霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-29から1日間の記事一覧

「イエスの方舟事件」の特集を見て、霊界が庭である霊能者の私的にピンと来たことが一つだけあります。彼らの異常行動の原因が解ったつもりです。

「Google画像よりイメージ」 爆報フライデーの「イエスの方舟事件」の特集を見て、 霊界が庭である霊能者の私的にピンと来たことが一つだけあります。 彼らの異常行動の原因が解ったつもりです。 無論、未来永劫・・この話がこの世を生きて居る 世間の表舞台…

雪道・・あるある。猛吹雪の運転中に、 突如!!こんな穴に土壇場で気が付いたらどうしますか?

「Google画像」 雪道・・あるある。猛吹雪の運転中に、 突如!! こんな穴に土壇場で気が付いたらどうしますか? 「Google画像」 とある・・サイトに、 僕の心情を代弁してくれているかのような文章があったので、 大半を引用させて頂きました。m(__)m __…

職場で買って、冷凍していた鶏モモ冷凍をこうしてみたが??こっから皆さんなら何を作りますか?知恵袋

職場で買って、冷凍していた鶏モモ冷凍をこうしてみたが?? こっから皆さんなら何を作りますか? 知恵袋 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11169833131 入っているのは、ウェイパーと味塩コショウのみです。 以上です。 また、宜…

「ボルト金メダルはく奪…リレー失格で日本銀メダルの可能性」俺的に思うけど、もし??知恵袋・・

ボルト金メダルはく奪…リレー失格で日本銀メダルの可能性 俺的に思うけど、もし?8年以上前の順位が繰り上げになったら、 中にはメダルを失くした選手や、 銅でもいい!どうでもいい?って言いだす選手が居たら どうなるんだろうか? 知恵袋↓ http://detail…

「一部始終」いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして スリップして雪山に突っ込んで、 危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw

いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして スリップして雪山に突っ込んで、 危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw なんか?飛びだしそうな気配がして まさかな??と思いながら30kmくらいまで減速したが・・ 間一髪だった…