霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

元霊能者的??パワースポット巡り・・穴岩不動~忍路環状列石 と鎮真環状列石  その1

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

.

実は、投資家のクワガタおじさんが・・

この俺に、パワースポットへ連れて行ってくれという話が舞い込んだことに始まる。

まずは、穴岩不動・・

自然が創り出した岩穴にお不動さんがひっそりと祭られている神秘的な場所です。
※連絡先-大聖寺
余市郡赤井川村字都207

ここにおじゃました。

ただ、霊界の生き証人として言うならば・・



根本的に、幸せになる為だけに成功があるわけでも・・

不幸になる為だけに、挫折や失敗や逆境があるわけでもない。

その意味を理解できない者が、何を拝んでも崇拝しても無駄なことなんだが??

でも、その投資家のクワガタおじさん・・いわく、この数ヶ月

投資で成功する度に、俺から気晴らしドライブの誘いの

電話がかかって来るらしいことから・・

そんな、偶然??男の俺がそういうスポットに連れて行けば・・

なんか?パワーがもらえるのでは??

そう言い出したことに、今日の旅は始まったのだ・・

なら?投資に外れた時に、俺から電話が来たら・・

俺は疫病神になるのかw??

そういって笑ったが・・

しかし?そのおじさん・・

ノンキャリアながら、実力で元企業関連の顧問弁護士だった男らしいので

物事の着眼点が既に、大学の教授並なのだ・・

そういう中で、俺という存在はただならないと・・

クワガタおじさんは言うが、あんたにはある意味、誰にも叶わない・・w

俺はこの人を見て思ったのだ・・

本物に、鑑定書や箱書きは関係ない・・

まさに、どんな境遇や生い立ちであれ・・

本物は本物だと・・核心した人物の一人でもある。

ただ、何度も言うが・・

霊界の生き証人として、一人の人間として言えることは

幸せになる為だけに成功があるわけでも・・

不幸になる為だけに、挫折や失敗や逆境があるわけでもない。

その意味を理解できない者が、何を拝んでも崇拝しても無駄なことなのだ・・

そして、俺に何かパワーを感じるか?そう言ったが・・

俺は別に・・

そういうと、本当に霊能者か??と言い出したが・・

俺が伝えたいことは、そんなことではない

あんたの好きな、居酒屋やすし屋やエロビデオ屋の方が余程のパワースポットだと言うと

バカやろう!!といったが・・

人の求めるパワーって、人の居ない所にはパワーなんてないのだ・・

しかし、歴史的な意味合いなどがあっても・・

実際は、自縛霊の如くうん千年と居座ってる土地神的な存在の人霊は居ないし

自分の守護霊達と仲良くした方が、余程・・各々にとってのご利益がありそうなものなのに

そこを見落として、パワーなんて語れるものか??

俺はそう思うのだ・・

実際・・俺もそうだが、、

自分が当たり前に受けている・・飴とムチのような恩恵に勝る徳もないものなのに

色んな意味で、人の物や遠くの物(者)が羨ましく思ったり良く見えたりするものだ・・

そこを見落として、何がパワースポットなのか?

俺が問いたいのはそこなのだ・・

そして、住んでる人にはわからんだろうが・・

東京や大阪など、災害があったとしても・・人の集まる都市や街や場所ほどの

パワースポットもないが、お金や水の如し、恩恵も災難も招くもの

まさに、薬と毒は同じも・・

そこを見極められない、大衆の言う本物や実力っていったい??何だ??

俺はそう思っている。

普通に・・通交霊くらいしか居ないしな、、

霊界の生き証人的には、生活困らないように霊視野を封じても

動物的直感と気配と、霊界が21世期だった頃の情景が重なると

見えなくとも、わかる・・

俺の守護霊達は俺の正体を知っているから、驚かないだろうが

普通の通交霊の皆さんは、逆に驚いていることだろう・・

しかし、その霊界の段階で俺と接点が無い者達については・・

その各々転生の内容を告げたりも出来ない・・

だから、自分の持論で語るしかないのだが・・

その持論と、その時空を超えた輪廻の因果を察知できない一般人にその違いは

誰も理解し得ないことだろうから、俺の妄想話ということで一般人には告げているが・・

そういうものだ・・

なら・・そこに行く必要があるのか??ということにもなるが、、

それは、ドライブが好きなだけだ・・笑

ただ・・創世記の要だった遺跡とか?少し不思議?場所は理由は無いが好きです。

俺の守護霊さん方は、俺が歩く度に・・御大師さん来たぞ!!なんて言ってるが

その創世記の知らない、霊界や輪廻の構造すらもわからん

見えない、野次馬達が半信半疑で俺を観覧してるだがな・・w

そして、宇宙の霊界に帰って初めて・・自分の担当者(守護霊)から聞かされて驚くものだろうか?

ただし・・

現世は、現世の役目があるから・・

この環境が状況がベストなんですが・・

現世は輪廻上の節目の現世で色々と集約したものを

来世以降や霊界でも観覧できる、この時代のネットの掲示板を活用して

色々伝えられることを伝えなければならない・・

何故?霊能を語る連中がそこに盲目なのか?だから・・

俺がそういう意味では独占できる強みもあるが・・

その強みを理解できる生きてる人間も限られる、こんな環境や混沌とした時代が

この現世においては最適だが・・

それがわからん人には、波乱万丈な人生劇場にしか映らんものです。

それでも、俺の中で密かに、宇宙や自然界のパワーを感じる身近な観光名所は

札幌人的なあれですが・・室蘭の地球岬です。

そして、人が求めるパワーは人が集まる場所そのものなのに・・

文明を支える自然界や歴史のパワーって、そういう人達が求めるパワーとは意味も質も違うのだが??

そして、居もしない神格化した者を拝むくらいなら・・

それらを黒子となって、支えてる守護霊達や人事霊や霊界や文明の運営を支えてる彼らを

称える方が、よほど尊いし・・

生命力のないものに、愛も夢もくそもない・・

生命力とは健康面だけでもない、魂が輪廻で蓄えた魂そのものの生きようとする力です。

その魂のレコード(帳面)などの輝きは、その各々の目の輝きそのものだ・・

魂の正常化の中で、整骨の強制の如く・・

悲鳴をあげるかもしれないが、たまに気持ちくて眠る人も居るが・・

体の障害や病気は己の魂(思考)の乱れそのものから来るものです。

それでも、寿命までしか・・皆生きられません。

そして、あまり不健康な状態で長生きすると

俗世では、長生きするほど称えられるが・・

魂の状態から行くと、惰性で幼少期の老人化したような

霊界の2度目の人生や、来世に繋がる面もあるので・・

意外に、幼少期の頃に体が弱弱しい人はそいう過去世からの繋がりがちゃんとあります。

医学的には破綻した論理で、誰もそこをいじることもできない。

紛れもなく、当人がそれを悔やんでも己が選んだ薬の副作用のようなものなのでね・・

自由も手放しでは守られたものでもない、それは下界も霊界も宇宙空間でも・・

魂の性質とはそういうものです。それを宇宙の法則と言ってる唯物理理論者が居ても不思議は無いが

そういう中で、足取りを綴ります。笑


カニ余市で買いました。笑


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


音楽♪


Enya - Only If





ちなみに、間違えて・・

赤井川村に行くのに、小樽市街地の5号線から遠回りして峠を越えて

赤井川村に入りました。そんな序盤の光景です・・

小樽の朝里付近のあの鉱山みたいのが・・

未だに謎ですw



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票