霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

レンタルビデオ(DVD)を見た感想、「るろうに剣心」「闇金ウシジマくん2」その他?

イメージ 1
まず・・「るろうに剣心」私は、ジャンプ連載時代から見て居た世代です。


緋村剣心 - 佐藤健 神谷薫 - 武井咲
十三代目 比古清十郎(ひこ せいじゅうろう) / 新津覚之進(にいつ かくのしん) これがwikiでは謎の男?? - 福山雅治
四乃森蒼紫 - 伊勢谷友介

このキャストは、納得だが・・

顔立ちから行くと、水戸黄門の飛猿こそ野村将希ではないか?

しかもだ・・コミックではその斎藤一に深手を負わせた宇水が
雑魚キャラ化していたぞ??
ところで、牙突・零式(がとつ・ゼロしき)は出たのか??

なんだかな・・

あと剣心の技で飛天御剣流とえば、
天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)
その前に・・九頭龍閃(くずりゅうせん)があったハズだが??


そして・・全般的に、キャストがコミックに比べると貧相な感じで
ハリウッドほどじゃなくとも、もう少しビルドアップするべきだし・・
天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)も、
コミックでは竜巻が発生してたのに
実写映画では、普通にぶっ倒れた感じで、
威力もコミックに比べると貧相な感じだ?
あそこまで、背景を描けるならもう少し・・
技もダイナミックに描けたと思うんだが?

この監督さんは、
るろうに剣心をところで知ってるのか?聞きたくなる。


そして・・


闇金ウシジマくん2」は、見ごたえがありましたな。
深夜のドラマを見ていて、見だしたんだが??
その映画に出てくる、門脇麦という女優さん・・
可愛いわけではないしスタイルも良い方ではないが、
展開次第では、その気になりそうな雰囲気を持っている。


その他・・

ホフク前進で胸チラゲームの末に、負けた子が
書けない大人の展開になる、アダルト物でしたが・・
B級女しか登場しない感じで、
投稿サイトのエロ動画で十分な内容でしたな。





☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆



最近結構、ここに居ます。笑