霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ハロワ帰りの90円寿司!!はま寿司 美味し!! まずは、昨日の話から。

イメージ 2




イメージ 1


割高の一貫物150円から、赤エビ!!この大きさとボリューム!!
高めの回転寿司では二貫で500円~700円のボタンエビと
甘みは引けを取らないかもしれないな・・

イメージ 3


生サバの握りとは??10年前ではレアな商品でした。
サバが好きなので、4皿も頼みました。
そして、豚ばら肉の塩ダレの握りも・・
邪道に見えて、食べると結構うまい!!


イメージ 4


これも一貫もので、一皿150円ながら・・
中トロの炙りです。
これは??値段相応の感じで・・
こなら、ハラミを炙った方が脂っ気がもう少しあるのかも?


イメージ 5



〆の梅じそ巻が無かったので・・汗w
ナスの漬物の握り!!
何故か?片方だけ・・強烈にワサビが効いていたwww

そして、最後は・・


イメージ 6



そして、お気に入りの・・はまアイス!!
凄く、バニラビーンズと卵のコクが効いていて美味しいし
100円と安いのだが・・??
食べている中盤か?そこらには遅くても頼まないと
スプンがささらないくらい固いw!!

そして、ここの特徴は・・サイドメニューのケーキや料理が高めなので

日によっては、大トロがある時にだと・・
大トロよりも、レアチーズケーキの方が倍くらい高いこともあります。


てか??俺の隣の80歳くらいだろう?お婆さん一人様でしたが・・
昼間からお酒を飲みながら、10皿くらいペロっと食べて
ケーキも食っていた。笑w
長生きするで、きっと・・

それで、150円の皿を二皿含めた16皿でなんと!!
1590円くらいでした!!
これが・・レギュラー商品90円の安さですな。

大満足でした。笑


ちなみに・・土日祝日はレギュラー100円のようです。


どうだい!?

高ければ良いというものじゃない!!




☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓





 

☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑