霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・  ナメック星から帰還しました。笑

イメージ 1

ナメック星は無人くんに近い領地ですが・・

火星都市の後に開拓します。笑

さて・・現実の話に戻るか

今日は、ダイアソーでマーカーで印しをつけたりしながら

入りずらい所は、鉄筋やその辺の木を噛ませたり

色々・・助けてもらいながら切りました。

でも、わかりやすい構造なら迷わないですが

タコ足状態の配筋では、気がつくとトップ筋やら上筋の中吊や下筋の中吊の目に付く所を

手当たり次第、端面処理してました。

最終部は迂闊なこともできないので片面だけ処理して

指示を待ちました。

目線的に、下筋の配筋と下の中吊が繋がって見えて

何故・・皆は迷わないのか??経験といってしまえばそれまでだけど

でも、タコ足状態で絡んだり結束線で2・3本纏めて上下が編み込んでバラバラなのに・・

何故わかるのか?

鉄筋の配筋についても、ある程度把握しないと頭の中で

話やイメージが繋がってこないのでフビンなので

調べられることは気力と体力に余裕こそあれば調べてみようと思います。

何でしらべられるかも知恵袋で、聞ける時に聞きたいです。

元霊能者として、たまにオカルトなことを言えば・・

俺は、この人格として数百回繰り返される無数の宇宙で

21世紀のこの時代を生きてきた。

そのせいか・・正確な緻密なことは言えないが

この展開は??という情景が過ぎることが結構あります。

今日なんかも、3つの現場とも行く可能性がありましたが

どの職長さんとの展開も過ぎります。

たぶん・・どこかの宇宙ではどの展開のこの日の展開を一通り

営んでます。

確かに、自分はあの世が21世紀だった頃から生き急ぎすぎたせいか

過去世を2度も挟んでますが

大方・・あの世での21世紀の営みが現世に転生されてます。

その一部の残像が過ぎりますが・・

それらもコミコミで宇宙は無数に再生と消滅を繰り返されます。

現世の緻密な展開までは、カンニングできませんが

総体的に、15年後~20年後付近にあの杉村太蔵が総理に浮上します。

あの世でコイツが??そう思ってました。

あの世が21世紀の時は江戸初期頃の人生を終えた後なので

字の読み書きすら出来なかったですが

顔が過ぎりますね・・

あの顔は、今思えば杉村太蔵ですね・・

それから、文化水準は30年先も20世紀ほどの変動はないです。

あと、7年10年??付近から公共事業やインフラ整備が増えます。

おそらくは、やらざるえないのかもしれません

ニューディール政策的なことは皆考えが、それが通じないから不景気だといいますが

そのセコイばら撒きの次元で考えるから成り立たないのです。

そうせざる得なくて国が大々的に動いて実際に開き直り的に大放出してみると

意外にある程度世の中が回った結果だと、まだ先の未来ですが

あの世の情景から想像するとそいうことだと思います。

政策の論点と結論の次元ではなく、政策の規模の大きさそのものが重要なのかもしれません。

ただ、バブル期ほどのことは国レベルでは起きないと思われるが

そこそこ生きられる展開にはなりそうです。

そして、あえて・・

霊能も宗教も神が基準に威厳を展開しますが

それ自体が、輪廻族の思考の次元なのです。

身近な守護霊さんや人事霊さんや死神さんが運営族として

輪廻や宇宙ブックの絶対数の均衡を支えてます。

しかも、全てが各々の動機の総数という次元なので自由もまた各々の動機そのものが

展開を望もうが望むまいが織り成しています。

線路を歩かないとつっぱても、それも絶対数の総数の一部なのです。

だから、どう何かをカンニングした・・あまのじゃくも枠内だったります。

無意識に束縛されようがどうなろうが、それをどこかで望んでいて

苦しい時だけ後悔する構図そのものが宇宙内輪廻ブックなのです。

そして、俗人がどう虚像を思い思いに作り上げても

それすらも運営してます、その裏の住人達は・・

しかし、彼らに名前は存在しないのです。

存在そのものが証明の領域なので、俗人は実害や損得でしか見ることが出来ないから

虚像が作られますが、それを運営する側には名前がないのです。

その存在は身近に守護霊さんや人事霊さんとして自分で描いた人生の転生を助けてますが

霊能もいい加減で、俗人目線でなにも核心部分が何も見えていないのです。

何度もいうが、我々を支える側には名前がない

なので、キリストだの釈尊だの観音様だのは結局・・

良心の呵責や損得の化身であって運営側ではないのです。

もっといえば・・釈尊オバマは同じ魂です。

布教活動が選挙活動に時代を超えてあからさまにシフトしてるのに

だれも触れません。

ただ、意識が向けられないところは皆は盲目ゆえに

盲点に目がないので、気がつかないだけで・・そういう構図なのです。

日本の天皇家は唯一似た構図で、彼らには苗字がないのは

彼らが名前を与えた存在であり、与えた存在は存在こそが証明という理念だったと思います。

何かしら宇宙や輪廻のプロセスが転生されているものですが

その構図が運営側の構図であることには、日常に追われて実益にしか意識が向かないから

皆・・その主体性には盲目なのです。

ただ、運営側に輪廻族が周期的に回りますが・・

運営から輪廻族に回るには、自然霊や単細胞から人類まで出なおさないと

物理界で人として生きることもできないのです。

俺もいつ日かの運営族でもあります。

なので、結局はさしずもたれず支えあって

霊界も俗世も構築されているのです。

それを語れるのは、アカシックレコードという命裏側で焼き付け来た裏の記憶が働く能力です。

しかし、日常では無益なものなのです。笑

無益で無償の空気のような生命維持の基盤的な存在ゆえに、俗世で私はただの出来損ないなのです。

美輪明弘みたいに、構築を先走りすぎて輪廻に疲れて来世を拒むよりは

何かしら不出来な方が、それだけで生きる理由になるのに

その痛みや恐れだけの理由で排除するとそうなるのです。

天草四郎は過去宇宙の同魂ですが、続きがあります。

高千穂の輪廻族のまま神様気取りの裏の主も過去宇宙の美輪であり

次の美輪であり、その先は自然霊から自ら出直して幾多の生物や

人間になる循環そのものを繰り返します。

それは、とう人の魂の熟練度がそのレベルというだけです。

それすらも、宇宙内ブックなのです。

そして、そういう段階の魂であり・・

幾多の生物や人間に浮上した時だけ、意識が芽生えるの繰り返しなのです。

再生と消滅を繰り返す無界空間での宇宙という存在や輪廻の構図がそいうことなのです。

無償とは無益だが共有してる生命基盤そのものなのです、

空気や宇宙空間そのもののように実益から飛躍した次元とは

あたり前過ぎて盲目になるが、命の基盤そのものなのです。

ゆえに・・あれがこれがと拝む次元では、すでに生命反応そのものなのです。

それは思考回路そのものであり、それイコールが必ずしも生命の基盤と運営とは限らないのです。

皆が意識の無い眠ってる時に・・あえて覚醒し実体を傍観していた魂が私であり

それが、アカシックレコードとして私の第六感として

宇宙では魂の状態の方が長いゆえにそれを忘れないために刻んだ魂のレコードなのです。

それらの中で言えば良くも悪くも・・実質な神と解釈するなら、そういう次元なのです。

ちなみに・・宇宙人は運営側ではなく輪廻族の延長なので

普通に霊界の再構築空間で魂を再セットすれば、いつ日かの宇宙人であることを忘れ

UFOなど見たことないから居ないと、普通の俗人としてぼやいてることも

実は珍しくないのに、俗人の意識の目線はスターウオーズや戦艦ヤマト的な解釈なので

おもしろいものです。笑

何故か・・今日はそんな話を裏の住人に書かされた感がありますが

たまには・・いいかな?命の裏側の皆様

いつ日かの空海がこの時代で、核心を突き詰めたら出来損ないの一般人だったという結論に

笑ってるのは、あなた方くらいです。

死相を中途半端に背負った霊能如きでは見たもの以上の結論を出せないものだから

自ら自滅する人を忠実に助長して、悪霊呼ばわりされる皆様にも

俺が俗人としての理解者として変わってお詫びします。

______

ああ・・・

皆様にも書きたいことはありますが

明日・・仕事が終わったら

いつもの面々の皆様にこの場を借りて挨拶したいです。

おやすみなさいzz

音楽♪

Coldplay - Viva La Vida

http://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE