霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・明日は5時起きだ、てか???????近所の100均のふりかけコーナーでは、何故?「のりたま」が最上段の3mくらいの高さに吊るされてるんだ?一番うまいのに・・

イメージ 1

イメージ 2

俺はのりたま一つのために、ジャンプして3m上に手を伸ばしたが届かなくて

どうしても、のりたまでご飯が食いたくて・・

のりたまの為に、脚立を店内中探し回った。

やはり今日の現場も暑かった30℃以上あったと思うな・・・

それが数ヶ月で冬が来ると思えない・・

とにかく・・今日は眠いし、朝が早いから早く寝ますね。笑


音楽

SPYAIR/BEAUTIFUL DAYS

http://www.youtube.com/watch?v=MqfiFhRlIAQ

てか・・ユーチューブの広告って5秒でスキップ出来ますって

画面に出て10秒も画面が止まったら5秒じゃねえだろ!!

眠りの音楽♪

Sarah Brightman - Naturaleza Muerta

http://www.dailymotion.com/video/x564kp_sarah-brightman-naturaleza-muerta_music

______

しりとり女王様、妖さん、きなちゃん、ハンちゃん、ぱるふぇさん、和門さん

ちぐささん・・ご足労おかけしますm(_ _)m

皆様、最近はわたわたしてるので・・

ご観覧してくれるだけでも嬉しいです。

早いですが・・おやすみなさいzz