霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

海にカニを買いに行ったが・・ 近所のスーパーで買う事に、、 音楽♪ GARNET CROW-夏の幻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

.

たまたま・・親に電話で、いつもの濃昼でカニを買うというと、、

親の車使っていいと言ってくれた。

ガソリン代が浮く・・セコイです。汗w

俺は・・

ハイブリットカーなんですが・・

やっぱ・・静かですね、、

でも・・冬は雪道の坂とかになると、力が無いかな??

そんな中で・・波も穏やかだから、、カニが確実に買えると思って行ったら。

サケやマスの漁の時期が終わって、ハタハタ漁の準備で

誰も漁に出てなかった・・汗w

そして・・札幌に帰り、、

近所のスーパーで・・グルメツアー??汗w

カニが安い!!解凍ものじゃない!!

意外と・・カニの名産の長万部とか行くと、

このカニが、不漁だと・・冷凍で、地元スーパーの3倍くらいの値段で激安と歌って

売ってることがあります。泣w

しかも・・帰り道も結構、紅葉がキレイだったが、、

不用意に・・カメラの電池が切れた、、汗w

予備のカメラも持っていかなかった・・汗w

でも・・景色のいい場所に、電池を買えるコンビニが無いw!!


そんなこんなで、、スーパーで買って・・


カニ飯にしました。ブタタンもシンプルに塩コショウで炒めて・・

でも・・カニは、、

知らない人だと感動するだろうが・・

あの濃昼のカニを自分でゆでて食べる味を知ると、やっぱ物足りないですね・・

でも・・まずまず、、

美味しいですがね・・笑


まだ・・ホルモンと、牛肉の切り落としが残ってる!!笑

幸せだあ~w


でわでわ・・・皆様いつもいつも、、

皆が皆というわけでもないかな?汗w

でも・・


有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w




音楽♪

GARNET CROW-夏の幻




☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票