霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

風の放浪記  円山八十八か所地蔵登山編・・現世の真魚が登る by 風の旅人2015

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3

ここで、霊界ネームで署名する。

イメージ 4



イメージ 5

なんか・・おもしろい!!笑w

イメージ 6


二厘草・・食べられるが、葉がトリカブトと似て危険な為
花を積む感じがセオリーなのです。
微毒がある為に、茹でて冷水のかけ流しでしっかり
お湯こぼしをして、
微毒の灰汁を抜きが必要な植物です。
なんか・・地蔵さんの脇で積むのは気が引けるので、
違う山などで見かけたら、考えますな。


イメージ 7



イメージ 8

画面に入り切れなくてアングルを
下げたけど、入らなかった。
いつもながら、壮大な大木の根ですね。

イメージ 9

エゾエンゴサクという花です。
これも、食べる気になれば・・
お浸しや天ぷらで食べれます。
まあ・・ここも、お地蔵さんの脇で
積む気にはならない。

イメージ 10


イメージ 11


それにしても・・
序盤は、何とろとろ登ってるんだ
おばさん達は・・なんて思いながら、、
ガンガン登っていたら、強烈に・・
もう帰りたくなるくらい息が上がってバテテ
タバコも吸いたいと、座れそうな場所もないので
邪魔にならない脇で立ち尽くしていたら・・
追い抜いた、序盤で即効抜いた
おばさんやおじさんや家族連れにあっさり抜かれる。

脇から、オマエ・・本当に御大師さんか??
そんな、私の守護霊達以外の通行霊達がボヤいている
霊界が21世紀頃の今の情景と、動物的直感と気配を重ねて
察知しながら、あの原始的な時代と一緒にするな!!
今は、体がなまり気味のただの35歳じゃ!!
でも、腐っても鯛だから心配ご無用と
念じながらつぶやく・・・
ホンマかいな??そんなやり取りが見えない所で繰り広げている。
たぶん・・これを編集してる文章をみて
ようやく、この人が本当に??なんて・・
通行霊達も納得はしてくれているようだがね・・
ここを登ると、いつもそういう透明人間(霊体の人達)との
やり取りになりますな・・
何でだろうねえ、いつか・・いつ世かぶりに延暦寺
行ってみたら、どうなるか楽しみです。
霊界側の人だけ、また誰かに憑依して
また、徳島の時みたいに・・ちんぷんかんぷんな言葉を
いきなり発するとか?だろうか?
俗人には、俺の顔をみても俺だとわからんだろうから
霊界では、私の正体がわかりますよ?なんて・・
その辺の坊さんにでも告げて行こうとは思いますな。
だから、今日も中には、登山者の霊界族の守護霊達とは別の
親族霊や親友霊や通行霊が
誰かに憑依して、私に・・
こんにちわと挨拶する霊の方も居ます。
憑依されている当人達は気が付かないし
傍から見ても、普通に山のマナーくらいに思うのでしょうが・・

てか?また・・今度は山でエゾリスくんが居ました。
自生しているクルミを食べているらしい??
クルミの破片がたくさん落ちていので
そう思います。


イメージ 12


イメージ 13



エゾリス君を眺めて休んでいると、
体力が回復したので
もう一頑張りして登って行く。


イメージ 14


結局はいつも、八十八か所目のお地蔵さんが・・
どれなのか?疲れすぎて、途中でどうでもよくなるのですが・・
八十八か所目はお地蔵さんではなく、石碑のような気もします。


イメージ 15

ようやく・・タバコが吸えたあ!!!
うめえ~~~!!

イメージ 16

てか?わかりにくい、かもしれんが・・
アゲハチョウです・・
4月の間にアゲハチョウを見たのは初めてかもしれない??
今年はまだ、モンシロチョウも見てないのに??
でも、色と柄からしてアゲハチョウにちがいは無いけど
幾分・・小さいですね。

イメージ 17

なんか??一人草??だかんだか??
一緒に降りて来たおばさんが、一人なのにみんなで咲いてるやん!!
そんな風に笑ってましたな。
知恵袋で聞くか??

イメージ 18



イメージ 19



イメージ 20



イメージ 21




そして・・クタクタになりながら、動物園に入りました。


                つづく




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓










☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑