霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人として、ガチの話を一つします。そして・・いつも思うこと、、

イメージ 1

イメージ 2

.



ガチの話を一つだけすれば・・

天使も妖精も妖怪も・・根本的に同じです。

要するに・・人を模造した霊体に違いはないが、

再生と消滅を繰り返す宇宙の中で・・

生命活動を現宇宙ではしていない

原始霊(我々人類も含む、魂の原型)の進化系の自然霊です。

もしかしたら・・創世記の白亜紀ジュラ紀などの、、

進化過程で滅亡して、物理的な生命活動から・・

逸れた生物の魂の人間化?

そういう類の魂も見た目は妖怪や妖精の分類です。


それと・・死んでも居ないのに、語れるから生き証人なんですがね、、

そういう中で、無数の輪廻の中で残存してる身近な情景から言うなれば・・


自分はよく、輪廻の構図の話をしますが・・

そういった中で、下界の地上の物理的人生を終えた後の、

霊界の二度目の人生の時に・・

自分が下界の死後に見た光景を、誰かが作品にしたり、

日記などに書きとめたならば・・

その行動や営みそのものが、後の来世に転生されます・・

つまり・・

妖怪とか?天使とか?妖怪とか?小さいおじさんとか?

そういう発想が、霊が見えなくとも感じる発想の基礎基盤だと

俺は見てます。

それと・・

皆・・何かで、自分の中でそれっぽいものを見て、

確かめないで信じたいものを信じてますが・・

まあ・・はたから見ると、俺の話と

ガチガチの物理界思考の、宗教関連やオカルト雑誌の内容の違いや意味合いは

誰も分別は、出来ないことだろうから・・

かといって、理解できる人間が限られる・・

人生では物理的に表面化がふとんどしないに等しい・・

輪廻しないで運営専門の方々である、黒子状態の守護霊達が理解してくれても

どうにもならん、話です。

だから、現世をいずれ・・X10年後の霊界では、、

多少は・・現世で俺が話したことが、霊界では理解できるはずなので、、

霊界では出来るだけ、理解者や共感者を身の回りに増やそうと思います。

そうすれば・・その来世では、まあ、現世のように半信半疑ながらでも、、

信憑性を感じてくれる人が、増えることは間違いないです。

でも、物理的に破綻した・・

暗黒化した実体の世界なので、暗黒物質界の出来事が物理的に解明できたら・・

既に、暗黒ではないので・・

これらの実体は、物理的矛盾の中で、魂の実体験というか記憶で語るしかない・・

アカシックレコードの開眼者として言えることは、そういうことです。

この人生も、霊界からの公務も半分なので・・

フリーター状態だから、魂まで完全なフリーダムとは行かないですが・・

まあ、、勝手に霊界を引っ掻き回されてもあれだし・・

来宇宙の歴史的公務も控えてるので、そろそろ・・

無駄に、生き急いで・・霊界を無視した輪廻を卒業する時期でもあるんです。

霊界が21世紀の頃の俺は、どう生き延びたか?喉から手が出るほどにカンニングしたいことだが・・

無数の過去の宇宙で、前に初代ラスカルを、無数に通過した時のシナリオが過ぎっても

それが・・現世の俺が、霊界が21世紀の霊界での2度目の人生をどう生き延びて、全うしたか?

それが、現世にどう反映していくのか??まったくもって謎だ・・

完全に必要以上に読まれないような・・??

ロックが掛けられているようだ・・。

それと・・

江戸初期の田舎の町人上がりだった状態の、読み書きも出来ないまま・・

どう?岐路を選択して生き延びたのかを知りたいが、知ったら・・

人生の喜びも、生きている実感も楽しさも全て半減するが、楽だ・・

楽したいのは山々だが、それはそれで・・

違うと俺自身も思ってはいるんですがね・・

やはり・・わかってしまうと、、

残りの人生を生きるのは楽だけど、体感的には色々感じたい俺にとっては・・

台無しの余生になってしまうので・・

ピンチの時だけ、カンニングして・・

ワクワクしたい時は、先行きが見えないほど楽しいから・・

出来ればそうしたいですね、、。

それでも・・

そんな我侭な俺を、守護霊達が心霊写真でも写らない・・

黒子モードで支えてくれてるが・・

複雑な思いです。

どうしょうもないが・・・

杉村太蔵が総理大臣に・・15年~20年って、、2.3年言い続けてるので

あれですが、13年~17・18年後の光景で、霊界が21世紀に見た光景を

社会ネタで、唯一残存してます。字の読み書きが出来ずに・・

念力で自動変換機能があった、霊界版パソコンで打ち込んでる次元なので・・

完全に、あの時に霊界のテレビで見ていた・・

顔だけのイメージが杉村さん意外に、思いつかないです。

それでも・・

実際経済的に辛い時は、なんで・・マン馬券を覚えて来なかったか?

そう思うが・・どっちにしろ無理なんです。

霊界が21世期では、現世の歴史の教養から想像するに・・1700年代前後なので

霊界を素通りすれば、60歳前後の人生2回に、34歳くらいに終えた幕末付近くらいの

輪廻を最後に連発するように、今まで考えないで輪廻してきたことだったが・・

知ってしまうと霊界からのペナルティー同然の3回の輪廻が、下界の21世紀を転生するまでの

ハンでとして、与えられて・・

しかも霊界を介してないないから・・霊界と輪廻以外の記憶以外の霊力も遮断されて、、

そんな読み書きが出来ないまま、熱い所で、叩くだけの鍛冶職だけでしか食いつなげない俺が完全に

行き詰った、一番近い前世の3回もの輪廻を挟んで・・

知ると、ようやくの現世なんですが・・

さすがの俺も、霊界が21世期から・・

直での転生なら・・5回くらいはマン馬券を残存できたからもしれないが、、

時代が進むほどに枯渇して、飢餓や飢えとの戦いの人生が続くと

さすがの俺も、そんな所までの記憶までは完全に飛んでしまう。

そういうものです・・

でも、霊界的には・・今の俺で正解なのです。

本当の意味で・・。

それと・・

便利な時代や、不便でも変化の少ない人生が続くと・・

魂の原始基盤や基礎基盤の劣化により、それが人生の対人トラブルや・・

肉体の病気や健康面に表面化するのですが・・

皮肉にも・・

魂が健康になると、、

その魂の基盤の修正という人生は

地獄そのものです、健康なのにノー麻酔で手術を生涯にわたり受けるぐらいの地獄です。

生き方がわからいと、そういう自画自賛の荒行人生を好む人も居ますがね・・

その転換のために、至福や幸福があるのです。

しかし・・

お酒が飲めない俺の正しいか存じないが・・

深酒や道楽の限りを尽くして・・

その至福や幸福で成人病になると、、

人は大方・・

真逆のことを、魂経由で体が求め始めます。

その結果・・・

無意識に違う刺激を求めたり・・

運動がしたくなるとか?そういう魂や体のホメオスタシスが働くと・・

今度それが、どうなるかと言うと・・

それが・・一般世間が毛嫌いする、、

逆境や不幸と言われる状態の引き金です。

確かに・・

早期で感じて、修正できる人・・

家族や健康や地位や名誉や財産や国すらも・・

全て以上に失って・・始めて立ち直らなければと、

そこまで落ちないと気が着かない人も居れば、、

確かに、人度合いにもよりますが・・

その人生が破綻した、最たる状況が・・事件事故です。

そして・・全てを失っても、、



人生を全うしなければ、正常化できない・・

そんな境遇の魂の段階の輪廻の方々が、表面化すると・・

人は、不幸だとか?地獄だとか?祟りだというのです。

確かに、世間の損得では・・

損しかないが、、


霊界的な視点でいえば・・これで正解なのです。

だから、輪廻の狭間で、普通の人は過去世の記憶の大半がリセットしても・・

輪廻で培われた感受性と、因果の引継ぎがあって、

宿題になる人、サプライズがいきなり待ってる人など出てきます。

でも、若い年代のサプライズで人生を狂う人も居るので

一度や二度の人生なら、ラッキーな人生ですが・・

あまり、味をしめて5回?10回とか偏ると?

どんどん・・小児系の病気の転生が増えて行きます。

そこで・・幼児期期間の大事さを魂が学ぶ輪廻過程でもあるので、、

喚き苦しめば・・不幸ですが、、

総体性から行くと、これを生きなければ

それを魂に刻めない、魂の方々も必然と出てきます。

だからこそ・・

何回・・そういう人生を生きても、

己が本当の意味で変わり、魂が正常化しないと

健康な魂と肉体はいつまでも、手に入りません・・

それが・・道理というものではないか?

そういう中で、霊界の生き証人としては・・

そういう総体性で見たなら・・自分も含めた、、

上辺でだけの利害損得に溺れていることが・・

どれだけ薄弱なのかを、思い知ります。

まあ・・それが人生の味わい深い部分でもあるんですがね?笑


だからこそ・・


甘味な毒を、美味しいと言ってる人間が徐々に毒されて・・

相応の何かを失ったり・・

人に、笑えない状況に巻き込まれて・・

騙されたりもするのですが・・

それでも・・

騙されなければ、騙す騙されるが・・

わからない人も居るから、騙されるのです。

悲劇や惨劇と引き換えに・・

そこに・・開運だの、幸せだのって?輝かしい、詭弁やお言葉だの?

なんの力や栄養になりますか?

気休めは、どこまでも気休めで・・

そこに盲目に逃避しても、実は何も変わらないのです・・

ある意味・・それもまた、甘味な毒ですかね?

それでも・・それがわからない、人がそこに浸かる人生になるわけだから、、

それらを担当する守護霊達からすると・・

口を出さないでくだされという、シグナルもわからんでもないが・・

用は、経験則に勝る・・事の悟りも無く

身も中身もない・・始めと終わりを結ぶ、。論理上の結果論の極論だけで話が終わると

為にならないと・・彼らは言ってるのです。

その守護霊達も、いつかの宇宙で再び輪廻する側に回っても同じことです。

ただし・・古代文学や古代人の経験則から波及した占いとかもガチになると、、

かなり・・濃厚な人類創世記の五感や生存本能を呼び起こす起爆剤になるし、

色々と価値観を刺激するには良いとは思うが、、

言ってしまえば・・趣味のスポーツ観戦や、趣味なども似た要素が平行して付随してることに

お気づきだろうか?


そういう中で・・

守護霊達の考え方で言えば・・カンニングした後が、本当の問いだ!!

まさに・・それが人生として、自然人のあり方に他ならない、、

ただし・・それもまた、、

それが全ての人々に必要かといえば、それも違うので・・

何が良いか?条件を特定しなければ・・問いも、答えも無制限ということになるわけです。

そういう中で・・

無駄を知るために無駄はある、社会で言うなれば・・

事件がわからないから、事件は起こる。

その逆に・・普段感じない喜びが、本当の喜びを、呼び込んでいる。

それが・・自然ではないか?

そういった自然の中で我々の損得が交錯している。

それ以上でも以下でもないのではないか??

そう思います・・


ただ・・霊界の話になると

間違っても、確かめるために、無駄に人生を先走る必要も無いが

寿命が尽きた時の、楽しみということにしてください。

理解できない方々は・・

それでも・・

俺は俺の輪廻の中で、見てきた光景を語ってます。

私のアカシックレコードという、裏の感性から見た価値観でした。




でも・・実際!!

開運術とか?そんなノウハウの知らない人々が、、

それら・・開運とか?損得よりも、余程大事な核心部分を知ってか知らずか?

ニュースも見ない、パチンコや晩酌くらいしか?興味が無い・・

そんな人達が、もくもくと・・

世間が不景気だの騒ごうがw喚こうが・・ww

国の経済も、少子化問題も無関心に等しい感覚で、経済を支えて、子供を育てている。

そんなありのままの、凄さに驚けないものなんだろうが・・

当たり前に映りすぎる光景だけに・・


そこで、いつも俺が思うことは・・


理想だの平和だの言う人間が・・

どうして、そこに目に向かないかが・・

一番の盲点ではないだろうか?



ようは・・普通という感覚や価値観も、確かにむらがあるが

自然体で営める自然人こそ、実は確実なものもないのに・・

何故に?理想だの平和だの言い張る人ほど・・

それを語らないのは何故だ?

少なくとも、俺はいつも・・


何気にそう思う・・




でわでわ・・・皆様いつもいつも、、

皆が皆というわけでもないかな?汗w

でも・・

しょうもうない、俺の日常から・・

こんなオカルト話にまで、

つきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w

.




音楽♪

効果音・・焚き火と虫の声

地味w








☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票