霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

ただいま・・・北見から戻りました。笑

イメージ 1

ああ、、早い!!

高速道路を使うと札幌から北見まで約3時間

朝は、職長様が30分寝坊するハプニングが!!

焦りました・・

俺が時間を間違えたのか??

さすがに・・寝てるだろう??

先輩に恐る恐る・・5時半近くに電話して

ありがたいことに、起きていて

快く職長様の電話番号を教えていただきました。

そして、電話してまもなく・・

今着くぞ!!と電話に出て登場しました。

それで、地味に北見が暑くて驚いたです。

そんな中で自分は・・

たいしたお力にもなれないが、職長様の手元をやってました。

ただ・・そんな中で個人的にはそれが良い訳だ!!!

なんて言われることもありますが

現場のある方のように時間どおり何で来ないんだ!!

ごもっともではありますが・・

自分個人としては、疲れが溜まってる立場の人間が少しペースを崩す事だって

あると思います。何せ・・ロボットじゃないし

そのロボット作る機械を作るのも結局人間です。

そういうものです。

なので、確かに半日寝坊したとかなら・・

何が起きた!!!逆に違う意味で心配しますが・・

自分は確かに45分待ちましたが

ただ、個人としては、相手の事情を察する方が大事だと考えます。

頭ごなしに、時間だから!!決まりだから!!

線引きする方が、むしろバカでもできるだろ?

そうみてしまいます、ただ・・JRだとかバスならえ??ですが

そういう事情ではないのです。なにせ札幌から北見なんです・・

交通状況では3時間が5時間になっても不思議はない距離なのです。

現場は現場の事情があるでしょうが・・

頭ごなしに、ああだ!!こうだ!!は人として薄っぺらいと思います。

まず先に何が起きたか聞くべきです。

でも、頭ごなしに言う人間からすると・・

俺が言い訳なのですが・・笑

でも・・皆様のお陰さまで無事に帰還しました。

でも、帰りや行く途中・・天気予報が外れて雨が降っていたので

間違っても、北見で何時間も待機という事態にならなかったことがありがたいです。

では、徘徊する元気があまりないので・・

今日の最後の記事になるかもわかりませんが

この曲を今日は載せたいと思います。

Adele - Chasing Pavements

http://www.youtube.com/watch?v=08DjMT-qR9g

秋の匂いがすると聴きたくなります。

pvはどことなく刹那的な感じもしますが・・

いい歌声です。笑

今日はスーパーのウナギ・・

レンジでチンすると、普通にうまい!!