霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

Nobodyknows+ 「家々 ~撰ばれてあることの恍惚と不安とふたつ我にあり」 いきなり俺の至近距離で飛びだして割りこんで来た車がスリップして雪山に突っ込んで、危うくその逝かれた車に突っ込みそうに


Nobodyknows+ - Ieie

「家々 ~撰ばれてあることの恍惚と不安とふたつ我にあり」 
これ聴いて寝るがzz
てか?いきなり俺の前に至近距離で飛びだして
割りこんで来た車がスリップして雪山に突っ込んで、
危うくその逝かれた車の横側に突っ込みそうになったw
なんか?飛びだしそうな気配がして
まさかな??と思いながら30kmくらいまで減速したから
まだ、ポッピングブレーキとスピン気味に頭を振るように
ハンドルを切ったから、狂った車の1m手前くらいで
雪山に突っ込んだ車に平行して斜めになりながらも止まることが出来た。

そして、その止まった側の横道から
今度は迂闊に元の車線に戻って、追突されるのを恐れて
元の道からの車が流れるのを待っていたら、
その横道から来た車が、緊急だったながら、
俺が変な所に止まっているからか?
邪魔だwwドケwwと言わんばかりに、クラクションの嵐だった。
え?事故に巻き込まれかけた、
この俺が悪いのw?はあw?て感じでw
それでも、そのクラクションに煽られて
元の車線に戻ったら、確実に追突される間合いだったので
降りて来たら喧嘩上等で無視して、
追突されない危なくない間合いを計って
無事に元の車線に戻ったが・・

この俺を事故に巻き込もうとした、その雪山に突っ込んだ狂った車は
こともあろうかw!!何事もなかったように、
逃げて行きやがったぁああwwww!!

まだ、降りて来て・・
スミマセンくらいでも言えば、
何か急いでたんですか?
といって、相手を気遣うことも出来たが・・

人を事故に巻き込み掛けた癖に
我先に逃げる態度が殺意が芽生えかねない次元で
かなり気に食わなくてしょうがなくてww
流石の俺も、ブチギレて車から降りて待てえwwゴラアww!!と、
流石に怒鳴りかけましたね。
こんな心を心としない輩が事故って無残にくたばっても
流石に同情も出来んねw
後日・・絵にでも書いて、記事にしますわ。


イメージ 1




以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑