霊界大師 眞魚.らすかる国王MAO の26世紀先の未来まで残す。TIME CAPSULE BLOG2011年~

26世紀先の未来まで残す~『タイムカプセル BLOG』これが、僕の人生を懸けた霊能力の活用法です。

配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、停車中の僕が運転する車に、いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。トドメに10・0を認めない!!

イメージ 1


配達先で、耳が聞こえない?80歳くらいのお爺さんが運転する車が、
停車中の僕が運転する車に、
いきなり下がって、クラクションを鳴らし続けたのにぶつけて来た。
トドメに10・0を認めない!!
お爺さんが自身の非を全く認めない!!

車のクラクションが聞こえなかったあ??
いったい、どんだけ耳がとおいんだ??
オマケに警察が来た時の事を考えて、
僕は、ぶつけられた位置にのまま停車していたのに・・
そのお爺さん、しらじらしく自分の車を、
他の車が通れない位置でもないのに
ぶつけた自身の車を勝手にずらしてたが??

しかも、バックモニターしか見て無かったといいながら・・
僕の車がモニターに映ってないとか抜かしてたが??
モニターの全体を見て無い状態で視野が狭まっている証拠であり、
トドメに、普通はモニターを併用しながら
後ろを振り返ったり、サイドミラーを確認するものだが、
何故に、バックモニターだけみて運転しているのだろうか?

そもそも、そんな高齢者が何故に・・
スーパーの駐車場でもない、
一企業の敷地に居るのだろうか?

腸が煮えくりがえる憤りです。

絶対に許さない。
マジで、もう~疲れた寝るzz

以上です。


また、宜しくお願いします。
Have a nice day!!









☆★☆★☆☆★☆★☆☆
 
皆様へ・・
いつもいつも、、こんな話につきあって頂いて
有難うございますm(_ _)m
そして・・
ご観覧してくれる皆様もどうもです。
その中には、生きている人達だけではないこともあります。笑w
 

でわ・・
 
 ☆しりとりゲーム続行です!!笑
 ペテルギウス版
 
 
☆★☆★☆☆★☆★☆☆




☆★☆★☆☆★☆★☆☆




最近結構、ここに居ます。笑

イメージ 1