霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

知恵袋時代の親友に宛てた記事なのに・・ 何故?関係ない他人が割り込んで中傷した上に、俺には返答できないよう、記事も出さないのか?

イメージ 1

昔からの、知恵袋時代の親友に宛てた記事なのに・・

何故?関係ない他人が割り込んで中傷した上に、俺には返答できないよう、記事も出さないのか?

そして書き逃げ・・

その中途半端な姑息さが、相変わらずムカつきますw

_______________________________________________________________________________________



回答1


「 molinolasukaru morinorasukaru


どうりで・・・心を感じないはずですね 上手くみんなを騙してる 」



_______________________________________________________________________________________



誰だよ?いったい??

しかも・・何故に、知恵袋を始めたばかりの頃に消滅した

その頃の俺のIDを知ってるん?

当時・・知恵袋時代の親友が荒らされて、荒らしてきた輩に対して

文句を言ったら、俺まで荒らされて、

荒らしに対抗して、ボロクソ・・言い返し続けたら、、

俺まで消滅したことがありました。

今思えば・・

もちろん、先に言いがかりつけて、荒らしてくる方が

どう考えても明らかに悪いと思うが、

しかも・・当時の信じられないことは、

荒らされた親友を荒らしてきたキャラに、自称医者、自称ナース、それらの同僚、弁護士、警察、

さらに何故か?荒らしてきたらしい役のキャラが、知恵袋をやりながら病死??

親友はその病死したらしい人と雑談に応じただけなのに・・

親友が加害者で、病死した人が被害者??

そんな構図を、かなり湾曲して強引に作り上げられてました。

そこから・・便乗荒らしが、どんどん

俺のところに流れてきました。

でも、荒らしは・・

俺が最強の荒らしだと言い出す、始末でした。

そんなこんなで・・消滅したIDが最初のそのIDだけど、、

何故に?知ってるの?オカルト抜きで不気味過ぎます。


しかも?自分の正体も明かさずに・・

そういうことの経緯も話さず・・

いきなりw!!

俺が皆を騙してるだ?

訳を話せ!!と、普通に思うが・・

まず・・理由は話さない、

しかも・・補足は限られてるし、

誹謗中傷にBAなんかあげられないから・・

俺がそれに対する、BAを使ったコメントも残せないことも、

その中傷の訳の説明していない、中傷の回答を来た質問を消したら・・

チ がマイナス300削られることなども

端から、わかってやっていることは間違いない


それと・・

騙すって??俺が何をした??

俺が色んな方々と、ネットながら仲良くしてもらえば・・

全員・・俺に騙されて、仲良くしてるとでも?

そんなバカな話があるかあ?

俺より、賢い皆さんが・・

俺に騙されることじたい、疑わしいし・・

普通に、仲良くしたいから仲良くしてもらってるだけやんか??


正体を明かさないで、そういうこと書き込んでくる人って・・

かなりマニアックな分類でしょうが?俺を妬んでるとしか?思えないし・・

でなければ・・わざわざ、書き込まないで

無視すれば良い話です。

そして、

俺が一番の怒りを覚えることは・・



誤解をさらに湾曲させて、ばら撒かれることです。

こっちは、書き込める場をブログでも、必要なら知恵袋の記事も用意しているのに・・

中傷する側は、俺が事情を説明する場を用意しません。

それが嫌がらせの、手口だと自ら自負した確信犯だからですよね?

そうやって、憂さ晴らしですか?

最悪ですね・・

まったく、、

そういうと・・俺が事情を説明する場を用意しないまま、

違う話の中傷に、摩り替えてそこで論破して

ごまかして、どうあがいても・・

俺を悪者にしたいんですよね?

マジで最悪です。

最近は、話のわかる人が多かったし・・

そんな姑息なことする荒らしも、しばらくは見てないので・・

油断したが・・

やはり・・BLとか?

相応の・・制限内容を記す方が良いのか?

確かに、誰でも中傷するだけに書き込もうとすれば書き込めますが・・

多少・・誤解を招かないで済むかな?


知恵袋をやっていて・・

久々の荒らしが来たので・・

思わず・・

記事にしました。




音楽♪

特に理由がないが・・






☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票