霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

朝の気怠さって、昨日今日の話ではないが・・ 未だに何なのか自分でも解らない。 寝起きはとにかく、何もかもがめんどくさい。 頭では、起きて仕事に行かなければと解ってるのに・・ 1秒でも多く寝ていたい。

イメージ 1


朝の気怠さって、昨日今日の話ではないが・・
未だに何なのか自分でも解らない。
寝起きはとにかく、何もかもがめんどくさい。
頭では、起きて仕事に行かなければと解ってるのに・・
1秒でも多く寝ていたい。
医学的な血圧がどうこうの話では無い。
子供の頃から、
遅刻すると親や学校で怒られるという危機感だけで
嫌々であっても気合で起きてきた気がするが?

それでも・・
何度思い返しても・・小中高・短大と
期末テストの朝や一夜付けに失敗して寝過ごしたテストの日なんか?
拷問のようにかったるい感じで、そのまま地球が終わってしまえと
言わんばかりのスコブルブルーな感じで学校に行きたくない感じだった。
辛うじてそのかったるさ以上のテストだけは
放棄するわけにはイカンww!!
そういう何か捨てきれない危機感からの不屈の精神力だけで
社会性を保とうとして居た気すらする。

今でも、そういう感覚を拭えないまま年を重ねた代償が
朝の天使と悪魔の代理戦争みたいな、
脳裏の葛藤とかったるさなのだろうか?

それでも、会社に着くころには
嘘のように、そんな寝起きだったことすら・・
どうでも良くなります。
だから、この質問を出そうとしたことすらも
今日も忘れそうになったくらいです。

しかし、実際の朝を迎えると切実なものになります。
確かに・・
今まで生きて来て、自分なりにも色々な苦難がありました。
失業やら、倒産やら、短大の留年危機やら事故で死にかけたり。。
苦難という言葉を知らないで味わった苦難の連続が山のように・・・
何で?俺はこんな所で障害物競争に参加してるんだ??
そう思いたい日々の連続でした・・
もしかしたら、進行形かもしれんがね。

それでも、自分にとってこの人生の最大の悩みって何だろうと考えると、
この朝の嫌々感と鉛のように重たい朝という結論に行き着きました。
きっと、休日くらい朝の気分や体が軽くなると・・
残りの40年くらいの人生観きっと何か変わるんだろうな?

時よりそう思うのですが・・

医療でも、民間療法でも、何でも・・ジャンルは問いません。
ただし、こういうものなんだと割り切ることには、
ことさら飽きたので・・
(割り切っても答えになってなかったことに気がついた為)
今更ながら、どう向き合うべきか?
何か有効な手立てはあるのだろうか??

宜しくお願いします。m(__)m

この記事は、霊能抜きで一人のさえない僕個人のお話しです。

知恵袋↓



以上です。
また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!


イメージ 36


☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆


投票。。


まあ、、気が向いたら・・?
良いなと思ったらでよいです。

それでも・・・

クリックしていただけると励みになります。  
   

↓↓↓







☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑