霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

2017-01-15から1日間の記事一覧

お客さんのお店で買ってみた、インドのマサラチャイティーを作ってみた。

お客さんのお店で買ってみた、インドのマサラチャイティーを作ってみた。 4杯分で400円!!安くは無いな。 でも、物は試しだ。 あ??スパイスやシナモンの木を煮てから、 この黒い粒々が御茶っ葉だったのか?? なんか?何も考えずに全部入れて煮てしま…

載せ忘れた、こないだの鯛茶漬け。

お茶漬けの素と余った鯛の刺身を乗せて、 温めたこの鯛の潮汁を使って、 お茶漬けにしました。 少し塩っ気が強めだったので、猫舌もあって 氷を入れて塩っ気を整えました。笑 みりんが切れて、砂糖で代用して食べれなくはないが 少し失敗気味の鯛の潮汁でし…

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの裏メニュー「ナンコ(馬腸)汁」を食べてみた。ツウな北海道観光がしたければ、ここも穴場かも?

北広島の炭火焼鳥むうちゃんの店主がおススメの裏メニュー 「ナンコ(馬腸)汁」を食べてみた。 ツウな北海道観光がしたければ、ここも穴場かも? このナンコはこんな感じで、売ってます。 自然解凍してから、容器に入れてレンジで温める感じですね・・ 前記…

裏メニューの鶏刺し(ササミの刺身)は北海道美唄市のソウルフードです。ツウな北海道観光がしたければおススメです。

裏メニューの鶏刺し(ササミの刺身)は 北海道美唄市のソウルフードです。 ツウな北海道観光がしたければおススメです。 ただ、近年・・厳しくなった食品衛生法によって 「鶏刺し」とはメニューで出せません。 品質そのものはお墨付きながらに・・ 自己責任…