霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

「一部始終」いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして スリップして雪山に突っ込んで、 危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw

イメージ 1


いきなり俺の前に脇道から変な車が至近距離で飛びだして 
スリップして雪山に突っ込んで、 
危うくそのキチガイな車の横側に突っ込みそうになったw


イメージ 2


なんか?飛びだしそうな気配がして
まさかな??と思いながら30kmくらいまで減速したが・・


イメージ 3


イメージ 4

間一髪だったぁあwww!!
ポッピングブレーキとスピン気味に頭を振るように
ハンドルを全開に切ってドリフト風に
ブレーキを踏んだから、
狂った車の1m?50cm?手前くらいのギリギリで
雪山に突っ込んだ車に平行して斜めになりながらも止まることが出来た。

ちなみに・・短大時代に冬に釣りに行ったついでに、
誰も来ない港周辺の雪道や広場で、当時の友達から聞いた方法で
ドリフトの練習をしてみたことがあります。
そんなバカみたいに時速100kmでドリフトなんてやりませんが。
それでも、40kmか?そこらでも凸凹の雪道のカーブで
当時の車では、サイドブレーキを使った古典的な
ドリフト殺法だからもあって、車がスピンしたまま一回転しましたね。
だから途中で、サイドブレーキの引き加減が重要であることに
気が付きましたね。

ただし・・
これが街中や住宅街なら、事と次第では事故として
新聞やニュースに載りかけない話です。
良くも悪くも、そんなバカを昔やった経験が良くも悪くも
今回のとっさの判断に役立った感がありますね。

だから、あえて言います。
良くも悪くも、誰も居ない間違っても海に落ちないような
港の広場などがあれば・・
一度は練習として、経験した方が良いとさえ思います。
もしかしたら、教習所によっては?
そういう冬道講習もあるかもしれません。
いきなり、街中でスピンして焦って
歯止めが効かなくなるよりは、経験しておいた方が良いかもしれません。

もちろん、ゼロ4や暴走族みたいな集団暴走はダメに決まってます。

まあ・・ついでに、話しますが。
ゼロ4仲間達と学校帰りの夜の港で
実際・・乾燥路面ながらに、
60kmでドリフトをやって失敗したクラスメイトA君は、
親から買ってもらったばかりの
新車を即効!!ドリフトに失敗して車をひっくり返して廃車にして
死にそうな顔してたし・・
まあ、思ったよりゆっくりひっくり返ったと言ってましたが、
死なないだけ有難い話かもしれない。
さらに、
もっと最悪な奴は、違うクラスで免許を3か月のところ、
一つ月ちょっとの最短で取ったことや当短大に入学した祝いに親から
走り屋?上級者向けのRR寄りのMRタイプである、
トヨタの「MR2」というスポーツカーをおねだりして買ってもらい・・
(買い与える親も親だとは思うが・・)
ある日の学校帰りの週末に、何台かで
常盤~支笏湖周辺の峠道で、ドリフトレース的な事をやった挙句、
崖から落ちたわけじゃないらしいが?
ガードレールを突き破って、崖ではないが路肩の木にぶつかって
車が立った状態で木にもたれ掛った状態で大破して、
直前までは潰れた車に挟まりながら
辛うじて会話できたらしいが、救急車を呼んで
田舎道に30分以上かかって着いた頃には意識は無く
翌日には死んでしまったそうな・・
走り屋が結構多い大学だったせいか?
熱力工学か何かの講義で先生?教授が
冒頭で話していたのをふと思いだしました。
まあ・・居合わせたお友達には、一生のトラウマになっただろうことは?
想像できますがね。それが抑止力になればいいが・・
中には、もっと狂ったように走り屋にのめり込む奴が居ても
不思議は無い世界のようにも思う。
それと、その先生の過去の教え子が
150kmで港の防風林に突っ込んで
無傷だったと言ってました。
何やら、通常のシートベルトは一本ですが・・
こういう複数のクロスタイプのシートベルトを改造して設置していた事が
功を奏したようです。ただ・・亡くなった方みたいに、
車が大破して潰れて挟まるとエアバックもシートベルトどころじゃなく
霊界にお帰りになりますがね・・
霊界でも事故って同じような来世に転生しないことを、
霊界大使的には、祈りたいところではあるが・・。
まあ、これがそのシートベルトのイメージ↓

イメージ 7


さらに余談を言うと。
密かに・・後から知った話しだが、
どこかの大学を中退して入り直したと言っていた・・
真面目そうでインテリタイプのメガネ君が
走り屋雑誌で有名な人だったらしい。
何やら145kmの猛スピードでスカイライン(GTR)でドリフトをした
記録保持者だったらしい。
人は見かけによらないものだね・・


イメージ 5


まあ・・話に戻りますが、
先日の内容にもなるが・・
俺が危険を回避した途端!!変な車は即効我先に逃亡!!
おまけに、後から横道から来た車が・・
何故か?俺が気まぐれに変な所に路駐してると思ったのか?
邪魔だwwドケwwと言わんばかりに、クラクションの嵐だった。
え?事故に巻き込まれかけた、
この俺が悪いのw?はあw?て感じでw
それでも、そのクラクションに煽られて
元の車線に戻ったら、確実に追突される間合いだったので
降りて来たら喧嘩上等で無視して、
追突されない危なくない間合いを計って
無事に元の車線に戻ったが・・


まだ、逃亡した奴も
ちゃんと、降りて来て・・
スミマセンくらいでも言えば、
何か急いでたんですか?
といって、相手を気遣うことも出来たが・・

人を事故に巻き込み掛けた癖に
我先に逃げる態度が殺意が芽生えかねない次元で
かなり気に食わなくてしょうがなくてww
流石の俺も、ブチギレて車から降りて待てえwwゴラアww!!と、
流石に怒鳴りかけましたね。
こんな心を心としない輩が事故って無残にくたばっても
流石に同情も出来んねw

これらが、一部始終でした。m(__)m


イメージ 6



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑