエゾシカハンターとお子様との勉強スタイルが考え深い。

私たちの大学受験勉強 受験生の皆様へ・・ご参考までに。朝と夜では、勉強効率が高いのは?昼と夜の体内リズムの観点からも含めて、そしてYouTubeバー様のお医者さんであるエゾシカハンターとお子様との勉強スタイルが考え深い。 朝と夜では、勉強効率が高い…

健啖隊のオジサンを見て・・いつもながらに思うが、こんな釣りいいよな。

結果的に101匹イワシちゃん大行進! Surf-fishing 羨ましい。 以上です。 また、宜しくお願いします。 Have a nice day!! ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第四章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第四章 まえがき そして・・私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第三章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第三章 まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯の前から離…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第二章

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。 2016年第二章 まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが このパソコン・スマホ・携帯の前から離…

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第一章

まえがき 私は霊界と実生活に於いては、 ある面一線を置いて話しています。 だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが、 このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。 世間体を鹹味するならばのお話ですがね。 …