霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第一章

イメージ 1



まえがき

私は霊界と実生活に於いては、
ある面一線を置いて話しています。
だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが、
このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。
世間体を鹹味するならばのお話ですがね。
ちなみに、私がここに来た頃はスマホや携帯からのユーザー様は
まだ居なかったせいか、初期の頃のスピリチュアル系シリーズには
スマホ・携帯という項目は書いてませんでした。
時代の流れですな。

ちなみに、その初期頃のスレで、
最近の荒らしと似たIDの人が約一名います。
最初はご本人のご乱心かと思ったが、偶然だろうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438625509
初期頃の旧友である、トゲゾーとも揉めていたのもの確かなんですがね。
当時の元ウェーターを名乗るハイドさんは、
謎のツボミさんネタを時より自演していたが、
話せば解る人ではありましたね。
そんな最近の感じとは異質では、あるんですが・・

補足

基本的に読みたい人だけ読んでください。
端から読む気もない上に心無い人達による、
「長いww」「その他、暴言」などは一切、お断りです。
そして、文章の作り方がどうとか?などのご回答も要りません。
あくまでも、こういう質問記事なのです。
そして、誹謗中傷はお断りと言っても
来るのは想像は出来ます。

もちろん、純粋にご興味がある方や、
その中で異論のある方そのものは構いませんが、
露骨な難癖をつけるだけの回答者はブロックします。
そういう回答は一切要らないのでね、
そういう方は雑カテレベルのスレで、
思う存分、適当なことを大人しく書いていてください。

そして、最悪・・回答者不在でも構いません。

その代り、御観覧の霊体の皆さんに伝言があります。
霊界及び来世にあたる、
祖父や祖母が霊界で高校生くらいだと思います。
まだ、早いが霊界スタッフのどなたかに聞いて
どなたか、よろしくお伝えください。


長い前置きと、補足になりましたが本題に入ります。

______________

「質問の本題」

業者ではないが霊能者だからこそ、逆に言えるのかもしれませんが・・
どうして、命の舞台裏(霊界もしくは、心霊、霊界スタッフ)などに、
利害や実績を求めて、
天気予報より精度の遥かに低い予言や占いなどに、
存在や意味の是非を問おうとするのだろうか?
宗教なども含めてです。

さらに言えば、高度な天文学・易学・中国仏教を生みだした中国は
それらを駆使しても、何故に今の中国なのか?世界情勢も絡むが、
そういう話にもなる。
だから答えは端から、そのままだと言うのに変な話です。

何故なら、端から答えは
「境遇に於ける平等」に他ならないからです。
おまけに、利害損得に限らず何かに偏ると
釘を真っ直ぐ叩いても角度を変えると斜めっているように、
その裏面は死角というのか盲点になります。
皆さんは、その盲点の部分に対し
重箱の隅を楊枝でほじくるようなことを平気でします。
そこに科学まで持ちだそうとしています。
裏を返せば探求心でもあるとは思いますがね。

そして、皆の思う宗教観も含めて都合のいい神様は居ません。
それでも、しいて言えば・・
皆々に対し、霊界が境遇に於ける平等の中で、
そう思わせることが必要な人間達に対して思わせるように
霊界及び霊界スタッフ達が、境遇の中に組み込むように
仕向けているだけです。
だから、生きて居る間は外すことが出来ない、
色眼鏡で見た(いろめがねでみる)世界の中で
神羅万象を捉えようとしているに過ぎません。

だから、皆様の生き方や価値観も復元されて
その上で、長寿だろうと短命だろうと
泣いても笑っても、この世だけでも
70億人分の想いや因果が織成していること
そのものが端から答えなのです。

それでも、しいて言える実用性だけならば、
晩年の生涯学習は霊界での二度目の人生の勉学などに便利です。

あと、引き寄せという噛み合いもありますが、
この世の皆さんは誤解していることも多く、
この人生の欲求不満や苦痛や願望そのものが
霊界での二度目の人生及び来世の引き寄せのベースになります。
逆に、現世で引き寄せが弱い人も単純明快で
今の人生のベースとなった霊界版の21世紀の生前の過去世では
江戸初期頃ではあるが・・
割とその人的には不自由なく暮らせた延長で、
欲求不満の少なさが、霊界版の21世紀の暮らしになり、
そのまま、この世の21世紀という噛み合いです。
だから、この人生の中の尺度で引き寄せがどうのと言ったところで、
おが屑は挽いた後の屑だとしか言えません。

それよりも、それを望む己の背景や心情を
整理する方が余程意味があります。

そういった中で、改めて・・

どうして、命の舞台裏(霊界もしくは、心霊、霊界スタッフ)などに、
利害や実績を求めて、
天気予報より精度の遥かに低い予言や占いなどに、
存在や意味の是非を問おうとするのだろうか?






以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑