霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第二章

イメージ 1



スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。

2016年第二章

まえがき

私は霊界と実生活に於いては、
ある面一線を置いて話しています。
だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが
このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。
世間体を鹹味するならばのお話ですがね。
ちなみに、私がここに来た頃はスマホや携帯からのユーザー様は
まだ居なかったせいか、初期の頃のスピリチュアル系シリーズには
スマホ・携帯という項目は書いてませんでした。
時代の流れですな。

補足

基本的に読みたい人だけ読んでください。
端から読む気もない上に心無い人達による、
「長いww」「その他、暴言」などは一切、お断りです。
そして、文章の作り方がどうとか?などのご回答も要りません。
あくまでも、こういう質問記事なのです。

もちろん、純粋にご興味がある方や、
その中で異論のある方そのものは構いませんが、
露骨な難癖をつけるだけの回答者はブロックします。
そういう回答は一切要らないのでね、
そういう方は雑カテレベルのスレで、
思う存分、適当なことを大人しく書いていてください。

そして、最悪・・回答者不在でも構いません。

長い前置きと、補足になりましたが本題に入ります。

____

「質問の本題」

あまり、変な意味で私の言葉を引用すれば、
人を騙す口実にもなるので、ご注意ください。
変な宗教を傘に、己は路地で変態自謝するような、
とある本当の意味で救えないバカが、
被ったには不自然に、私の言葉を引用して観覧者を誘導しかねない
書き込みを何度か見かけたことがあります。
それらも、含めて歴史の話を突っ込んた途端、俺がBLされましたね。
価値の無い人間にブロックされた方が、
ある面、手間が省けて助かりますが・・
そういった中で、皆の思うような、
どうこじつけても都合のいい神様や守護神は居ません。

それ故に、土砂降りの雨が降っても傘をささないバカは、
他の場で、どんなに良い子ぶっても、被る泥は被るものです。
その延長で、正しい?世論や建前に執着するあまりに、
その執着そのものに疲れ果てて暴走して、
欲求の暴走を自制しきれずに、
あの優等生だったベ〇キーによる、
立場や相手の奥さんの心情を省みない、
不倫騒動で、テレビから姿を消したり・・
世間の言う、良いハズの人が、悪い意味でニュースに載るわけです。
(ある意味、不倫という行為は如何なものかと思うが、
心情という噛み合いでのベ〇キーさんには、同情もできるし、
自分を殺しても着飾る世界の中で・・ある面、殉職に値すると思います。
他の人がベ〇キーなら、とっくに消える過酷な芸能界だと、想像できるからです。)


だから、端から答えは
境遇に於ける平等に於いて、己のオリジナルの境遇を受け入れて
順応した方が、こんな領域にスピリチュアルだのヘミシンクだのって、
自分が言うのも何だが、変に走らなくても
余程の意味があり、ストレスとの向き合い方そのものが培われて
本当の意味での、個々のバランスが取れるものだと思います。
私は、こちらの方が正解だと思います。

とは言っても、他に置き変えても・・
アル中患者に手放しで肝臓が病んでるから
止めろといって、簡単にはお酒は手放せないだろうし、
パチンカスの人に、借金してまで溺れてどうすんだ?
そういっても、おそらくは簡単には止めないものだとは
薄々は察しますがね・・
それらも、向き合い方はそれぞれにしろ、
広い意味で、境遇に於ける平等とも言えるのですが、
嘘つきは泥棒の始まりと言いながら、
自己都合や世間体に都合の悪い真価は、
必死でごまかそうとする傾向があるものです。
そういった風潮の中で・・

近年のオカルトカテでは、初期頃以上に
肯定・否定などの不毛な書き込みを目にします。
しかしながら・・科学や中途半端な世論を持ちだしても
科学は科学であり、世論は世論です。

だから、本当に生命がロボットと同じ理屈ならば、
人工遺伝子に肉付け出来る成分解析をして
培養した細胞を結合して縫い合わせて
死ぬ三日前の神君家康や、
聖徳太子を作れるものなら作ってみろ!!
そういう話になるではないか?

しかしながら・・実行出来なければ?証明できなければ?
利害が無ければ、素直に解らないで済ませばいいのに、
中途半端なインテリ程、心霊を否定して、我々オカルト側を
罵倒して粋がるのは、どういった意味があるのだろうか?
確かに、自分が誇示する価値観を破綻されると
誇示できなくなる事を恐れて、心のバランスが保てなくなる為に、
罵倒したがるのかもしれないですがね。

そして、中途半端に肯定してしがみつくバカにも言いたいです。
何を願い翳すも自由ではあるが、
言ってることと動機が矛盾して居ることに無神経なまま
神仏に縋る神経を疑います。神仏に限ったことでもないですがね。
極論を言えば、死ぬほど死にたい楽になりたい人間ほど、
生きたい!!ありもしない、こじつけた夢を叶えたい!!
ごまかしを押し通す言い分に、神仏などに縋ろうとします。
守護霊達もそれは、霊界の頃の営みの段階の端から
筒抜けなので、また始まったか?で、流されて当たり前です。
ただし、苦しいのは生命反応であり、
窒息しても、苦しくないのは危険でもあるわけです。
生理的には正常な話にもなりますがね。


そういった中で、話を少し戻すと、
答えは、何故に死にたいかが問題であって、
その意味の中で人生や意味を選択することをサボって
物を右から左に動かして、
楽になりたいという下心剥き出しに無神経です。
その為に、滝行だのゴマ焚きだの悪魔祓いだの無力です。
気休めに命を賭ける価値ありますか?

何せ、元キリスト・釈尊・その他の守護霊達が
霊界で私に教えてくれたことです。

さて、これらをどう思いますか?




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑