霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界の生き証人的・・知恵袋での回答。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.


Q1

亡くなった人に会いたい時はどうすればいいですか?


A らすかる国王



霊界の生き証人として、言うならば・・

黙っても、相手が霊界の文明界を素通りこそして

輪廻を生き急がなければ・・

お互いに、いずれは会えます。

もし?霊界が21世期の時に、その2度目の死者と交流していたなら

その転生が現世なので、おそらく・・無意識に交信してるかもしれませんが、

物理界は、その霊界の時の2度目の死者とは肉体を隔てて反映されることで

人生の毒にも薬にもなる、ドラマが描かれるものです。

そういう中で、どうやって会うかの前に・・

何故に会いたいのか?そして・・自分自身が何を引きずって

そこに執着しているのか?その向き合い方が、本題になってくるとだけ

言っておきます。


_____________

Q2


Aさんが、まだ死にたくないBさんを殺害した場合、神は全知全能とは言えないと思いませんか?

つまり意思がぶつかりあった場合、神はどちらかを切り捨てる訳ですが
みずから与えた意思をみずから挫くという事は

、神は合理的ではないと思われます。人にとっても全知全能を騙る神ですが、なら人に理解されるべきです。なぜならば、すべてでなければ全知全能とは言えないからです。

しかし、Bさんは挫かれました。

矛盾しているので神は全知全能ではありえないと言えます。

まあ神は存在しているが、人が全知全能を騙るのかもしれないが。




A らすかる国王



根本的に・・宗教って、創世記の政治上の統治の為に利用した

情報操作ということです。

だから、文化水準が高い時代になると、そういう矛盾が出ますが

疑うことすらも、禁じられた時代には思考できない

思考という前提を忘れてはなりません。

そういう中で、霊界の生き証人として言うならば・・

神の前に、それらの文化や文明を黒子となって影で

各々の感受性や行動が反映されるように支えてる、守護霊達や人事霊達を

見えないからといって、感じないからといって、意識が向けられないことの方が

どうかな??そう思うが・・

輪廻の構図でいうなら、被害者と加害者の関係者が輪廻を挟むと

過去世の加害者は、現世の被害者ということならば・・

誰が?その罪を裁きますか?

被害者になった時点で、裁かれてますよね?

加害者になった時点で、復讐してますよね?

輪廻の狭間でリセットされながらも、続いてる一部が

そういう事件事故に表面化する一部始終だったりします。

でも、物理的には、表面化する一部始終の中で・・

法的に統治せざる得ない、それが構図であり

良いか悪いかわからない次元の、良心や保身中心の

良心の呵責上の解釈が必ずしも、合理的とは限らない。

しかし・・絶対数の総和としては、うまく出来ている。

お互いに泣いても笑っても、なるようには出来ているということです。

そこを無視して、全知全能って・・

悟りを開いたブッタは、ノーベル賞も取れなければ

過酷な修行をしてるのに、オリンピックにも出れられないと

笑うようなものです。

全知全能という言葉も、解釈の一部に過ぎないということです、。


__________


Q3


地球と共に人類はこの先遅かれ確実に滅亡しますが、今存在する滅亡説の中で一番信頼性があって早く訪れるものを教えて下さい






A  らすかる国王



これは・・天文の方が得策かもわかりませんが、

霊界の生き証人としてや、個人的な知識で言うなら・・

10億年後には、太陽の膨張に地球は飲まれるらしい、

それが天文学上の話です。

でも、霊界の生き証人として言うなら・・

霊界の時に、守護霊達が言っていたのは・・

下界と霊界の文明界との、時差が無くなった時が地球の終わりで

霊界がこの銀河を脱出する時期らしい、次に育む宇宙の為に・・

その霊界の一部がUFOなんですが、その接点を別けたがるから不思議なものですが、

そういうものです。

でも、1000年くらいは地球がありますが・・

生き急げば10回以上は、輪廻できると思うが、

輪廻一回に、宇宙空間に体感する・・宇宙の始まりから終わるまでの時間が

一回の人生に凝縮されたものならば、それを短いとか?長いとか?

それらを考えたことすらも忘れた、来世や未来の先々で問えるだろうか?

ちなみに・・人類が地球の終わりを思考出来る水準になった時点で

宇宙の99%の寿命が尽きているならば、それは儚いだろうか?

そういうものです・・


___________


Q4

自分の前世がスゴク知りたいです。

思い出そうとして思い出せるもんじゃないですよねw
でも手がかりが二つあります。
一つは小さいころから日本の第二次世界大戦の話を聞くことが好きでした。でも、話を聞く前から知っていたような?
第二次世界大戦について自分で勉強した覚えがない時から詳しかったような?

二つ目は狭いところが好きなのです。テーブルの下とかが好きでした。
これをもとに候補として挙げられるのはなんですか?





A らすかる国王

霊界の生き証人として、答えるならば・・

前世といっても、過去宇宙や、現宇宙の進化過程上の人間になる前の過程も

輪廻上の過去世になります。

そして、前世の前に・・

現世は、霊界が21世期だった頃の営みの転生という方が大半以上です。

その霊界の文明界を素通りした人は、霊界の霊的効力の無い・・

シンプルな人間として動物としての、無作為の輪廻が反映されますがね・・

俺なんか、霊界が21世期の時から、下界の現世の21世期までの転生までに

生き急いだ輪廻の惰性で、3回の過去世を挟んで現世です。

そういう中で言うなら、貴方の守護霊さんが貴方の人生に不要な情報なら

ブロックされて、江原も答えられないかもしれないが・・

そうじゃなければ、あいつなら・・

貴方の魂の本体(オーブ)に疎通して、残存している情報を引き出せます。

ただ、そんな荒行しなくても・・

黙っても、現世は輪廻の縮図であることに違いは無いです、。

時間を特定できなくとも、輪廻を越えても、その先々で生きたからこそ刻まれる

感受性や先入観が実は、現世の人格形成の基盤になってます。

そういう中で言えることは、霊界が21世期の時も、霊界上の世界大戦を聞いていたことになります。

その頃の下界は、1500年~1600年代頃です。

霊界版オーラの泉で、天草四郎が死んで帰ってきた時に登場していて

その延長で、21世期のオーラの泉に登場してるので

その時間差は380年くらいですが・・

俺の一番近い前世が幕末なのに、霊界は22世紀になっていなかったので

下界との時差は、縮まっていると言えます。

ただ・・霊界が21世期頃に守護霊達が言ったのは、

霊界と下界の時差が無くなった時が、地球の最期らしいが

近代文明からの1000年くらい?はその時差が100年以内まで縮んだ状態で

進むようです・・

でも、終わりは来ます。

ただし、体感的には人生一回に・・

宇宙空間で感じる、宇宙一回分の時間が濃縮されたものならば・・

あと生き急いで、地球の終わりまで10回くらい輪廻できるかもしれませんが

それを、短いといえるだろうか?

霊界(宇宙)とはそういう世界です。

そういう中で、繰り返される宇宙のどこかの、1000億の銀河(コミニティー)の中で

太平洋戦争を経験した残像が、現宇宙の今の行動を形成しているならば・・

その過去の宇宙も過去世です。

その辺の霊能如きでは、察知できない次元ですがね・・

でも、身近な守護霊達の土俵なので彼らには俺も叶わないかな??

後々の輪廻で、豊かに暮らすほどに劣化しやすい魂の機能でもあるし

現世の俺くらいしか、明白に言えないかもわかりません・・

それでも、現宇宙の4世までは・・そういう魂の原始基盤の構築が強固なので

今の俺ほど、言えなくとも、結構?そういう力は強いハズです。

そういう中で、言うなら・・

これらを踏まえて、日記などや日々の経験から整理していくと

あくまでも、自分のことは自分が一番わかってるという観念から

自分自身が見えてくると思います。

ちなみに、生きてる間にネットの掲示板を活用して書き込んで

それをいつ日かの霊界でも観覧して、その中で霊界の2度目の人生を営むと

来世に過去世の情報を引き継ぎやすいのも、これからの時代の利点です。

そして、相変わらず・・その来世もオカルトとして、本当かよ??という世相の中ですが

惑わされないで、己の歩いた道や道しるべを見極められることがカギになります。

だから・・本物に鑑定書や肩書きは関係ない

むしろ、本物がわからないから、存在しないハズの鑑定書に騙されるのです。

その意味がわかれば、大事な手がかりに自ら意識が向くと思います。

ただ、それがわからないというのも・・

この物理世界に順応していることも意味していて、無論・・

そういう意味合いでも、是非の問える次元でもないことを

ご了承くださいましm(_ _)m


でわでわ

________


以上です。



音楽♪

矢沢永吉‐いつの日か



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票