霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

霊界大師の僕の生涯で一つだけ 理解出来ない心霊現象が中二の頃にありました。

イメージ 1


霊界大師の僕の生涯で一つだけ
理解出来ない心霊現象が中二の頃にありました。

それは、末期ガンで50歳くらいで亡くなった
親戚が他界する前の出来事です。

僕みたいに霊界や膨大な前世の記憶があるタイプではないが
会うたびに幽霊に会ったと言い出す親戚が居て、
それくらいなら、生まれる前からの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
数名~数百人くらい、
生まれ変わった現世でも誰にでも付き添っていることだし、
生命の数だけ霊魂は死人に口なしながらに
存在しているので見えた見えないは不思議ではありません。

そういった中で、母方の祖父が小学校に入ってから危篤が続いて、
僕が小学1年生の終わりに、とうとう亡くなりました。
僕もその1年ちょっと前に
大型トレーラーに自転車ごと跳ねられた上に
跳ねた僕に気が付かず、そのままトレーラーが走り続けた為に
自転車に挟まった状態で20mひきずり回された事故を経験していて、
お爺ちゃんと霊界に帰りかけた時期でもあります。
お爺ちゃんと霊界及び来世で同級生になりかけました。
この人生をずっと霊界の頃から良くは思ってなかったので、
最悪、それでも良かったし・・
同級生よりも年配の方が子供の頃から実は話が合う方なので、
最悪、それでも良かったですが?

霊界大師はアカシックレコードの開眼の切欠要因として
生命を脅かすトラブルを地雷のように
僕の人生に無数に埋め込まれているらしく、
それでいて、寿命までは
嫌気がさす度に、放ろうした旅先で勝手に餓死していた
ある時の前世の数々のようには行かせてくれません。

この人生に生まれる前の霊界の段階で
本能的に嫌気がさしていた霊界の前の
4回前の人生の霊界が霊界版の21世紀で、
現20世紀~21世紀の地球の人生のベースになった時期でもありました。
その時に、全てを見越して僕自身は霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)に
抱き込まれた面と僕自身が望んだ複雑な意味合いが行使された結果が
今の僕自身や死後の僕の霊界や来世や幾世の先々へと波及するわけで
アカシックレコードの開眼の為という名目で地雷が埋められていますが・・
寿命までは死なない体で、生涯の総収入までも固定されているので
この現世専用の立場や仕事しか拾われない不憫さはあれど
それ以外は自由です。

そういった中で、話を戻すと

その親戚のおじさんが亡くなる3日前に、
俗世間が言う霊感の強いおじさんが、
僕が小学1年生の時に76歳くらいで
死んだお爺ちゃんに仕事の帰り道で会ったと
電話で僕の親と話してました。

そして、話によると・・
美唄宮島沼というバードウォッチングで有名な沼があって、
生前、死んだお爺ちゃんが定年後に暇さえあれば
その沼で釣りをしていたそうです。
その夜更けの宮島沼付近を車で走っていたおじさんの前に
死んだお爺ちゃんが釣竿を持って立っていて、
懐かしくて思わず、おじさんは車を止めて
お爺ちゃんと会話したらしいです。
すると、もう2・3日釣りしたら
末期ガンの親戚(爺ちゃんの長男)を連れて帰るから、
札幌の親戚と美唄の親戚で後は頼んだぞといって、
闇の中、沼の方に消えて行ったそうな。

その話を聞いた3日後に、
本当に末期ガンの親戚が亡くなりました。

そこで、いくつか解らないことがあるんです。

__________

ここからが、questionです。


通常は死んで幽体になると大抵は数日から半年くらいで
一番生命力がある20代くらいに若返る。
逆に10代などで若くして亡くなった場合は、
前世からの魂の基盤の記憶から
元気だった20代くらいに成長します。
つまり・・会った爺ちゃんが爺ちゃんだと認識するには
太平洋戦争前後の爺ちゃんを知らなくては気が付きにくい。
昔の劣化した白黒写真でも見てれば別だがね?
そこで、霊感の強いおじさんは
お爺ちゃんが若返った姿だったとは言っていない。
いや?真っ暗な沼近くに立ってたらしいので
ハッキリは見えていないか?

それにしても、夜更けの沼で釣り??
真っ暗で釣りなんか出来るのか?
爺さんだと思わせたい霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)が
爺ちゃんのイメージを強調させる為に使った演出か?

さらに、その末期ガンの親戚が亡くなる前に
死んだお爺ちゃんの妻であるお婆ちゃんが
3年前に他界してるが、
爺ちゃんが戦後の炭鉱夫時代に・・
さんざん酒飲んで暴れまくって迷惑かけた
お婆ちゃんが話に出て来ないのは何故か?

それでも、何はともあれ本当に3日後に連れて帰るといって
3日後に末期ガンの親戚は他界しました。
どういうことだろうか?

こういう意味合いが、脳の作用であれ何であれ
記憶として刻まれて、認識されなくては
この地球上の俗世界で、記憶や出来事として認識出来ません。
つまり、そういう意味合いが表面化するには
この世に転生する前の霊界版の1992年の頃に
死んだお爺ちゃんや末期ガンの親戚と
霊感の強いおじさんの霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の双方が交えて
何かを霊界の頃の段階で何かしらのやり取りがあったことになる。

もしくは、実際のお爺ちゃんは霊界で2度目の人生が再スタートして
小学生くらいのお婆ちゃんが3歳児の状態で、
霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)の誰かが?
お爺ちゃんそっくりの姿に扮して、
霊感の強いおじさんにお爺ちゃんだと思わせた、
もしくは、霊感の強いおじさん自身も思いこむ努力などを
霊界版の1992年の段階で、何かをした流れが・・
地球版の今の人生に反映された結果ではないか?

ここまでは、推察できるが・・
そこまでして、これらの意味合いを
インターネット最古の時代となる現在と、
アカシックレコードの開眼がピークが重なる時期の僕が、
こうして文章にして残すことも、
当然、霊界スタッフ(俗に言う守護霊達)は見越しているわけで、
それらの一連の目的が一番の謎というわけなのです。

どう思われますか?

イメージ 3


それにしても、当時の親戚やお爺ちゃんやお婆ちゃんは
霊界で今頃、時間の流れが霊界と地上の時差の縮小傾向の中で
独特だから30年前に死んだから30歳では無くもっと30代後半~
地球の僕の歳に既に近いかな?
そういったわけで、最悪・・霊界で聞きますが、
どう思われますか?

イメージ 2


以上です。




Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 


☆★☆★☆☆★☆★☆☆

☆★☆★☆☆★☆★☆☆

最近結構、ここに居ます。笑



投票。。

まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓



イメージ 1