霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「霊界通信」 霊界からの要請として、記事にします。

イメージ 1

イメージ 2


霊界からの要請として、記事にします。
時間が限られますが、
戦前戦後の日常の経験を書き込んでくれる、
シニア世代もお待ちしてます。
何かの業務としてブログやTwitter
営んでいるわけではないのでご安心ください。
もしくは、私がどんな人間かを
見抜いてくださっても構いません。

霊界からの通達をこの世で書くことは
不謹慎かもしれませんが・・
いつかは私も帰る世界からの要請なので、
そのまま書きます。

出来れば、現世に居る間に語って頂けると
霊界の使いである霊能者として、
霊界から指定された500年先以上まで残る・・
ここの掲示板で内容を出来るだけ編集します。
もちろん、匿名で構いません。

補足として、

現世内でそれが出来なければ・・
私が余生の35年あまり内にwiki情報を元に
未来に繫ぐ、戦争の内容や意味合いを編纂します。
そして、様々な事情でこの世では
語ることの出来ない経験を霊界にお帰りになったら、
出来るだけ語りついでください。


霊界にもパソコンやインターネットがあるので、
そちらを使うと便利です、
俗世の物品は霊界に持ちだせなくとも、
情報系統は霊界直通のインターネットで持ちだせます。人生の終焉の先にご幽体なされたら・・
皆様にお付きの霊界族の守護霊達に、
現世の地上に生まれる前の
霊界の誕生界ぶりでの再会になりますが、
その方々にご相談ください。
そして、その営みがベースの来世になります。
ですので、霊界で生前のことを
何かに書き留めたりネットで書けば相変わらず、
オカルト扱いではあるが
来世で現世の足取りを確かめやすくなります。


ちなみに、これを見ている、
これから帰る霊体になった皆さんや・・
霊界の掲示板で見てる皆さんもご参考にしてください。
Twitterにも書きましたが・・
Twitterなども50年~70年先くらいは
情報が掲示されてるらしいから、
霊界と俗世の時差にもよるが、
まだ霊界にもこの書き込みが残ってると思います。







そして、こういう話には
一切興味がない!!
この世が全てだ!!
そういった方は、無視してください。

現にそういう輪廻もあるので、
それらの人生を支えることもまた、
霊界のお仕事でもあります。
そして、ご存命中でも霊界でも
この書き込みを理解できる人が
居ましたら幸いです。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑