霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

テレホン心理カウンセリング??Twitterで、また変なのがフォローしてきたぞ?

イメージ 1




自分が言えたことでは無いが、
何かしらの利害損得が前提の
救いという解釈なのかもしれないが?
でも、結論から言うと・・
「人生は境遇に置ける平等」
それが全ての答えなのです。
どうあがいてもね・・
だから、極論を言うと
癌や白血病
風邪薬で治そうとするくらい、
そのテレホン心理カウンセリングというフォロワーが
陳腐に思えてならない。
心理学と言っても、大方の異常な
精神的な弊害の大元は
口唇期という幼少期の母性愛と情緒という基盤が
大人になっても根強い根本の背景が関連します。

そういう一番大事な部分を示さずに
人様の心理の何を語る気なのか?
かといって、もっと大事なの事は
人生とは、それを知った先々の
個々の生き様にどう反映させるかであって、
ビジネス的な利害と、人生観を混雑すると
その心の捻じれそのものが、心の溝になるわけです。
そこに日常のストレスや生活習慣が加われば
度合いによりけり、何かしらの病気にもなりかねない。

気休めで人生を救おうという名目で、心の弱い奴を狙い
相手の情報や金品を狙う周到さには
目を覆わんばかりですが・・

ある面、騙す方も騙される方も
似た者同士だから、
そういう絡みや顛末も普通に起きるわけだが、
そこに気が付き、自分の生き方に
その意味を変換できた人格者になってくると、
端から、話す相手や人間関係が変わるのです。
そういった中で・・
結局は、泣いても笑っても喜怒哀楽に偽りなく
あるがままを受け入れて生きる方が
結局は賢明だったりするものです。

そして、真価とは、断片的な利害損得勘定を
足したり引いたりの算数や数学じゃないのです。
もっと、単純明快で身近で自然な何かなのです。

そういう意味合いで単純明快に言えば・・
あるがままに何を思い?何をしたか?
この総論から横道の利害関係に逸れると
その場しのぎにはなっても、
それは先延ばしにしたに過ぎないことに
盲目ならば、結局は調子のいいことばかりを言って
ボロを出すと再起不能になる輩の顛末なのです。
結局はある程度の核心を見抜けないと、
わからないことの方が実際は多いのではないか?
自分的には、そう言いたいのです。

ただし・・人口の数だけの境遇もあって、
その数だけの価値観や解釈も
もちろんあって、私の言う意味を皆が皆、
理解できるとも思いませんがね。

それでも、どんなに人生で躓いて転んだり
怪我や病気になっても、気がついた所から
心が生きて居れば、あの世でもこの世でも、
何度でも、心が折れても
出直せるところから出直せるも人生(輪廻)だと思います。

そして、自分や皆も毛嫌いしそうな・・
苦境や逆境にこそ、
本当の人生の醍醐味もそういう境地こそ眠っているが
自分も皆も、苦痛や絶望に心が支配されたなら、
その醍醐味(真価)が苦痛に感じるものです。
人によっては、指さして笑う奴も居るかもしれません。
それでも、本当の醍醐味(真価)はそういうものだと思います。

かといって、自虐的に苦痛を被るのも
何か履き違えていると思います。

そういう中で、結果も通過点を知るには重要かもしれないが、
本当の体感的な喜びとは、心理学上でいえば
生存本能が脅かされたあとの解放ということになります。
サウナーのあとの水風呂という例えは、何ですがね・・
給料日前を500円で乗り切った後の給料日とか?
しょうもない例えしか浮かびませんが・・
そういうのが本能面での喜びといえます。

しかし、幸せとはそういう価値観よりも
もっと自然な何かなハズなのです。

だから、あるがままの自分らしさという
生き方の中で、わびさびをあるがままに
体感することそのものであって、
着地のわからん飛行機で高飛びすることを
夢見ることではない気がするわけです。
もちろん、何かしらのサプライズに歓喜することも
生きる喜びに他なりませんがね。
そして結局、何が楽しいんだかわからんとか?
思い通りに事が転がっても、喜びも何もない
そんな人間が財力や権力を凌駕しても
何か特(徳)になるのだろうか?
結局は泣いても笑っても自分らしさが何よりというのが、
私なりの結論になってきますな。

これは・・

霊能者では無く、一人の人間としての意見でした。

ゆえに、毒と薬は同じものだという結論にもなります。

中には、私の言葉に物足りなさを感じる人も居るとは思いますが、

仮に、この物足りない空白を私の言葉で埋めたなら、

それは、私によるマインドコントロールに近いものになるので、

あくまでも、境遇に置ける平等と

同じこの世を生きる友としての言葉であり、

その空白は各々が各々の尺度や解釈で埋めてこその

自由と皆々の個性の尊重とさせて頂ければ幸いです。m(__)m





以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!






☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑