霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

占い師様の方の、愛華様へ・・ 懐かしい音楽と共に記事にしました。笑  音楽♪ チューリップ/青春の影

イメージ 1

.



青春の影
作詞・作曲:財津和夫 編曲:チューリップ 弦管編曲:青木望
唄:チューリップ






歌詞



君の心へつづく長い一本道は

いつも僕を勇気づけた

とてもとてもけわしく細い道だったけど

今君を迎えにゆこう

自分の大きな夢を追うことが

今までの僕の仕事だったけど

君を幸せにするそれこそが

これからの僕の生きるしるし



愛を知ったために 涙がはこばれて

君のひとみをこぼれたとき

恋のよろこびは 愛のきびしさへの

かけはしにすぎないと

ただ風の中にたたずんで

君はやがてみつけていった

ただ風に涙をあずけて

君は女になっていった



君の家へつづくあの道を

今足もとにたしかめて

今日から君はただの女

今日から僕はただの男


___________________________________________________________________________________________



懐かしい音楽を記事にしたかったのと、、


愛華さんの記事にも返答したかったので・・

欲張って・・まとめて記事にしましたm(_ _)m


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


水晶の数珠は

スピリチュアルな意味では、「心を清める、肉体を清める、魂の 純粋化 」

老若男女、オールマイティに持つことができる、数珠です。

って、先に書いておくべきでしたね。。。

数珠に水晶を用いても可なのは、

完全な球体ではないから、かな?と、思うのですが。。。

先日の記事に述べていたように、

なぜ、水晶を我々は使用しないのか。

単純に、「簡単に水晶の中に見えている映像が真実なのか、見分けができない」のです。

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★


RE:ラスカル


なんか?わかる気がします・・

ガラスでも、そう思ってしまうかもしれませんが・・汗

その水晶の類は、統計学とは違って・・

本当に妖力なんですかね?

昔・・豆腐を顔に突っ込んで、占ってる人が

テレビに出てて、笑ったことがあります。

だから・・あらかじめ生年月日や性別から、統計を出してから

自分の色をだしてるのだと思ってましたが・・

本物の妖力使いも、実在するということなんですね・・

恐れ入りましたm(_ _)m


もし?自分の感性で想像すると・・

やはり、生まれる前の霊界での営みと効力が関連してると

想像します。

もちろん・・この世と霊界の文明界は、時間差の合わせ鏡なので

霊界にも水晶はございますね。

その時の霊界の段階で、水晶を使った視覚やイメージに

そのクライアント様の情報を守護霊達の誘導を代弁させる為の刺激物の一種としての

構図の営み内のコミニティーでしか、反応しない効力でもあると見てます。

そして、守護霊達がしているのは

物理的に何かしているわけではないです、物理界で物理的に物を持つとか霊体に

まったくといって良いほど出来ないことには変わりはなしのですが・・

霊界の文明界の現象は、多少の書き換えも出来ますが・・

手を加えなければ、霊界での現象が、そのままいずれ物理界に具現化する性質があります。

もしかしたら・・宇宙そのものの永久運動の一部を活用してるのかもしれません。

下界の科学が考えることなど、その未来に当たる霊界の科学者が見過ごすわけないし

それらを、誘導もする守護霊達(運営族)がそれらを知らないわけもないです。

その霊界と物理界に通じる性質に加え、守護霊達が力を注いでいることは

説得力そのものです。しかし・・そこに物理的矛盾も生じます。

その矛盾を持って、生と死の世界は別物でありながら・・

繋がっているというニュアンスを媒介する目的もあるようです。

その中の一端として、そういう妖力が物理界に具現化することはありえます。


でも、誰も予言してはいけない人生の人も居ます。

生存本能そのものを培う人生に、知識や欲は邪魔です。

その手の人間も、霊界の文明界でそういう2度目の人生を生きた転生タイプと

霊界の文明界の2度目の人生を無視して、再構築空間に直行した因果の転生タイプに分かれます。



そういうタイプの人間ならば・・

そういうアンテナを肉体ごと、受信を傍受してるので・・

そういうタイプは、大槻教授のように死んでもオカルトを否定すると思うし

それらの効力が発生しない人生を構築した転生そのものは

妖力ではどうにもならない、その結果・・同じ物理界で起きてる現象として

アンチよりで、それらの効力が発生しない科学者などの目に止まると

インチキという感覚もでてくるも必然だと自分は思います。


そういう意味合いの中でなら・・妖力もありですね。

そして、精神病棟やサバン症候群など・・

肉体や脳や神経に異常がある人間は、そこで人生の目的の為にリミッターを外した因果の具現化の中で

能力と異常者の境界線を学ぶ人生も出てきて、

その一部として、体の一部の死によって死の世界との電波塔にして

霊界と物理界を一枚岩に、捉えた生き方の人も出てきて不思議はないです。

イタコなどのように・・

でも、効力を体感できない・・

物理主義者には、妄想や錯覚にしか映らないけれども・・

見えてるものが全てではないから、そういう悪魔の証明

暗黒物質という、物理学的概念も出てくるわけです。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



「霊感」とは、どなたも持っている、と、書きましたね。

なんとなく電話がきそう・・・電話が鳴った。というような直観体験。

でも、幽霊?が見えたり、前世が見えたり、これから出会う人の顔がみえたり、

ふつーの人が見えないものを見る霊能力は、誰でも持って・・・いません。

「見る力」ですので、

「霊感」とは区別して

「霊視」という表現が適切なのかな・・・と感じます。

ワタクシにはありません。。。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★


RE:ラスカル


これまた・・難しい表現ですが、、

輪廻のカラクリから言うと・・

この世に生まれた、時点で

成仏(宇宙の霊界に帰れない)魂はない存在しません。

極論を言えば、縄文人北京原人の自縛霊も聞きませんよね?

つまり、霊界の文明界や、霊界に帰った後の再構築空間での再構築までの行動そのものが

既に、生まれた人生に組み込まれてますので・・

再構築した時点で、追々・・各々の動機や感受性などが反映されますが、

そういう、霊界と下界による宇宙の法則のような性質が・・

誰しも生まれた時点で、発動しているならば・・

見えない感じない世界であっても、霊的意味合いのない人間も存在していないわけです。

あくまでも、見えない、感じない、そう感じる人生以上でも以下でもないから・・

世の中が・・中国の共産主義的な地球になりきらないわけです。

それと、自然界の動物を見ていて・・

本能と若干の個性が、見受けられると思います。

リカオンというイヌ科の動物は、何10km離れた群れと更新して

狩をしているようです、イルカやシャチ?(どちらも仲間ですが?)もそうです。

その本能やアンテナと、霊力の境界線ってなんだろうか?

人が水脈を当てる、ダウジングもそうです。

平たく言えば・・本能=霊感といってもよい部分ではないか?

自分はそういう感覚で、そう話してます。

もちろん・・動物学者や科学者は異論を唱えるかもわかりませんが、、

自分が捉えてる感覚とはそういうものです。


そういう中で・・愛華さんは、私の話を疑わなかったですよね?

ただ・・共感したのと違いますよね?

何度も言うように、本物に鑑定書も箱書きも肩書きも関係ないです。

どこだかの物置やゴミ捨て場に、ゴッホの絵が見つかり

それが、本物だと誰かは気がついたから事件になったように・・

その何かに、気がつく本能や当て感って経験則の一部だと思うが・・

その経験則を引きだしている、効力や能力は何か?

表面化してるものを引き寄せる、感受性そのものが愛華さんの霊力の一部で

それを・・日常の当て感と分別していないだけだと思います。

だから・・いつ日かの霊界で、なんで下界でこんな話が出来たのか?

後の祭りになるまえに、理解できる方の一人として現れたことに光栄を感じているわけです。


人気や損得に流されない、本質主義者にしか目に止まらないです。

どうあがいても、教育庁だかが・・

円周率が3,14を、後の教科書にはわかりやすく3にしようか?という案が出てるそうだが・・

それを3にしたら、実質円ではなく多角形になるわけです。

でも、その背景をしらないと・・

もうしそうなれば、円周率は3だと・・

誰も疑わなくなるものです。

それでも、3,14・・・・・と言い切れるような人間と、個人的には話がしたいわけです。

それでも・・

私の話は・・冷やかし意外では、、

逆を言えば・・人気や損得に流される万民が、

我々の生き方を支えてる社会構造でもあると言えますがね?笑


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


どこか、ワタクシの知らないところで、どなたか、いらっしゃるかもですが。。。

そのうちの一人が、らすかる様なのでしょうね♪

海外は、そういったことにオープンなのに、

残念ながら、日本はデリケートなナショナリズムゆえに、

オープンにしないのが現状です。

(メディアでは視聴率獲得の為に、過大放送されてたりするのですが。。。)


占い依存させてしまう、インチキ占い師や模倣犯が後をたたないからでしょうか。。。


☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


RE:ラスカル


個人的には、カウンセリングは医療系の心理士が、的確にすべきでは?

そう思う方ですが・・

逆に・・

例えば、日本では整体師は専門学校を出て資格を取れば出来るそうだが・・

アメリカでは医療系の大学を出て、医師免許同等の資格とスキルがなければ

認められないそうです。

かといって、日本の弁護士って一流の大学や学力がないと受かりにくい職種だが・・

アメリカでは、日本で言う保険外交員レベルの知識階級から弁護士を名乗れるそうです。

そういう意味では、個人的には・・

カウンセリングは医療系の心理士が、的確にすべきでは?

そう思う方ですが・・

愛華さんのような、ちゃんとした人間が営む分には良いと思ってます。笑

ただ・・何度も言うようですが、、

騙される人が100%悪くないとか?欲や悪意が全く無いと言い切れますか?

己の盲目さを反省することなく、裁判を起こしても・・

仮に勝てても、返金は望めないし、

なにより、自分の法律では裁けない落ち度を反省して出直さなければ・・

何度でも損をするのは、その人の人生そのものに変わりはないですよね?

それが・・わからないから騙されるのでしょうが、

そんなすこし考えればなんて、思うが・・

欲や盲目になるくらい視野が狭まるくらいの精神状態や、老化にともなう知的な障害なども

絡んでくると・・そうもいかない人が出てくるから、それらが事件として表面化するわけですが、

自分が全てを背負ったり、介入する必要も無い様に思います。

身内や親友なら、話は変わってくると思いますが・・

お仕事となると、その辺は公平性を保つことが色々な意味で重要ではないか?

個人的にはそう思います。

でも、トータルでは・・

世の中はうまくいってるのではないか?

そう思います。

そして、依存性だけなら・・

お酒や、ギャンブルや恋愛や性欲や、食欲なども生きるために必要な欲も

含まれる部分も出てくるので、簡単には行かないでしょうが・・

持てる範囲の守備範囲内で考えれば良いのではないか?

そう思います。



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私は占いを生業としていますが、

「占い」で、お金儲けをするような低俗な事はできません。。。

そして不思議?なことに、占いで儲けよう、という同業は。。。

クライアント様が激減します。。。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

不思議~な能力をお持ちの方が、

お二人、知り合いでいますが、

少々、この、今の世の中では生き辛いようです。(汗

一人は楽天家なので心配無用ですが、

もう一方は、まだ、占い館に所属してます。

(この場を借りて)

お二人の、これからの、ご活躍、お祈り申し上げます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


以下省略m(_ _)m

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆


RE:ラスカル


その考え方は、もっともシンプルですが理に叶ってますよね?

そもそも・・お金そのものが、人類が可能な範囲に限られた権利と信用価値が

具現化する、経済のシステムのようなものです。

そこを掘り下げると・・

各々がどういう生き方をしたいか?

そこに、お金も暮らしも付随するわけだろうし・・

何度も言うように・・

世界一の1000兆円くらいの資産を抱えて・・

引き篭もりのニート同然や隔離病棟同然の暮らしをするくらいなら・・

そういう生き方がしたいのなら、自由ですが・・

お金を抱えて、引き篭もったり街も出歩けない・・

命が狙われるとか?

そうなるくらいなら・・

お金よりも、信頼できる仲間を集めて暮らした方が間違いのない人生です。

お金で、手の込んだマネキンは買えても、命は買えません。

人身売買という最たる買い物で、歴史の中で、世界を誰も制圧は出来なかった

それは、お金で一時の暮らしや気持ちを奪っても、魂は奪えないからです。

お金に価値を感じない人を、お金で動かせますか??

武力で動かす政治もありますが・・

動かされた人の魂そのもの自体が簡単には変わらないと思います。

そういう意味で、結論としては・・

各々が自分も含めて、どのような生き方がしたいか?

そこの問題に他ならないと思います。

その中で、あとは自己責任ということになるのではないだろうか??

個人的にはそう思います。

だから、愛華さんはそれで・・

良いと思いますね・・

個人的には・・笑

それと・・愛華さん、、

そんな経緯でしたか・・

まあ・・祖母様の目に狂いは無いと思います。笑う

人生の語り部と同時に、語ることで己を習うことが

魂の上の現世のテーマであることを、潜在的に見抜いていたというか?

と同時に、守護霊達からのそういう押しが・・

霊界が21世紀の段階や、生まれる前の段階で・・

ご自身も、誕生界で御自分の守護霊さんがたと相談しての転生の現世なのだろうから

表面化する結果論ではなく、転生=天性そのものように思います。

そして・・霊界及び来世は、家庭や女としての営みがテーマになる助長が

晩年期ということではないか?

プロの愛華さんに言うのは心苦しいが、愛華様の御自分のカードはどんなんかな??

秘密でいいです。笑

祖母様が、そこまで見通していたなら・・

鳥肌ものですがね・・笑w

それと、守護霊様方に、余計なことを書き込んでいたらすみませんm(_ _)m

それと・・

もしかしたら・・霊界の文明界でも、祖母様はいい年ですね、、

どんな来世を描いて、霊界の文明界の2度目の人生を描いていることでしょうか?

お墓などの前で、聞いてみると・・

何かしらのシグナルが言霊などになって帰ってくるかもしれません。

俺の爺さん婆さんは・・婆さんが小学生と、俺が小学生時代に他界した破天荒爺さんは

高校生くらいだろうか?戦前の人間だから、未来文明の霊界の勉学に苦戦してることだろうな・・

字の読み書きもままならない世代だからな・・

破天荒爺だったから、グレて非行に走ってないことを祈りますね・・

霊界や来世では、近い親族ではないですが・・

そんなことを、自分は考えてしまいますね・・


普通の方は、生前の老体などのまま記憶が止まってるでしょうが・・

それが、おもしろい俺の現世でもありますね・・



でわでわ・・・いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票