霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。2016年第四章

イメージ 1


スピリチュアル系霊能力者と呼ばれる方々に聞きます。

2016年第四章

まえがき

そして・・私は霊界と実生活に於いては、
ある面一線を置いて話しています。
だから、私の話の全ては、人生終焉後には平等に明らかになりますが
このパソコン・スマホ・携帯の前から離れた 現実では全て妄想です。
世間体を鹹味するならばのお話ですがね。
ちなみに、私がここに来た頃はスマホや携帯からのユーザー様は
まだ居なかったせいか、初期の頃のスピリチュアル系シリーズには
スマホ・携帯という項目は書いてませんでした。
時代の流れですな。

補足

基本的に読みたい人だけ読んでください。
端から読む気もない上に心無い人達による、
「長いww」「その他、暴言」などは一切、お断りです。
そして、文章の作り方がどうとか?などのご回答も要りません。
あくまでも、こういう質問記事なのです。

もちろん、純粋にご興味がある方や、
その中で異論のある方そのものは構いませんが、
露骨な難癖をつけるだけの回答者はブロックします。
そういう回答は一切要らないのでね、
そういう方は雑カテレベルのスレで、
思う存分、適当なことを大人しく書いていてください。

そして、最悪・・回答者不在でも構いません。

長い前置きと、補足になりましたが本題に入ります。

____

「質問の本題」

この世の皆さんは、冠婚葬祭の影響からか?
宗教=霊界や心霊という意識が強いと思います。
そして、中途半端なインテリほど
脳が死んだら、終わりだなど翳す癖に、
話が詰まると平気で、
キリスト教旧約聖書やら、
真実の癖にお国柄や自己都合の数だけ仏教の教えを持ちだします。

しかし、釈尊に字の読み書きは出来ない無いので
文献はありませんし、キリスト教ユダヤ教なども
侵略を正当化する為に、キリストを祀ったに過ぎないのではないのか?
何故なら、釈尊同様にキリスト本人の遺書や文献や厳密な古文書など
あったのだろうか?
証拠や根拠を求める癖に、証拠や根拠のない神仏を翳しながら
中途半端な科学の知識を持ちだす神経が逆に解りません。
素直に解らないで済ませば何てことない話だと思います。
そして・・
神道伊勢神宮では、数千年にわたり戦時中も奉納を繰り返すが、
それは、天皇に代わり平和と発展を祈る為だと言う名目だが、
戦争や戦だらけだったではないか?
その関ヶ原の戦い大東亜戦争などの以前に、
天皇家内のいざこざの上に、今の家系がある天皇わけで、
端から矛盾するではないのか?
もっと言えば、平和と発展とは言うが・・
平和とは安静を意味し、発展とは過当競争を意味するわけで、
平和と競争そのものが相反した物です。
その相反する物を願うことを疑わない、道徳心は的を得るのだろうか?

しかも、天照大神とは卑弥呼説が有力で、魏志倭人伝によれば
その卑弥呼率いる邪馬台国は、狗奴国に滅ぼされます。
太陽の神として、祀られるが敗戦責任と当時としては未開な
月食により、処刑された記述があるそうです。
しかも、卑弥呼には旦那や子供も居たらしい。
これらが、出雲大社オオクニヌシ(先住の王)も祀る
噛み合いなどに、波及したのではないと想像できます。

話は回りくどかったが、
端から、この世は癒着と依存の中で成り立ってると言われた方が
しっくりくるではないでしょうか?
違いますか?

そして、霊界目線で言えることは・・
未完成こそ完成であり、未定が予定であるからこそ、
世界は回り、世界は成立っている構図を
各々の境遇に於ける平等において、育まれて
初めてこの世の舞台の役者たちが揃うというものです。

それを解らずに、断食だの滝行だの煩悩という
生命維持に大切な生理現象を麻痺させることが
悟りの道と錯覚している煩悩自体が、
私の話す霊界の真価そのものに相反します。
何故なら、答えは常にそのまま順番に背景を掘り下げて
考えれば良いことだからです。

だから何を翳しても、
いじらなくて良い物をいじるから、相反するわけです。
これらの話が詰まると、聖職者と名乗る人が平気で嘘を言いだします。
まだ、解りませんの方が救いがある。

さらに、江戸時代はお寺の近くには
歓楽街がセットだった場所もあります。

そんな私が言える修行とは、
己の人生そのものが、魂の処方箋であり、
泣いても笑っても、長かろうが短かろうが、
生き抜くことそのものが、端から魂の修行である。

だから、そのままは、そのままで良いのです。

ただし、良かれは誰も疑いません。私もそうですがね。

それでも、そういう過去の時代の未熟さが・・
奥ゆかしい伝統や文化も育んだのであって、
そして、後悔は後悔を知る為にあり、
広い意味では、境遇に於ける平等そのもので
うまくできた世界であるという総論に行き着きますが
それでも、あえて言えることは・・
北海道神宮の中でエゾリスを眺めたり
教会に行ったことはないが
西洋の奥ゆかしい情緒に憧れが無いわけではない。

もう、お腹いっぱいかもしれませんが
皆様は何を思いますか?

知恵袋版↓



以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑