霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

あらためて・・ただいま。音楽♪ 安全地帯 - ひとりぼっちのエール

イメージ 1

.

何故か?中学の卒業式の日に・・

この曲を、ウォークマンで聞きながら帰った。

何せ・・当時行く、高校に同じ中学の人が一人もいない

そして、高校入学そうそう・・

暴走族みたいな、姿の先輩たちがゴロゴロしていて・・

いきなり・・廊下で、ロケット花火やらバクチクが鳴り響いていて

玄関の前では、外車のシボレーがギャル乗っけてジャンプして騒いでるww

そっこう・・帰りたかったw

でも・・居慣れると、、

見かけほど、恐い先輩達でもなく・・

陽気できさくな人が多かったのが救いだったw

そして、俺も普通に血のりシャツとか?チンピラみたいなシャツを着てみたり・・


でも、まじめな・・部活少年だった。

高校から離れた街を歩くと、あれだけ浮いてるのに・・

バスケ部から引き抜かれて、剣道部だったので

常に、木刀やら竹刀を持って歩き回っていたせいか??

ナンジャwww?てなぐあいに・・

恐そうな人が、睨んでも・・

絡まれたことはなかった。

俺の連れが絡まれたことはあったがな・・

連れが絡まれて、連れが中途半端にキレだして

絡んできた相手を突き飛ばして、

相手も2人だったから、2対2の喧嘩になると思って・・

一応・・短大に進学きまってるしなあw

なんて思いながらも、場合によっては・・

こっちは被害者ということでの、正当防衛ということで・・

目の前のチャリンコでも、思いっきり・・

こいつらにブツけたろうかあ?なんて思っていたら・・

絡んできた相手の連れと、絡まれた俺の連れは幼馴染らしく・・

その連れに絡んだ、相手の連れが普通に・・

どうしたの??って聞いて来たし・・

連れに絡んできた相手も、何故か?俺には敬語でコイツww

XDXCVDTETHERWW☆Q....??しといてくださいよお~

キレてるから何言ってるかわからんけど・・

そんな感じで・・何だか??よくわからないことが一度あったくらいで、


俺自身が陰口で、俺に聞こえるようにコイツw

調子コイテんwなぁあ?なんて・・言っては居たが

持ってる木刀や竹刀のせいか?

絡んでくることはなかった・・


この曲を聴くと・・

そんな高校時代や中学の頃が過ぎります・・

ルナシーラルク、イエローモンキー、黒夢・・・の時代なので

それらも、よく聴いていたが・・

何故か?この時代を振り返ると・・

この安全地帯の、ひとりぼっちのエールが結構・・脳裏に過ぎります。


音楽♪



安全地帯 - ひとりぼっちのエール



ああ、、

いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w


☆★☆★☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票