霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2015-04-27から1日間の記事一覧

「大江千里 / あいたい」 これ・・何だか知らないけどグッとくるんだよな。

大江千里 あいたい 22nd SINGL ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w でわ・・ …

B*Witched / Jesse Hold On これ・・好きなんだよな。笑

B*Witched: 02. Jesse Hold On (Lyrics) ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w …

「TUBE/ 夏を抱きしめて 」 来世でも口ずさみたい一曲ですな。

TUBE夏を抱きしめて・・PV 今日は、札幌も25℃まで気温が上がって・・ 冬の寒さに慣れた体には厚い一日でしたな。 ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もど…

「 TUBE/ もう負けないよ 」 来世でも聞きたい一曲ですな。

もう負けないよ.mabu&yuu4.wmv 心にグッと来ますな・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _)m そして・・ ご観覧してくれる皆様もどうもです。 その中には、生きている人達だけではないことも…

お馴染みの鹿ハンターのオジサンが、先祖供養について語っています。霊能者としてそれを私が見たならば・・

私の供養 お馴染みの鹿ハンターのオジサンが、 先祖供養について語っています。 霊能者としてそれを私が見たならば・・ 世界の宗教上の要点だけを集約したならば、 そういうことになると思います。 しかし・・霊界目線でみると、この世もあの世も 錯覚や幻な…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成??そして・・チンジャオロース!!

鹿肉料理5:青椒肉絲 エゾシカを倒して!! 鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・チンジャオロース!! このハンターのオジサン・・ 凄い名言をこの動画で、残してますな。 「教えることとは、教えないことです。」 深いなあ・・ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ い…

エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・串焼き!!

鹿肉料理4 : 串焼き エゾシカを倒して!!鹿肉を紙オムツで熟成?? そして・・串焼き!! てか、最近・・この動画のオジサンのファンに なりつつある。笑w ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・ いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて 有難うございますm(_ _…

「TUBE/ 終らない夢に 」 来世でも聞きたい一曲ですな。

TUBE 終らない夢に 歌詞の一部ですが・・ 何度でも泣いたっていいさ ~転んでも起きればいいさ~ どこかの都会(まち)で きっとあいつも ・・ くいしばってるはず~ 信じてるよ!! 胸に刻み込んだ 熱い想い まちがってないさ~~ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆ 皆様へ・・…

ハロワの前の回転寿司・・平禄寿司!!

大好物の〆サバ4皿分と、馬刺しの握りが来た!!! 先にポテトや鶏皮煎餅と牛タン握りを頼んだのに、 デザートの杏仁豆腐が先に来てしまった。 そして、ポテトのケチャップは好まないので ポテトのケチャップを小皿にどけようとしたら・・ ケチャップが杏仁…