霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

寝ますzz 音楽♪奥田民生/イージューライダー

http://www.youtube.com/v/Mg7rtAWKdok&autoplay=1


音楽♪

奥田民生/イージューライダー


歌詞




何もないな 誰もいないな 快適なスピードで

道はただ延々続く 話しながら 歌いながら



カレンダーも 目的地も テレビもましてやビデオなんて

いりませんノンノン僕ら 退屈なら それもまたグー


名曲をテープに吹き込んで

あの向こうの もっと向こうへ



僕らの自由を 僕らの青春を

大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう



何もそんな難しい事 引き合いに出されても

知りません全然 だから 気にしないぜ とにかく行こう



気を抜いたら ちらりとわいてくる

現実の明日は やぶの中へ



僕らは自由を 僕らは青春を

気持ちのよい汗を けして枯れない涙を



幅広い心を くだらないアイデア

軽く笑えるユーモアを うまくやり抜く賢さを



眠らない体を すべて欲しがる欲望を

大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう

誇らしげに言うならば きっとそういう感じだろう


______


夢の中で・・一人旅でもするか、、

夢も現実も、人生も、一人旅のようなもんだけどね・・

俺にとっては・・笑

楽しそうな、幸せそうな車とすれ違うと、自己嫌悪感がまったくないとはいわないが

俺の時期じゃないなら、妬んだ所で・・

自分が仕掛けた、現世を悔いるのも、もったいないというか?

そんな損得よりも、もっと生きてみたい生き方が・・

結果としては、そんな人生だっただけで、、

まったく、妬んだり羨んだりしないとは言わないが・・

100回羨ましいww!!と叫んで連呼すると、それすらも飽きる・・

だから、どう転んでも、俺が選んだ生き方だから・・

俺自身の生き方や戦いに違いは無い、

だから、人や周りの人を見渡しても・・

目に毒だから、見ない・・

だから、こんな人生でも、それもしゃあないな・・

だから、そうなったなりの、現世の良さも・・

少なくとも俺には有り余るくらいにあるからこそ、

人には理解できない誇りと自信と生きがいを持って生きていける。

そんなものです。

歌詞の感想文が・・

俺の人生論になって・・スマンm(_ _)m

いい加減・・寝ますzz


おやすミカンzz


ああ、、


いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて

有難うございますm(_ _)m

そして・・

ご観覧してくれる皆様もどうもです。

その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w



☆★☆★☆



投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。     

   ↓↓↓









人気ブログ(らすかる王国)ランキングへの投票



人気ブログ(らすかる王国)・・音楽ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・オカルトランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・地域ブログ、ランキングへの投票


人気ブログ(らすかる王国)・・簡単?適当?料理への投票