霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

占い師様の方の、愛華様へ・・返答を書いてると結構な長文になったので、記事にしますm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

.




音楽♪

効果音・・焚き火と虫の声

地味w






オカルト記事・・むき出しですがね、、汗w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




らすかる様、今晩は。

スピリチュアル中毒か?という感じの?愛華?(笑)

>水晶を買った少し病的な匂い

>率直に・・危ないなこの人??

危ないですね。

水晶うんぬんを書き込みされているなら、

ちょっと、気を着けた方が良いです。

。。。失礼かもですが、病的な方のほうが≪視える≫んです。

我々、この道の業界人は

水晶は最も気を付けないといけない媒体です。

視えなくても良い、別のモノが写ったりするから。

(パフォーマンスでする場合は別ですが)

精神病棟で隔離されたりしている方、

実は視えている方も多いそうです。

この度は、お仕事が決まり、らすかる様にとって大切な時期です。

らすかる様を取り巻く周囲の方々が守ってらっしゃるので、

心配無用かとも思われますが。。。。



内定戴いたお仕事でナニか良い事が待ち受けているのか?

その辺りにいる浮遊している雑念が

ちょっぴりジャマをしようとしていたのか?

(今、書き込みしながら背筋がヒヤリとしました。)

火と煙は追い払う、ので

おタバコは離さないようにしててくださいね!

業務開始までゆーーーーっくりしてください!

それでは、お休みなさい♪



______________



ご丁寧に有難うございますm(_ _)m

ああ、、

精神病棟で隔離されたりしている方、

実は視えている方も多い・・??

確かに・・

イタコみたいに、通常生きるためにブロックされてる

絶縁体のような、ヒューズやブレーカーのようなものが

飛んでいる状態なんでしょうね・・

それ自身が、身体や心の病として・・

一応・・健常者のつもりですが、、

幼少の交通事故で・・頭のネジが飛んでるのか??

まじめに話してる時に限って、言われることが多いので・・

職場とかでも、イラwとする瞬間が密かにあります。

まあ・・そそっかしいので、天然キャラなんですが、、

それでも、本当にネジが飛んでると言われたら・・密かに凹みます。笑w


それと・・


その辺りにいる浮遊している雑念が

ちょっぴりジャマをしようとしていたのか?



ああ、、確かに普通は・・

その辺りにいる浮遊している雑念が

ちょっぴりジャマをしようとしていたのか?

そう見ると思います。

確かに・・邪魔してますが、、

邪魔する連中を操ってる存在が、口うるさい韓流時代劇風の守護霊さんと、御一行達なので・・

その辺は・・明らめてます。遥か?何回も生まれる前からの、忘れても忘れても

輪廻の度に思い出させてくる、連中なので・・

あるいみ・・親近感が無いと言えば嘘になる関係です。笑w

ただ、この波乱の人生そのものにも・・

重要な意味があって・・

霊界の時の俺の行動を具現化させるための、過程でもあるので

まあ・・寿命前に、どうなる話ではないですが、、

現世に限れば・・輪廻の先々の基盤を整える為の過程の時期なので

引っ掻き回されて、色々な視野や生き方の引き出しを追求するほどに

先々の輪廻での、適応能力幅も広がり、順応性の純度が高い魂を構築していく

時期の転生期なので、あまり・・世間的な充実を求めすぎると

鍛えられない人生になるんです、ホントは鍛えないで楽したいので嫌だけど・・

でも、良い薬は苦しなんですね・・

確かに、他の輪廻の先々で現世の俺と同じ行動そのものは出来ますが

アカシックレコードの一番強い開眼期が現世なので、

その現世の内に、そういう能力の視野というか価値観で

無界での原始霊暮らしや、過去宇宙や、輪廻の数々や、

人としての無数の過去世や、霊界や宇宙の構図を・・

原始霊同然に、身近に焼き付けながら生きてきた、

延長に・・存在してきた集約と区切りが現世なので

世間に表面化こそしないが、そういう意味では・・

表面的な世間的損得よりも、魂の純度を上げる為に

黙々と翻弄されながらも生きるほうが、

嫌だけど、霊界的にも俺の魂としても・・

大事な種になる時期の輪廻過程なので、そんな人生もあります。

自然界上がりの転生期(開眼期)と、近代文明の入り口が・・

合流している、現世で多様なバイタリティー

魂の感受性部分の経験則に組み込んだり・・

霊界での、守護霊達や人事霊達との関わりや・・

協力を得る方法と、魂が劣化すると

どんな境遇や病気という形で表面化して、シグナルになってくるか?

その対処法も書き記すことが、重要になり・・

その内容を霊界でも編集して、霊界に預けておかねばなりません・・

そんな感じの結びつきを、生きてる間にブログにまとめなくてはなりません。

このネット世界は、リア充層には軽視されますが・・

霊界でも観覧できるし、来世以降も・・

25世紀くらいまで、多くの情報を痕跡として残せる

ただし・・広い意味では?

現宇宙の現地球の末期の時期でもあるが・・

霊界と下界の時差が、うん万年から・・

人類が発展する中で、徐々に時差の距離が短くなって・・

霊界の21世紀で、霊界版・・オーラの泉という番組で

後で、天草四郎が番組に登場した時点で、推定・・

俺が江戸初期頃の1600年代くらいの、町人上がりの霊界で見ていた光景なので

350年~400年くらいの時差があって、そこから・・生き急いだ惰性で3回の人生を挟んで

現世なのだが?その、そこから3度目の屈辱的な

一番近い幕末の前世の死後の霊界は22世紀にはなっていなかった。

つまり、下界の産業革命あたりから・・

そこでも急激に下界と霊界の時差が縮じんだことを意味してる。

確かに・・霊界が21世紀の頃に、口うるさい方の守護霊のオジサンか?

23世紀頃の物理学者としての転生を控えてる、同じサイクルの同魂者でもある・・

誰も、あのチビ坊主が現歴史上の空海だと運営族意外は気がつかないだろうが、、

その当人が、テレパシーで教えてくれたと思える・・

同じ輪廻族で、俺の問いを答えてくれたのも、現空海なんだが・・

会って早々・・二度目の死人色の青みのかかった、霊体のチビ坊主が、、

俺は御前だ、御前はいつ日かの俺だ、、

いきなり告げてきて、アホかww!!何言ってんねん・・

しかも・・その色は、2度目の死人色だろw?なにやってるんだw?

さっさと、輪廻すれよww!!

そう言うと、取り巻きの守護霊達が慌ててたな・・

こら、このお方が誰か知らんのか??

読み書きの知らん、町人が知るわけねえwwだろwwって

今で言う、逆ギレなんかしてみて・・

それでも、2度目の死人色の現空海がうさんくさい・・と思いながらも、、

俺の問いに的確に答えてくれたし、おいwオマエwwといっても・・

気さくに応じてくれた。

レコードが霊界で開眼してから、徐々に思い出して・・

数え切れないくらい・・

空海をやる度に、初代ラスカルとしての時代と輪廻を無数に通過して来たことも・・

そんな回想シーンが、徐々に過ぎったわけだが・・

そして、そういう中で・・

現歴史上の空海が実質の空海であり・・

23世紀くらいの物理学者が実質の空海の生まれ変わりなのだが・・

霊界的には、アカシックレコードの開眼期に近い、ラスカル2世、ラスカル3世、ラスカル4世を

空海の生まれ変わりとして、押し出したいらしい・・

確かに、どこかで出直す前のいつ日かの宇宙では、俺もまた・・

同魂の同サイクル者なので、空海の時期をその度に無数に通過してるが・・

ラスカル2世に限れば、現空海は霊界にまだ待機中なわけです。

生まれ変わりも何も、まだ霊界に居るのに・・

アカシックレコードの開眼期に近い、2世、3世、4世を

歴史的知名度の高い、空海の生まれ変わりに祭り上げたいらしい・・

確かに、現空海が前の宇宙でラスカルだった頃も・・

その時の空海になりかわって居たには違いないのだがな・・

ちなみに、その今の空海が俺(初代ラスカル)だった頃の空海は・・

話が混乱するだろうが・・


書き込んでいる、今の俺(初代ラスカル)を基準にすると・・

一つ前の、宇宙の空海は・・

建設現場で、空海坊主の顔した・・

鉄筋屋のチビのオッサンで・・

いきなり遭遇して早々・・俺や現空海と同じ雰囲気を出しながら、、

名も名乗ってないのに、仲間だと言ってきた。

俺も意味不明に笑いが止まらなかった・・

初代ラスカルの宇宙を1周目としたなら・・

宇宙2回先(宇宙3周期世)が、こんな所にいたかと・・w

しかも・・ヘルメットに書かれた、下の名に愕然とした。

苗字は、俺がこの人生を終える前に明かすが

OO 真・・だった。

空海の幼名である、真魚の真です。

俺も下の名は・・(まこと)です。

でも字が・・「誠」です。

年も、初代ラスカル(これを編集してる俺)より、12歳くらい年上だったし・・

それと、もし??

その23世紀付近の、現宇宙の空海の転生である物理学者の名が(まこと)とか?なら・・

驚きもいい所です。

これは、現世を終えた霊界でないと確かめられないので・・

確かめ次第・・霊界でも記事にすれば、、

ラスカル2世が、無意識に記事にすることで・・物理界で転生されることになるが、、


それにしても・・その鉄筋屋の真さんが、霊界的な意味では元空海である意味に

誰も気がつかないだろうな・・

顔も空海坊主まんま・・なのにな、、

ちょうど・・

俗世の空海を終えて霊界に帰り、過去宇宙の同魂者の魚類の松枝である魂のラスカルを探し出し


育成して、さらに自分も学者の勉強して、転生時期まで霊界に居て・・

色々な基礎部分も、屈強な空海の魂でも・・

1500年くらい霊界に居たら、

表面化こそしないが魂の内部の原始基盤が衰弱もするし、さらに・・

物理学者という、デスク仕事が続いたり運動をあまりしない人生が続くと

生存本能が劣化するので、地位や霊界的関わりも・・その時期は絶って

一人の男として、生きねば魂の基盤を整えることも出来ない輪廻の時期だし・・

即効性だけなら、次の宇宙で魂や輪廻の情報こそ守護霊達や霊界に預けて・・

縄文時代を3回くらい生きれば基盤基礎もかなり整うのだが・・



初代らすかる、現空海、元空海の三兄弟的な絡みを、先々の輪廻や宇宙を繋ぐ中で

大事な繋がりとして意識の疎通が必要だと霊界は判断するから、

空海は・・そういう20世紀21世紀の建築現場のオッサンになるわけです。

確かに・・初代の俺は結婚しないで、こういう人生なので

21世紀で、この近代文明開化の時期に一人の父親になりたいという願望が

今の俺にあるので、元空海も、現空海時代は転生できなかった時代だし、初代ラスカルの時も

家族とは程遠い人生だった、その憧れや情念が無意識に・・元空海(3周期世)の、、

20世紀や21世紀の境遇や輪廻の時代に

反映された部分も大きいといえます。

しかも・・実家がオホーツクの方の僻地らしいが、、

ある意味・・空海生前の現役時代の創世記に近い?それ以上に荒々しい雪も多い環境なので、、

もってこいの環境なのかもしれないが、、そういう意味では・・

それらの絡みが・・

空海も、今の初代ラスカルとしての俺も考え深く感じるし

アカシックレコードの主であり、表面化する血筋とは無縁に・・

魂の関係では、実質の兄弟のような関係なんですが・・

それを感じられることが、このラスカル冥利に尽きた次第です。

それと、どうりで・・

ルドルフ・シュタイナーという男の行動が、空海っぽい?と思ったら、

現宇宙の今の空海も、そうしてるかわからんが・・

俺が空海だった時の宇宙では、霊界での暮らしの段階で、ルドルフ・シュタイナーと意見交換してる。

ラスカル宇宙7周期世 の学者時代の転生では、ルドルフ・シュタイナーの松枝の転生の絡みが

その7周期より先に、進む上で・・ネックになるかもしれない注意人物でもあるからな、、

空海→鉄筋屋のように、知識や学歴を放棄して原始的な生存本能を再構築しないと

生命体そのものを維持しきれなくなってくる時期に、現役バリバリの知識階級の時期の

ルドルフX世に遭遇するのは、危険で・・

ペースに飲まれたら、知力の脳細胞が枯渇してるのに、枯渇した脳みそで

岐路を選択しようとして、その枯渇は生命体としての基礎基盤の劣化を意味してるのに

さらに、汁のない鍋を突くようなことを盲目にして、鍋そのものを壊しかねないことを

やりかねない危険な時期だし、うつ病もかなり酷い状態に自分を追い込みやすい時期だけに

危険な時期だ・・でも、出来るだけ実生活に無駄な教養や知識を捨てて、、

中小企業にでも就職して、普通に暮らす輪廻で・・かなり症状が改善される時期なので

そういう方向に仕向けるように、協力を西洋の開眼者であるルドルフやその取り巻きの守護霊達にも

霊界の段階でお願いをしなけれなばならない・・

そういう絡みが、俺が空海の時には多かったのだ・・

名前こそ、最近まで知らないで・・

俺の生きたアカシックレコードを語っていたのだが・・

ウィキで顔と概要を読むと、ピンっときた次第だ・・

あの時の男かと・・

そして、俺らの同魂サイクルの一つ前のサイクルが・・

山本五十六のサイクルで、その輪廻のサイクルの中に・・

宇宙3週は先かもしれない宇宙では、山本五十六になる魂が・・

俺の身近な、投資家のクワガタ親爺だったりして・・

五十六後に、俺になると初期は、事故で失明したり、親を憎むあまり親を殺したり

2世では、未熟な段階では・・娘を妊娠させることもあったくらい

集約系の空海サイクルだけど、それはそれで色々と・・

最低でも・・初代ラスカルを100回は循環しないと

普通の人間の暮らしすら保てないし・・

空海をやらなかったり、空海をやると政治に介入した挙句・・

その宇宙や、どこかの銀河でも実在してるだろうが・・

チンギスハンのポストを奪って、このブログばりに

複数の国を立ち上げて、過去宇宙の未来人むき出しで・・

最先端の会社の経営のように、国家そのものをフランチャイズ化して

アジアやヨーロッパの一部を牛耳って、そこに霊力を使い果たして

その先々の宇宙では転生できずに、宇宙に魂を晒してリセットしてしまったり・・

結構ハチャメチャな輪廻も辿ることになるが・・

俺になれますよ?的なことを五十六に霊界の段階で告げにいって

いつ日かの人生では、公務員時代の上司だし、一緒に飯も食った中だと

過去世を忘れた、五十六に告げたものだ・・

魂の過程だけなら、宇宙の様々な周期世が・・同じ銀河の地球や霊界を共有してるので

このような、ことも普通に起きてます。

万民は滅多に歴史上に登場しないが、その構図そのものは万民も俺も皆も共通の構図なんです。








そういう中で、霊界と下界の時差のお話しに、話を戻すと・・


下界がこの21世紀になった頃の霊界は、そんなに大きな時差は無いし・・

なら、一気に地球が終わるのか?

そう聞くと、時差が追いつきそうで追いつかない感覚で1000年くらいは続く

そこから、また徐々に霊界と下界の時差が無くなった時が、タイマーが働く時期だ・・

タイマーは爆弾ではないが、寿命を告げる霊界アラームの発動を意味する。

(☆残りの数千年を、短いか長いかは・・人それぞれですが、霊界の誕生界では時間の流れが速いので
体感的には、5・6回くらいの人生で地球の誕生から末期まで来る感じなので、俗世の数千年は
人によっては、10回以上の輪廻がまだまだ出来るくらいの長さです。
ちなみに・・霊界の文明界と、物理界の地球との時差が無くなった時が、地球の寿命です。
霊能関係でも、語られないし、確かめようがないから・・誰も信じないでしょうが、
まあ・・運営族側の守護霊達からの情報です。江原くらいなら、聞いてるかもしれないが・・)

そんな時期や時間の感覚?間隔なので、それがわかっていて・・

その視野というか?価値観の理解出来無い・・一般人と同じこともできません・・

ホントは、俺も・・色々と逆行することは厳しいストレッチみたいに

顔を歪めるくらい,激痛を伴うこともあるし、それだけでもないが・・

やはり、トータルでは苦しいから、正直嫌なんですが・・

この開眼期と文明開化の時期の要素が結びつく

この!!現世じゃないと、同じような苦悩しても

未来では、現世ほどの効果が無いのです。

同じ変人扱いの、開運とは逆行した人生で魂の基盤を整える人生を送ったとしても・・

そういった中で・・

輪廻の先々で、この掲示板を見て文面を理解して・・

己が辿った、過程でもあるこの掲示板で何かが過ぎっても

あくまでも、初代ラスカルの21世紀の現世は・・

自然界上がり同然の時期だから、話を読んで得たのではなく

自分の事として、普通に読み書きこそ出来るようになれば・・

見て来たまま語れる、もっとも身近に感じてる時期だからこそ・・

非常に重要な時期の転生が、現世なんです。

そして・・

近代文明の転生が増えてくると、近い前世の因果が過ぎれば上出来です。

そこに、霊界に託したタイムカプセルのような、

初代ラスカル・ラスカル2世・ラスカル3世・ラスカル4世の人生でまとめた

記事や書物が、次の宇宙での・・

空海後の転生の数々や宇宙で、霊界に帰る度に大事な資料になってくるのです。

俺にはそれが出来るんです・・

他に何に役立つかは謎ですが・・汗w

だから・・誰も理解できないし信じないだろうから、

平気でありのままの霊界話しも書き込めるが??

俺の書き方次第で、未来が結構な変動が起きるので・・

万が一のことを考えて、霊界や守護霊や人事霊達の協力が必要で

それら意味合いも、書き記さねばならないというか、やって置きたい現世なのです。


良くも悪くも・・

皆様が、この現世を忘れた先々で・・

遅い春を堪能しても、誰もこの現世との結びつきに盲目だからこそ

俺特有の効力を発揮できるカラクリになってます。

そんな感じです。


それを・・どう見るか?それだけです、、

俺も・・目の前に看板出てても、看板の位置で、曲がり角を間違えたり

昔・・文章から、意味合いを抜き出すだけの国語が30点以下とか?平気で連発していたのに

短大までは、出れたが・・魂の基礎そのものは完全無鉄に完璧だけど、

勉学用の脳みそまでは、行き渡らずに中身は、小学生の方が優秀な分類なので

あまり、偉そうなことは言えないですがね・・

知識を経験則で埋める人生が続いた名残でもあるが・・

そういう少ない頭でも、俺のニュアンスで言えば・・


引力の法則もそうだし、三角関数もそうだし

応用と因果関係と活用法こそ結びつけばこそ・・

万物の問いと答えが、身の回りの環境や境遇の中に大半は答えがあるということです。

そんな感じのことを、皆様が眠ってる間も・・

自我をあえて、覚醒させて、あらゆる魂の状態でも出来る範囲で、

身の回りの情景を焼付け続けた魂の

松枝の転生が、読み書きを覚えて表現を覚えた、

現世の俺の表現そのものが・・

アカシックレコードのありのままの正体です。

ただ・・

自己都合上の利害損得で、黒を白と言い張って生き続けて来た人には・・

狂って見える存在が、むしろ俺かもしれません・・。



おいw??自覚してんじゃんw?って突っ込まれそうですが・・

俺はそういう意味では、確信犯ですかね??

でも・・輪廻の先々で、理解者が守護霊達くらいというのも切ないが、、

お金が無くても、輪廻には困らないプロセスを選んだ魂なので何かしらの弊害は付き物です。


ちなみに・・



(今、書き込みしながら背筋がヒヤリとしました。)

火と煙は追い払う、ので

おタバコは離さないようにしててくださいね!


やっぱ・・お酒の飲めない唯一の楽しみの一つが、タバコなので、、

やっぱ・・値上がりしてからも、銘柄変えるくらいなら

タバコを辞めろと言われることも結構あったが・・

一日・・10本前後のタバコを離す気にならなかった

やっぱ・・なんか?あるんじゃね??

その愛華様の言葉で、ビビビっと来ましたね・・笑


てか??


(今、書き込みしながら背筋がヒヤリとしました。)


てか??パソコンのバクが重なった・・汗w


確かに・・この記事の内容を、おそらく霊界が21世紀の時は

念(テレパシー)で会話していただろうことを文字に残してるので、、

そりゃ・・同じ波長の機器や何かが反応しても、不思議な話ではないですね、、

そういえば・・俺も唯一、数珠だけが

本水晶です。

今思えば・・レコードの開眼時期の幕開けに

徳島に一人旅に出た時も、この数珠だし・・

お寺の靴棚に、置き忘れても・・

数ヵ月後に行くと、何故か?棚に置いた・・

そのままの靴棚の上の状態で、俺の手に戻ってきた。

それでも、無造作に・・常に車に積んでますが・・

不思議といえば不思議なアイテムの一つです。

それと、精神が崩壊してる人が水晶で見たくないものを見てる?

鏡と同じような、反応があるのだろうか?

そういう話は、うといですが・・

それでも、色々見えても・・

隔離病棟から出れないなら・・

水晶よりも、パソコン繋いだ方が・・

便利そうにも思うが・・

ただ・・水晶の形って、霊体の本体であるオーブと似た形してるからこそ

何か引き寄せるんですかね??





業務開始までゆーーーーっくりしてください!

それでは、お休みなさい♪



ご丁寧に・・有難うございますm(_ _)m



でわでわ・・・いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



_________


霊界へのメッセージも書かせて頂きますm(_ _)m




ああ、、それと・・

俺の邪魔をした、そちらの雑魚連中は・・

自分も現世を終えた、霊界で守護霊達に直接俺に手をくわえた人などを聞きだして

同質にこそなれば、襟首掴んで殴れます。

もし?その中に・・同じ輪廻族が居れば、霊界で俺に殴られたら

それが物理的に転生されます。

霊界にこの「倍返しだw!!」が正当性こそあれば・・

俺がヤキを入れても、転生先の物理界では

転生前の霊界の段階で、その仕返しの罪や犯罪になる部分をもみ消してくれます。

さすがに・・霊界でも度が過ぎて、2度目の死にこそ追いやらなければ

転生先でも人殺しにはなりません。

だから・・霊界の力を借りて、俺に故意にイタズラした連中は

俺が学生時代の空手の現役選手時代に、道場に全員連れ込んで

合法的に、スパーリングさせます。

怪我しても、霊界でも下界でも・・

連盟や道場に登録こそすれば・・

保険が利くので・・

自業自得に俺にボコボコにされる側も本望だと思うが?

さらに・・いつ日かの空海でもある、この俺にイタズラした罪は重いので

今度は、現世の俺以上に・・裏の連中にイタズラをされて遊ばれる人生を

記憶のリセットされた、輪廻の先々で複数送って頂きます。

物理的なこの地上の世界では、俺にしたことが元凶だと永遠に気がつくこともできない

低級の霊能ほど有名人が多いので、なおさら・・糸口がわからん

先祖だの祟りだのって・・金ばかり毟り取られて、、

イジメは治まらない・・底なしのドツボを清算が終わるまで味わって頂くのです。

理解不能な、イジメを受けていただくことになる。

永遠に、生きている俺に・・

霊体だった時に、仕掛けた災いの因果だと・・

輪廻をまたいだ段階で、それらが先祖や家系の因果に組み込まれた時点で

どう回避できますか?

現に・・この俗世(現実)で、霊能や占いが当たらない!!騙されたと言ってる連中の大半が

そういう・・因果が盲目に降りかかっているです。

お気づきだろうか?気がついても、転生するたびに・・リセットされて

理解を超えた次元から、因果が降りかかるのです。


しかし・・お互いに火種は自ら撒いてます。

正当化できるか?出来ないかなんか関係ありません。

世間を納得させることが出来ても、ふりかかる因果は清算が終わるまで降りかかるのだから・・

だから・・裁判で勝って、勝った帰り道で事故に会うようなシナリオも出てきます。

まあ・・霊界での暮らしでは用心することですね?

それらの死因は、忘れた来世の死因と直結なのでね・・

こんな話・・小手先の霊能如きでは、有名人であっても取り合ってくれませんよ?

本物に鑑定書は無いのだから、見抜けないあなたがたが縋る連中が既に無能だから

同じ狢同士・・傷口をなめあって頂ければ結構です。

まあ、、俺が気が変わって・・

霊界で俺が直々に手を下さなくても・・

清算すべき罪の量は変わらないので、現世の俺のように・・

魂の矯正期間の痛みや苦痛だと、不運を不運と思わなければ

あり難い薬漬けの人生です。

これに勝る・・魂の修行もないです。

まあ・・そういう意味では、陰徳を積める、

あり難いと言えばおめでたいがね、、

そして・・俺にしたことが正しいならば、

自分がされても、正しいですよね?


そういう意味で・・霊界も下界も良く出来た世界です。


なので・・除霊とか?そんな姑息なことは、考えようによっては意味なんて無い。

ただし・・霊界の段階で、そういう2度目の死人と、それを仲介する人間との間で

取引があれば、除霊の効果として物理界に初めて転生されるわけだから・・

そのブックの確定要素まで、生きて側の人間に読めますか?

ダーイングメッセージを変換して、解読してる次元で見切れますか?

それが出来る、江原ですら、己の能力が反映されない人生を生きながら

相手の守護霊達が、霊界からの圧力を翳してまで・・口止めされる

状態も少なくない中で・・能力の半分も使えない、知ることの半分も語れない

ある意味・・俺の方が語ってるくらいなもんです。


だから・・言うのです、見切れる目を養って、自己責任で岐路を選択するしかないです。

命が欲しければ、逃げるが鉄則、単純明快なお話です。


それと・・俺にイタズラした連中へ、、

間違っても、イタズラした俺に・・

どうしたらいい??と相談に来るなよ?

最悪・・守護霊達の方が、運営族側なので、彼に聞くが良いが

最後は自己責任に、俺も皆も変わりは無い・・

ちなみに・・遠い、

100000000000000000000000000000000000回以上前の過去の宇宙で

その時の地球のラスカルに、イタズラした側だった延長に

今の宇宙の銀河の俺が居ることを忘れぬように、、

清算を繰り返し、意識が飛んでも飛んでも・・存在し続ければ

100000000000000000000000000000000000回以上先の宇宙で


100000000000000000000000000000000000回x500回くらいの

輪廻で俺という魂に回れます。

霊体で自由に見ている世界の、紛争や事件事故や平和やリゾートや様々な色彩が

傍観している、あなた方が忘れた頃のどこかの宇宙で辿る魂です。

アニメや映画も、他の銀河ではノンフィクションだしな・・


魂のある一定の終着系が、俺でありアカシックレコードの開眼期が輪廻の通過点にもなる。

俺も、無料対数以上の循環で・・地球や霊界の人口や運営族やその他、あらゆる生命体や霊体の

過程を何億週して、ラスカルの今の俺が居ることすらも計り知れないが・・

くれぐれも、傍観してる事件事故や紛争の惨劇ばかりではないが

それらの当事者に忘れた頃に回ってくるとだけ言っておく・・


途方もない次元ゆえに、運営族側の霊界的視野なので・・

一回の人生、長くても100年前後の次元で、計るのは難しい次元だから

守護霊や人事霊達の霊界が、我々の輪廻を支えているものなのでね・・

生きるも死ぬも自分次第に変わりは無いが・・

人生が宇宙空間で、どれけ貴重な時間なのかを少しは理解できたなら幸いです。

そして・・人類が誕生した時点で、地球や宇宙の末期だけど

体感的には、地球の誕生から終わりまでくらいの体感時間を

一度や二度の人生で込めることも出来る、だから・・

集約過程の凝縮系の凝縮系の凝縮系の・・・・・が我々の宇宙空間で

物理的に存在してる、1秒1秒・一日・1月・1年・・・10年・・100年なのです。

知る知らない、理解する聞き流すも、自由ですがね・・

ただ・・己が己であるからには、最後は自己責任で堪能していただくが自然な定ということです。






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票