霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

オカカテの親友・・トゲゾーさんへ  この掲示板は霊界でも来世でも観覧出来ます。音楽♪ 【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】

イメージ 1

.


ああ、、どこかにも書いたかもしれないですが・・

ブログでも知恵袋でも?ここの掲示板はいつ日かの霊界でも観覧できるし

その霊界の暮らしがまた、来世の営みになります。

こういう近代文明の時期なので、来世に向けて

過去世になる現世の営を知る手がかりを残しやすい時期(時代)です。

霊界の時に、俺の守護霊さん方が・・

ここの掲示板なら、多少・・吸収や合併があっても

書いた記事などは、結構ネット世界の中では安定して残しやすい

掲示板だと言っていて、そして・・現世なので、

まだ・・早いですが、活用するとおもしろい

霊界や来世の営みになってくると思います。

ご参考までに・・笑

雑カテの記事は一週間で消えるから・・

俺のブログにも記事にして残します。

どうもどうも


皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



補足

トゲゾーさんへ・・

俺がヤフーのスタッフかって??

ヤフーのスタッフも、数百年先はわからんでしょ??

でも?

俺はヤフーのスタッフではないが・・

霊界のスタッフです。汗w

霊界と下界は時間差の合わせ鏡なのです。

そして、この下界の展開を掌握してるのも霊界です。

姑息な先祖だの、自縛霊だの?そんなセコイことじゃないです。

霊界の運営側が、俺に託したことです。

信じる信じないも、各々の見抜けるか?見抜けないか?

それ次第といえば、それまでですがね・・笑

来てくれてどうもですm(_ _)m




音楽♪








☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票