霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま地底都市から帰還しました。疲れた・・・明日も5時起き

イメージ 1

イメージ 2

ああ、、喜茂別(きもべつ)・・

道外の人には読めるかな??

倶知安(くっちゃん)?羊蹄山の近く??

何より・・今日も血液が沸騰しそうでした。笑

暑かった~

RC構造にラーメン構造と、聞きなれない新たな用語が出てきました。

圧接の順番がいまだに、納得いく把握が出来ていない

最終部とか?普通の端面処理のしかたは理解できるが・・

鉄筋屋の配筋上のことを把握すべきや?圧接上、最終部をいきなり追い出しを合わせないつけることは

無いだろうが・・どっちの都合なのか?

聞きながら動くのがやっとで、いまだに納得の行く基準のようなものが見当たらない

それと、どのエリアを圧接するのに何処から手をつけて行くのか?

圧接の機械でラムという油圧ポンプとホースが、近い所で多く回れて

つけられる位置には違いはないだろうが、微妙に思い描いているのとは

いつも違うんですよね・・


寝ますzz

音楽♪

BIG TREE / チャゲ&飛鳥

http://www.youtube.com/watch?v=qsznN4dneOI


_________

シリトリ女王様、きなちゃん、ハンちゃん、のびちゃん、ビスケイちゃん、美月ちゃん、

愛華さん

ご足労おかけしますm(_ _)m

のりたま・・・最高です!!笑

おお~朔夜ちゃん・・ちょいご無沙汰です。お元気ですか?笑

おお~・・ライムちゃん、ペテルギウスから来てくれて有り難うございます。

この街の住人も皆優しいですよ。笑

いつも、どうもです。笑

でわ・・・おやすみなさいzz