霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま、何だか嫌なもんだな?音楽♪クリスタルキング-大都会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

.

なんだかな・・

素人で、俺もとろいことをわかって、わざとネチネチ言ってくる先輩が居るw

そして、仕事を教えてくれるおじさんは、簡単に覚えられるものでもないから

ゆっくり覚えましょうと言ってくれるのだが・・

その先輩はネチネチ・・

しかも、無線もボリュームを上げても

機械周りに居ると・・

音割れして、聞き取りにくいし

しかも・・結構省略したニュアンスで、振って来るし、

俺かと思って、迂闊に返事したら

他の人の大事な連絡の無線と被ったりしそうだから

無闇に反応するのもどうかと思うし・・

悪気はないのかもしれないが、感じ悪いw

そして、俺が出来ないのわかってわざと・・

プレッシャーかけてくるww

しかも、おじさんが作業内容を書き出してくれた紙だが・・

大体・・頭に入ってるし、それにその紙をどうして良いか?

わからんから、そのまま机に上げていたら・・

そこも、何で自分のメモに書き写さないとか?チクチク・・

そして、やることがあるし、このタイミングでタバコを吸わないと

段取りが組めないから、その場を後にしようとしたのに・・

逃げるのかw?って、そんな言い方あるかあ?

マジwうぜえ・・

まあ、、正直・・

どこにでも居るが、慣れないな・・

そういう感じの人って、今も昔も・・

立場的にも・・

ご機嫌を伺うのでやっとだしなw

しかも・・半沢直樹バリに目力が異様に強いww

倍返しだww!!あの目付きww

ガン飛ばされる恐さではなく、シュールな恐さがある・・

そして、俺もけして仕事を出来ないなりに適当にやってるわけでもないし

不安を同じくらいの、チャンスも感じなくは無い・・

嫌になっても、教えてくれるおじさんが、また明日な♪!!

なんて言ってくれると、また・・カンバルしかないか?

そう思えてくることが、ある意味・・唯一の救いです。

ただ、その先輩だけは・・

迂闊に起爆スイッチを押さんように、間合いを大事にしよう・・

もし?この人が俺を教える教官だったら、三日で辞めたくなるかもしれない・・

シュールな新人いびりって・・いつでもそうだけど、、嫌なもんだな。

建前を使った、凶器を振りかざしてくるからたまったもんじゃない・・

ただ、いきなりラジェットでどしゃ降りの雨の中で、ぶん殴ってきた

いつ日かの職長よりは??いや?シュールもシュールで嫌か?

まあ・・どうあれ、、

俺が逆の立場になった時が来るならば・・

俺はそうならないように、気をつけなければならない

それだけは、どんなにおもしろくなくともやってはいけない・・

やられてみて、本当にやられる側は、本当に忘れない・・

だからこそ、、

寛大なおじさんが、教官で運が良かったのかもしれない・・

ああ、、年末調整??明日出そう・・汗w

書いといて、今日・・持って行くの忘れた。



いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w






音楽♪








☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票