霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

音楽♪大事MANブラザーズ/それが大事   来週が、俺の峠だな・・ クビになったとしても、悔いのないように新しい持ち場で勝負してきます。 明日は休日だ寝まくろうzz

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

来週が、俺の峠だな・・ クビになったとしても、
悔いのないように新しい持ち場で勝負してきます。 
明日は休日だ、ネット徘徊しまくって、寝まくろうzz
そして、今日も来週の担当者に引き継ぐのに
持ち場を整理したり、掃除しなければいけない時に限って
あれこれ・・頼まれごとに、来週の持ち場に出向いて
練習して、ダメ出しのオンパレード・・
そして、土曜だから30分早く終わることに
土壇場になって、てんやわんやww
でした。

ちなみに・・
少し・・霊界的な話をすると、、
俺は無数に繰り返す宇宙で、回りまわって無数に
この21世期の初代ラスカルという人生を生きています。
そういう中で、歴史的にわかりやすい人物を基準にすると・・
山本五十六の輪廻サイクルから、空海の輪廻サイクルになってから
無数に、この21世期を生きています。
そして、初期は空海にならないラスカルもたくさん生きたし、
その中では、現世ではたくさんの分岐点があった中で
幼少期の大事故に会わない展開や、事故に会ってから・・
現世では完治してるが、それらの展開では本当に
右目が失明して、親を怨むだけの人生や
高校進学で本当に、札幌から留萌の苫前の高校に飛ばされて
摂関が酷かった親とは死んでも、会わないまま
かってに稚内あたりで、誰かと結婚して暮らした展開や、
工業系の短大まで進学しないで、就職や専門学校や他の大学で
公務員になったが、心がボロボロになって30代で辞めたり、
ボロボロでも定年まで勤めた展開などの・・
この現世の20代までの分岐点までたどり着かない輪廻の延長の
空海の転生期は、結構めちゃくちゃで・・
空海としての前の段階で、養子に出された先で食うちゃ寝zz人生で
歴史に名を残さず、終わったり・・
そもそも、こんな不便な創世記を嫌い・・
あの時代に転生しなくて、近代文明になってから適当に就職して暮らしたり
色々ありました。
でも、今の宇宙でも、この1000億ある銀河のどこかの地球では
その段階の魂のラスカルが、これらの展開を無意識にそういうものだと
暮らしているものです。
ちなみに、その空海空海をやらない時代は・・
チンギス・カンが800年代くらいに早々登場して
日本を占領こそしてないが、日本文化の基盤を属国として作り上げたりした。
チンギス・カンシルクロード経由で知った、パスタからうどんも作ったかもしれない??
そういう中で・・
結構・・考え深い人物です。今の歴史の教科書とは違うオカルト的な意味合いで、、
そして、ダクト屋A者経由で・・
その用品問屋に就職して、その来世で自営をやってラスカル3世では株式上場の企業家になった
そういう展開の空海では、日本を含む、ユーラシア大陸の中でチンギス・カンに成り代わって
このブログのように無数の国をフランチャイズ展開のようにコンビニ経営感覚で
国を立ち上げて、その頂点に君臨したこともある。
民の暮らしとか政治の良し悪しではなく、死ぬまで国を作り続けたこともあった。
その空海を終えた後の世界は、分裂を繰り返して
結局は、今の世界の構図とそん色ない所に帳尻はあってくるからおもしろいものだ・・
だから、この俺がここに居る時点で、霊界に転生しないでまだ居る現空海坊主も
その転生をどこかの宇宙で生きている中で、今の歴史上の構図が洗練されたベストだと
潜在的にあったかもしれない。
俺は霊界で、来来来世では親友になる現空海の生まれ変わりの物理学者に会って
うどんの作り方を聞き出し、初期のうどんを再現することが霊界での一つの夢です。
同魂者である、俺と霊界の運営側の方々しか?今の空海見ても・・
二度目の死人色のままのチビの坊主です。
あの時代は、チビじゃないかもしれないが・・
今の時代ではチビです。160cmあったかな??
でも、サイクル的には次の宇宙で空海になる、俺を空海の生まれ変わりとして
アカシックレコードの開眼者である、俺を霊界は祭り上げたいらしい・・
毎度のことではわるが・・
確かに、俺もいつ日かの空海に違いはないが・・
そんなこといったら、60億分の1という最強の格闘家のエメリアエンコ・ヒョードル
今の空海の宇宙4回先に回ってくる、先輩にあたる、いつ日かの空海です。
空海をでかくして白人にしたら、あんな感じで・・
普通より大きいが、格闘家としては小柄で完全な機動力主義な所も空海そのものです。
だから・・
結構・・気質や雰囲気にも面影があります。
ただ、俺も今の空海も、そちら側の魂だった時期があっての今なので・・
サイクルとは断面だけでは、先輩後輩だが・・
サイクル全体からすると、先輩も後輩もなく・・
その位置の立ち回りとしか言えない・・

背景を語ると、膨大ですが・・

そういう中で、転職の環境の変化の中で永遠の新人状態で切磋琢磨することが
魂の基盤を集約していく中で、来世以降の基盤を構築することが
現世の役目と、その痕跡を未来に残すことです。
その中で、職場職場で・・
色々な展開が過ぎります・・
それは全て、自らがいつかの21世期で営んだ展開です。
それらを復習したら、辞める方向に状況を持ってかれるように出来ています。
ただ・・守護霊いわく、寿命まで野タレ死にするようなことにはならない
霊界が保障すると言ってるので、今の職場でも色々過ぎってしまったので
また・・次に行かされるのかもしれません?遅かれ早かれ、、
しかし・・
生活の安定からすると、安住を求めたいのですが・・
残る残らないのスパーンを決めるような、試練が必ず来ます。
その一つの試練が来週からということです。
とにかく、霊界からの公務も現世は兼ねてので・・
一生フリーター状態が、役目なら・・
世間がそんなバカな話がと指差して俺を笑っても・・
その役目をまっとうしなければなりません。
俺がここに居る時点で、霊界が21世期の頃の俺は俺の現世のベースとなる人生をまっとうしたから
今の俺が居るわけなので、追い詰められてもその環境こそ修行なので
俺は気が気じゃなくても、魂には大事な基盤や栄養というか、結晶になります。
俺は他と違うのは、一回しか見えない人生の枠で生きている普通の方々とは違って
皆が忘れても、霊界や来世で転生のプロセスをある程度思い返せるから
遠い輪廻も見越した生き方が出来ます。
いつ世もオカルトよばわりされながれも、俺が辿った足取りを自ら確認できる術を本能的に
魂に焼きついている、俺にとっては・・
暗黒物質界に盲目な科学では、完全否定できる要素がないのです。
霊界と下界は時間差の合わせ鏡だということも、科学では解明出来ません。
そもそも・・死後を解明してない学問に、解明できないから無いという理屈も無いハズです。
ただ・・現実的に現実性の無い物事になるほどに軽視されることも世の常です。
でも、俺から見た現実は、今の人生の先々そのものなのです。
だから、目の前の現実(仕事)だけに集中出来ないから・・
今の展開でもあるが、仕事に集中して普通に暮らしたら
何も、魂の能力を引き出すノウハウが何も身につかず
身につかないことにも、盲目に人生を終えるだけでは
この先々の輪廻を知ってる者の、相応の生き方も出来ないのです。
言い訳も、事情の説明も・・同じ物なので、、
どう・・取られも仕方はないのですがね、、
ただ・・大事MANブラザーズ/それが大事

この歌詞のように、

「負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

涙見せてもいいよ

それを忘れなければ」

どんな結果でも、不器用ながら・・

そんな自分で居続けたいとは思っています。











皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




音楽♪


大事MANブラザーズ/それが大事




歌詞

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

涙見せてもいいよ

それを忘れなければ


Oh…



高価な墓石を建てるより

安くても生きてる方がすばらしい

ここに居るだけで

傷ついてる人はいるけど

さんざん我侭(わがまま)言った後

あなたへの想いは変わらないけど

見えてるやさしさに時折負けそうになる



ここにあなたが居ないのが

淋しいのじゃなくて

ここにあなたが

居ないと思う事が淋しい



でも

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

Oh…



高価なニットをあげるより

下手でも手で編んだ方が美しい

ここに無いものを

信じれるかどうかにある

今は遠くに離れてる

それでも生きていればいつかは逢える

でも傷つかぬように嘘は繰り返される



ここにあなたがいないのが

せつないのじゃなくて

ここにあなたがいないと思う事が

せつない



でも

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

涙見せてもいいよ

それを忘れなければ



負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事



負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

駄目になりそうな時

それが一番大事

負けない事・投げ出さない事・逃げ出さない事・信じ抜く事

涙見せてもいいよ

それを忘れなければ



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票