霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記  円山編・・北海道神宮の桜 by 風の旅人2015

イメージ 1



イメージ 2


ちょっと出遅れた時間だと思ったけど、
いいタイミングで来ましたな。
俺が車を止めてまもなく、大渋滞!!


イメージ 3


動物園に車を止めて、
先に・・神宮の桜を鑑賞する。


イメージ 4


なんか??足元からガサって音がして見ると・・
カエルではないか??
もうカエルか・・


イメージ 5



着いたぞ。
すると・・敷地に入ると
何かが横切った??


イメージ 6



二匹で追いかけっこする、エゾリス君達・・

可愛い!!


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9


風格ありますな・・

こないだ、ハロワの帰りに本殿を参拝したし
これから、登山もするので本殿には
きませんでした。


イメージ 10


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


そして・・円山参道に向かう。


イメージ 14





                         つづく




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓










☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑