霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

間一髪で免停は免れたようだ、昨日・・祝日前もあって、配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって際どいタイミングで切羽詰まって信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・

イメージ 1


間一髪で免停は免れたようだ、
昨日・・祝日前もあって、
配達がいつもの倍くらいに膨れ上がって
際どいタイミングで切羽詰まって
信号を突っ切ったら交通違反で捕まったのだが・・

前回、違反で捕まったのも昨年の3月の今頃だったから、
気が気じゃなかったが・・
配達の山積みは容赦なく、
その上、捕まった後に後ろにパトカー居るのに、携帯が鳴り!!
それも、普段はのんびりし過ぎて、
僕が忙しい時に店を開けるのが遅い嫌なタイミングくらいの店主から、
何故か??急に肉が切れた、
急ぎで来てくれと予想外の電話は鳴るわ、
今度は、携帯違反に陥れる気かあ??
そんでもって・・
こんな状況であっても、
平然と会社から飲み物たのまれるわ、地獄のような気分だった。

そして、いきなり・・寝耳に水だが??
とある客の返品と赤伝と次の注文・・
某市が間に合わないというのに・・何で??今頃ww????
そんな話で、片言の中国人につかまるのだあ???

それでも、どうにか気が気じゃないまま・・
朝から晩まで相変わらず、変なマイペースに
唯一の抜け道を塞ぎながらダラダラ走っておきながら、
絶対に道を譲らないような車に常に邪魔されながら・・
一日が終わり、
もしやと思い、貴重品をしまっている所を探すと、
一年前に立て続けに違反した最後の時の控えが出て来たのだ、

実は思い返すこと・・
千歳の時は、
3月9日付近、自分で記事にしていた。↓

だから、それ以降がこの美唄での3月15日の控えが
最後の違反日ということになる。

つまり、1年と5日経っているので
1年の期間が空けば、点数は4点→0で、
今回の違反で持ち点は、2点どまりということになる。

そういう事を詳しく記事にしている法律相談所のサイトいわく、
同日から同日までの1年だから、セーフであろう。



これが・・もし?1週間前の13日の火曜だったなら、
6点で、3点未満の累積なので1日講習を受ければ、
次は3点か4点で免停になりますが、
一応はリセットされるながれになる。
ただし、その講習に出なければ・・
本当の30日免停という流れだ。

本当に間一髪だったな。危なかった。

それでも、昨日は1日中・・
最悪、今の仕事が負われて
免許が復活するまでは・・

貯金記録が一時止まる事は痛いが、
それでも、生き抜く為に・・

自転車で通える、物流関係のリフトマンか??
出来れば、給料が今より少し高そうな・・
ゴミ処理施設関係で、僕は重機類の資格を一通り持ってるので、
ゴミ処理所で、最初は体を張ってゴミの選別しながらでも、
いずれは・・重機のオペレーターとして、拾われないか??

鈴木商会にマテック・・・あと、何あったかなあ???
そんなことばかりが、配達に追われながら・・
脳裏を常に過ってましたね。

そういった中で、交通違反は些細が大事に至る危険をはらむので
些細でも、容赦なく点数を引かれて・・
今回の罰金は9000円徴収されるが、
最悪なことに、平日は忙しいのに・・
体が空く、日曜日や祝日は払える、
銀行や郵便局が休みという嫌がらせ同然の状況にあることだ。

それでも、もし?僕が生まれ変わり・・
銀行や郵便局で働いたならば、
やっぱり、土日祝日は平気で休むだろうな。

まあ、これが世の中ってもんだね。

それでも、どうにか休憩すらもままならない中・・
合間をぬって、明日こそ銀行か郵便局を探して支払らいます。

くれぐれも、皆様は僕のようにならないように・・
お気を付けください。
特に、僕のように車に乗ってる間が長い
トラックのドライバーさん、配送の皆様、営業の皆様へ・・

それでも、こんな荷物運びが・・
わりと得意な俺じゃないと
来てもらえないと、困るんだよねって言ってくれる
お客さんが、少なからず居たりもして、

さらに、配達のたびにジュース代だと
100円くれる、お客さんには
辞めないでねとクギも刺されいるので・・
貯金の為もあるが、それだけでなく
もう少し、頑張ろうと思いますね。

それでもダメなら、そん時はそん時だぜ!!
確かに、そんなここ10年だったから・・
明らめや開き直りには慣れているつもりだ。

後は、常に現状の中で出直せる所から出直す・・
それは、何回生まれ変わっても変らない
僕の生き方ですね。

以上です。



また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1