霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハロワの前の回転寿司・・平禄寿司!!

イメージ 2


大好物の〆サバ4皿分と、馬刺しの握りが来た!!!


イメージ 3


先にポテトや鶏皮煎餅と牛タン握りを頼んだのに、
デザートの杏仁豆腐が先に来てしまった。



イメージ 1



イメージ 4


そして、ポテトのケチャップは好まないので
ポテトのケチャップを小皿にどけようとしたら・・



イメージ 5

ケチャップが杏仁豆腐に墜落ww

イメージ 6


為に杏仁豆腐とケチャップをすくって、舐めてみたが・・
惣菜的なソースのトマトケチャップの酸味と、
淡い香りの香るデザートの杏仁豆腐とのミックスは
完全に味覚破壊行為でしたな。汗w

まずッww

大好きな杏仁豆腐が台無しになった。汗w


ともあれ、2000円以内のつもりで食べたら
2500円でビックリしたw
今月期は3万円浮かす予定を
25000円に下方修正せねば・・汗w


そして・・食べて眠くなったので

川の公園の駐車場で2時間近く
居眠りzz

イメージ 7

それでも・・ハロワにはちゃんと行きました。
ゴールデンウイーク明けくらいからじゃないと
らちが明かないが、ちゃんと就活の証拠を
残さないと、保険が受給できないのです。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑