霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として、テロンさんへ・・ ここで、返答させていただきますm(_ _)m

イメージ 1

.

テロンさんへ・・

ここで、返答させていただきますm(_ _)m

救いとは?

救いって、平和をもたらすことを意味してるように思いますが

本当の救いとは、

自虐が必要な人の為に

度合いによりけり身近なトラブルから、事件事故などもあります。

それがわかる人間=輪廻の中でそういう境遇を既に辿ったと思われる中で

良識的にわかる人間はそうならないように生きられるのです。

広い意味では、自分から見て地獄や不幸に見える人間も

過去の宇宙で既に辿った人格であるがゆえに潜在的に無意識に予期してるものです。

それと、俺もどういう病気になるか?わかりませんが

ただこれだけはいえます、必ずしも理解できる範囲とは限らなくとも

必ず意味があります。

心情や良心としては、御両親にはいつまでも健康であって欲しいものなのかもしれません

仲が悪いと、そうも思わない人も居るだろうが

しかし、俺もヘビースモーカーでもないが

肺癌になるから、タバコを辞めろといわれても

それで肺癌で人生を終えても本望です。

お酒の飲めない俺としては、唯一の趣向品なのでね

それを辞めて150年とか?生きても本意ではないです。

吸いたい時にタバコを吸って、150年の半分の寿命ならバンバンザイです。

意外に、心情だけだと何で?こんな良い人が?

こんな病気や事故になんて

思うこともありますが、そこを抑えることが出来るならば

客観的に抑えて順番に整理すると、やはり原因や相応の意味って意識こそ向けたなら

必ずあるものです。

だから、お互いに過ぎ去る時間の中で生きている以上、下界の暮らしを終える日は来ます。

だから、己自信と向き合わずして状況だけを変えようという考え方は

皆の心情を味方にしても

なるべくて、なるものはなるということになります。

そこがわかれば、最良の答えが導き出せると思います。

無論・・俺自身もそうなんですがね。笑

それと、死神さんの話ですが

おそらく

居合わせたその死神さんも驚いたはずです。

おそらく

霊の状態で黒子モードになると心霊写真にも写りませんが

おそらく、その状態で目が完全に合った瞬間にどうしてこの黒子モードのチャンネルで

俗人と目が合ったのか??

死神さん自信

彼にとっても、ある意味永遠の謎だと思います。

だから、霊界の時同様に、下界で同じ展開の時に居合わせたらどうなるか?

彼自身も確かめたかったように思います。

ちなみに

霊界に、今の下界の俺が生きてる間に書こうとしてる内容であり、

現世の生まれる前の、霊界が21世期だった頃の営みの中で念力で打ち込んだ

内容などが、霊界のネット界にも既に、スットクされてるハズなので、

その死神さん、俺の守護霊さん方経由で、俺の書き込みで真相を知って驚いてるかもしれません。


ただ

死神さんも同じ人間の魂です、任務意外なら

市民の営みがどういうものか?見物したい時だってあります。

あくまでも、彼らの任務は霊界上の手続きを無視したり、成り済ましで

生まれるべき人物に成り代わって、転生した魂を連れ戻すことです。

いくら、下界では皆から好かれていて当人もなんで生きてるかも忘れていても

やはり、成り済ましで霊界上の手続きを無視してる罪は当人に認識できなくとも

罪は罪なのです。

死神さんは、霊界で死神と呼ばれてないかもしれませんが

我々の言う死神さんは、やみくもに命を奪いに来ませんし

そんなことしたら、自分がいつ日かの輪廻で自分も無駄に命を奪われるような・・

同じ事をされる因果を膨大な輪廻の中で種を

自ら撒くことになるからです。

人事霊の一部の部署の方々なので

なおさらそういうの無数に見てきてるハズなので

当然、わかってると思います。

実はそういうものです



あと

何か聞きたいことはありますか?




補足

私の質問に来てくれた人へ



何故?霊界と宇宙を分けるのかわかりません。

自体や本質って

もっと単純明快です。

まあ、いつ日の霊界では忙しいので

わかればいいです。




騙すとか?詐欺とか言っていた人へ

日常のリサイクル工場での給料は頂かないと困りますが

占いなどで金品を受け取ったことはありません。

正直

金品以上の価値を知る人間が、生活費以上に儲けても

俺は貯金する意外に、使い道はありません基本ケチなので。汗w

それと、俺が1兆円荒稼ぎしたとしても

無駄です、根本的に怨まれて命を狙われたり隔離的な生活をその金の為に

お金で人生が奪われたらどうなりますか?

それより親兄弟のように信じられる人間や本物の人間、100人と仲良くした方が

貧乏でも俺は勝ち組だと思うがな?

それと言いたい奴は好きに言ってもらって結構です。

俺が面倒だから相手にしたくないだけで

言いたい奴らからしたら

確かに自由に違いは無いよな?

ただ、そういう一般論が何より的を得ている本質部分も多いが

そういう一般人は

偏見の中でこういう死後の世界に意識が向かないことが多い

だから答えそのものは、変に逸れたり。

飛躍しなくとも各々の足元や生き様そのものの中にありです。

ただ、俺の輪廻はそうもいかないですがね




皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w





音楽♪

エレファントカシマシ - 今宵の月のように






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票