霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

仕事帰りの登山その④ by藻岩山!!小学生達からインタビュー責めに合う。

イメージ 1


仕事帰りの登山その④
by 藻岩山!!小学生達からインタビュー責めに合う。

この日は・・
旭山公園の登山口から入山した。


イメージ 2

実は、この旭山公園の入口の段階で、眺めが良い。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

コクワガタのメスか?

イメージ 13

あと、もう少し・・

イメージ 14


なんか?小学校3年生~4年生の頃の登山遠足が、
この藻岩山でした。なんか?この山頂付近の景色が
20年以上前の当時と、脳裏が重なって不思議な気分でした。
当時は、9月の始め付近で
山頂のトイレの男用便器が壊れていて・・
流れないで溜まった、おしっこが悪臭を放っていた光景が過る。
バカなクラスメイトが、帽子でスズメバチ捕まえたと喜ぶww
刺されたら死ぬか?病院送りは必至だというのに、
恐いもの知らずというのも、今思えば恐いものだ。


イメージ 15

イメージ 17

そして、辿り着くやいなや・・
小学生達が、何故か??
俺をチラチラ見ながら、外国人だって!!いや?日本人だって!!
だから、大丈夫だって!!謎の会話をしだした。
その謎が、展望台でわかることになる。
確かに、若干・・童顔だからか?目がしっかりと二重だからか?
顔が若干濃いかもしれませんがね。


イメージ 16


イメージ 18



ここはお賽銭出来そうにないので、
手だけ合わせた。
何故か?拝まれる側の守護霊達御一行さん方も
俺と拝む、霊界版の21世紀の頃の同時期と、
気配でそれを察する・・
拝まれる側のかれらは、原始霊にリセットし直さなければ、
特殊な人霊構築体のままでは、輪廻出来ない代わりに
霊視野の死後の世界でも姿を消せるわけです。
どのくらい前の過去宇宙かは知らぬが、
私の行動が懐かしいのか?
補助ばかりではく、何もかも忘れてこの世で生きてみたいという憧れか?
あくまでも、境遇に於ける平等に準じる彼らも、
そんな一面があります。
霊能と言う連中も、霊視野でも姿を消せる彼らには
この世を生きる皆々同様に、鈍感なのだ・・
江原啓之くらいなら、俺の言っている意味が解るかもしれない。
霊界段階で、芝居だ!!芝居だ!!とウソの助言を
仕向けられていたくらいだからな。
その背景が消えた常人には、
騙しているようにか映らないのも無理は無いがね。
それでも、境遇に於ける平等を阻害する助言は
霊界族の守護霊達は、拒みます。
何の為に、純度の高い霊能を
この世で具現化できる障害者ギリギリを攻めた肉体で
転生して、霊能家業を選んだのか??
自問自答の日々かもわからん。

俺は霊界の彼らから、そうではない人生を勧められたというよりは、
霊能は皆、開眼してあまり前で、
それを皆隠しながら生きて居るものだから、
別に皆、霊能を名乗らないのだとばかり思って居た上で、
思い想いに生きれるなら、境遇は選ばない性格や
霊界の意図と重なった、普通だけど1京の魂の集約期と言われたが
その次元になると、逆に常人と変わらない私生活と霊界を繋ぐ
普通だけど??事故で死にかけたり、親の暴力や校内トラブルが酷い、
地獄の短大時代そんなんばかりでしたが、
結局は、霊能は死の世界故に、
人一倍死について考えるように仕向けられた感じから、
アカシックレコードの開眼をさらに促された感は否めない。



イメージ 19


イメージ 33


イメージ 20


そして・・ハートのオブジェの前で写真を撮ろうとした途端!!
小学生達が群がって来た!!
なんだ??
すると、間髪無しにインタビューしていいですか!!
何ちゃら小学校4年何組の、何ちゃらです。
いきなり、フルで自己紹介?!
レポート作成の授業の一環だろうか?

すると??
小学生:どこからきましたか?

とっさに、俺は札幌!!
すると、小学生が当たり前だろ的な顔で苦笑い??
いやいや・・住所は流石に言えんだろ。
それで、旭山公園の登山口から来ました。

小学生:何で来ましたか?

いやいや・・杖持って歩いている時点で、
自転車やバイクや車では無いだろ?
それに、獣道みたいな登山道を
自転車や車やバイクが通れるわけないでしょ?

小学生:そうでしたか。ありがとうございますうう。。

他の小学生:藻岩山は何度目ですか?藻岩山の魅力は何ですか?
登山は君たちの年頃以来で3度目だけど、
山頂に車でドライブは数回あるね・・
そう答えると、

小学生:何度目ですか?

+たら、4.5回??
それでも、魅力は景色??北海道三大夜景らしいね。
今は昼間だけど。そして景色かな?
いや?円山と変わらないかな??汗w
そして、運動には丁度いい3kmくらいの林道ですね。

こんな感じで、答えていきました。

すると・・彼らは、ゴンドラ?ロープウェイでさって行きましたな。

イメージ 23

そして、景色を撮りなおした。

イメージ 21


イメージ 22


イメージ 24


そして・・自分へのご褒美に、
ソフトクリームを食べよう!!

イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


なんか?雨が降りだしたので、急いで下山。
ちなみに、タモギダケがないか?
木を見ながら歩いたから、登りは2時間近くかかったが、
下りはキノコが無いことが解っているので、
ひたすら、休憩なしに降りました。
すると、下山の所要時間は1時間15分くらいでした。
おそらく、登りも登るだけなら・・
運動していないとキツイことは確かだが、
一時間半(90分)前後と見ました。
そして、登山道というのは木が生い茂り過ぎて
日当たりも悪く、意外と山菜がない。
林業などの運搬車が通れるほどの林道があって、
ある程度は開けた、スキー場のオフシーズンや
山道みたいな場所から、
森に深入りしない程度に探る感じが良いかもしれない。



イメージ 30


イメージ 31


無事下山!!
ちなみに、100%ジュースみたいのは甘ったるいので、
余程・・疲れないと飲みませんが、
このアップルティー、レモンティーくらいの甘さが一番好きですな。
とくに、このシリーズのジュースはカモミールが入っていて、
パインのような芳醇な香りが、アップルティーにプラスされて
自分好みですね。


イメージ 32




以上です。

また、宜しくお願いします。

Have a nice day!!


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓








☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑