霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

今日は自分の壁を一つ越えられた気がする。 音楽♪ 威風堂々

イメージ 1

.


音楽♪

威風堂々




今週は本気で辞めて帰りたい瞬間が3回はあった。

それでも、俺が精神的に疲れたと口からこぼすと・・

先輩がなだめてくれた。

それと、俺も問題点を整理してやることは簡単だが・・

どうしても、一線を越えなければならなかった。

何故なら、初心者だからこのやり方が良いと教えられた方法では

問題点を解決するには、相反した方法だったからだ・・

教えられた先輩の顔を立てながらも、問題点の核心部分を修正するには

素人だからという発想のやりかたでは、ラチが開かなかったのだ

だけど・・自分のうまく行かない原因の核心部分を修正する為に

なんで?そのやり方?とか?まだ早い?とか?言われても

最悪ケンカになっても、貫かないと問題点の修正が出来ないという部分で

この新しい持ち場で、今週は葛藤が耐えなかった。

でも、俺の性格って核心部分がハッキリして自力で修正出来ることに限っては

多少・・睨まれても罵倒されても、

普段はだらしない俺でも、何故か?そういう部分だけは是が非でも

死んでも引きたくないし、

今まで出来ない方法を守るとまた出来なくて

一部のオジンにゴチャゴチャ言われることが目に見えてるから・・

正すにも覚悟が必要な感じが、しばらく続いていたのだ・・

それで、気が気じゃなかったんです。

しかし・・最後は逃げないで、貫いて良かったです。

補佐がなくても、一番の峠を自力で越えられたからです。

それを支えてくれた先輩もいましたが・・

それでも、完璧な機械相手の仕事ではないし

俺も半人前なので、一人では対処できないこともたくさんあるし

気は抜けませんが・・

今の自分の一番恐かった壁を壊せたと思ってます。

そして・・霊界の生き証人として言えば、

確かに、時期は大事です。

でも、不利でも有利でも最後に挑むのは自分自身に違いは無い

結果をシビアに求めたなら、確かに時期とか慎重に見計らう必要があるが・・

結果など、断片的に見たなら優劣を飾る飾りに過ぎません。

確かに、結果主義の方が逆に余計なことを考えないで楽な一面もあります。

しかし、その余計な部分には多くの栄養が詰まってるんです。

プロセスという、生きることの根幹そのもの栄養が

結果主義が煙たがり切り捨てたがる物事の中には

多く眠ってるんです。

俺は霊界の生き証人でありながら、開運とか?神秘的な癒しとか?

あまり語らない理由がそこなんです。

風潮的に発想が逆だから、苦悩が因果応報的にだって降りかかるのに

その不都合から逃げた先の開運は何かを気晴らしに誤魔化す道具にしかならないことに

わかる人にだけは気がついて頂けたら、反面教師の俺の生き方冥利に尽きます。

そして、霊界が21世の頃の俺は、江戸初期上がりで、字の読み書きが出来ず・・

霊界ならではですが、念力や思いをパソコンに念じて

伝えたい言葉を書き込んでるかもわからずに、念で書き込んでました。

でも、性根は今もその頃も変わっていない・・

それだけは誇れます。

生き急いだ惰性で3回の人生を挟んで、ようやくのその頃の展開を生きる現世ですが・・

振り返ると、意識が飛んでも飛んでも追いつかないくらい長い輪廻の時期でした。

この感覚・・皆さんには無いでしょうが、、

その時に関わった、守護霊さん方が再び下界での俺に付いて

現世の俺が、アカシックレコードが開眼して

人生とは何かを悟りすぎてつまらん人生ならんように、

あれこれ笑えないジョークを付け足して、時には泣けるくらいの喜びや感動を

霊視野を生きるために封じるために、感情を押し殺していた幼少期の分

人間らしい喜怒哀楽をその感動の中で蘇らせてくれている。

まるで・・見えないけど、親兄弟のように自分のように

支えてくれてます。

俺が思い思いに描いた現世に少し色を付けて、この肉体という金型で

魂を集約する為であり、それでいて・・同じ人の心ある魂達である見えない方々(霊界)が

俺の生き様そのものを支えてくれています。

俺が特別なわけではない、皆も同じなのに

辛い時は悪霊呼ばわりして、女が出来たとか?金が出来たとか?ギャンブルに勝ったとか?

出世した時だけ、先祖だの神だの言ってるが・・

支えてくれている、見ないスタッフ(守護霊達)は何も変わってないのです。

その辺が、霊能如きでは分別できず・・

むしろ・・オカルトに興味の無い、皆様の方が無意識に賢く生きていたりするです。

だから、俺のブログは元霊能者と書かれていても・・

1200人中1000人以上は普通の方々なのです。

そして、俺もそういう皆さんの方が余程・・

くだらない、レベルの能力のなさそうな?

接客マナーや御機嫌取りでその気にさせて人とお金を集める輩よりも

間違いなく・・普通に暮らしてる皆さんの方が正しいです。

魂の最上級は、俺にとっては回り回って、

結局は一般人が全てを持っているという結論なのです。

霊界の生き証人的には、普通のことを言えば俺も普通の人ですが・・

その凄さが、わからない人が、足元を見落として

幼少期の環境の延長に感受性が育まれて、その延長の今であることを見失い

親に愛されない人ほど、この俺が見て居ない虚像を崇拝してることに盲目なのです。

アル中やギャンブル中毒や恋愛中毒なども咲く花は違えでも、根っこはその

幼少期に行き着くんです。

俺の時限になると、そこに宇宙の繰り返しの中で無数の輪廻と過程が出てきますが

誰かの言葉ですが、人生は過ぎ去る時間の中の常に過程の中を生きているに相違ないのです。

それがわからなくても、人間以外の生き物は本能で生きています。

わからなくても、生きるに支障がないのですが・・

自分の描き方としては、本能プラスαでこそ、今の自分で居られる喜びではあります。

本能が劣化したら、霊界と相談して、また2度目の人生を素通りしてノープランの

霊力がまったく反映しない、野性的本能を強化することに集中した輪廻の時期も必要ですが・・

たぶん・・霊やオカルトを信じない人の中には、霊界の素通り組も少なくないと思います。

端から、霊力が反映されない境遇の中では、肯定できないのもの無理もない話しですが・・

自分はそういう輪廻でも、読み書きが一番近い幕末の前世まで出来ないながらも

表現こそできないかったが、輪廻の記憶が人よりも鮮明だから、霊力が反映されなくても

その意味に気がつけただけの話です。実は一番凄い俺の能力の真骨頂でもありますがね・・

そういう中で・・普通の皆さんが一番賢いから、普通の皆さんが多くて

俺は本当にそっち側の人間か?と思われるが・・

俺は霊界側の公務として、ありのままの現世を生きる者です。

ああ??もう寝なくては・・汗w


おやすみなさいzz

___________


皆様へ・・


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票