霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・今日も暑かった。寝ますzz

イメージ 1

うん・・・今日もねまぐるしい一日でした。

今週は日曜が消えたので、疲れが蓄積しすぎないように

眠ろうと思います。笑

明日は、新規の現場だろうから・・

その時に、見取り図の大まかな内容を安全帯に仕込んでるメモ帳に

書き込んで、その上で聞きながら動こうと思います。

とりあえず、いきなり最終部の追い出しを合わせることなく圧接することはない

つまり、1リブずつ端面処理できる所から手をつければ良いことは確かのようだ

それと、どの鉄筋がどの区画まで延びていて何箇所圧接して追い出しを合わせるのか?

そこを把握するには、アンカーとアンカーの落ちる柱の位置が一つの目安かもしれない

ただし、片アンカーで柱に入る最終部の延長がアンカーではないことも

どうやらあるらしい・・

なれないうちは、区画をメモって印をつけて確認できる時は休み時間でも確認してみようか?

暑さでバテテ、放心状態の時はそこまで気が回らないだろうが

一言二言でもメモるだけでも、だいぶ頭の中が纏まって整理されて動きやすいから

できるだけ、そうしたいと思います。

あと・・二つ目の現場で、鉄筋屋に頼まれて材料を切ったんですが

わたわた切った後に、料金が発生するから数を覚えてるか?

それは、密かに困った・・

先に言ってもらえたら、切った順番に落ち着いたころあいにでもメモを取って確認しながら

確実にカウントできるのに・・

暑さで頭がボー・・としてる時に、やった後に数の話をされると自信は正直ないです。

あと・・圧接が終わった箇所を見渡しながら

職長さんに、次はどこに移動するかを聞くと、自分で考えろ!!

そういわれて、やってない箇所を職長さんが指差した瞬間・・

鉄筋屋さんが現れて、あっちからやてくれ!!

まったく別の箇所を鉄筋屋さんに指をさされた瞬間・・

職長さんが、え?という顔してた。

そういうの・・俺は迷って一瞬固まるんです。

そんな感じでした・・

______

しりとり女王様、妖さん、ハンちゃん、オッチャン3さん

ブログやっていても、古巣の雑カテのおなじみが来てくれると

心強いです。笑

実は・・RC構造とか、しりとり女王様が詳しそうですね。笑

ご指南ください。笑

きなちゃん、朔夜ちゃん、ゆうちゃん・・どうもです。

学校は楽しいですか?笑

ああ、、ゆうちゃん・・ご無沙汰です。お元気でしたか?

寝る前の音楽♪

Barry Manilow ― I Write The Songs

http://www.youtube.com/watch?v=rMBycZq66ks